
--------


 麻酔(BlogPet)

2010-08-27

きょうは彼氏を麻酔されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 電話

2010-08-24

その1
ト○イの対応とういうか、システムの悪さにいらっとして、電話番の人にマジ切れしました。

「連絡したという記録が残ってますけどー」

はぁ?もらってたら今電話かけてないし^q^

ふざけんなよ

大概にしてくれ


その2
で、友達と対応の悪さについて愚痴りまくり、4時間通話^q^

請求が16kになったそうです。バロス

サーセン…二十世紀梨送るから


その3
中学の時の同級生と、久しぶりに話した

思ってることとか悩んでることをみんなぶっちゃけてスッキリ

昔からいい奴だったけど、まさか、大真面目に聞いて答えを返してくれるとは思わなかったなー

私はずっとがんばってたよ

でも、もうしんどかったら、やめたほうがいいって

もうがんばらなくていいって


また煮詰まったら話を聞いてくれるそうです

いい奴なのになー・・・なんで彼女と長続きしないのか不思議だ(´・ω・`)


theme : ひとりごと
genre : 日記

 ぬおー

2010-08-23

大学の時の友達が、彼氏を連れて、親のところにあいさつに行ったらしい

なかなか、人間的にまともな人に出会えなくて、相手がころころ代わってたけど、ついにちゃんとした相手を見つけたのか…

ここでもう終止符を打ってしまうのかねー

私はまた先を越されるのか…(´・ω・`)

んで、また風当たりが強く…(以下略


theme : ひとりごと
genre : 日記

 エントリも電話(BlogPet)

2010-08-20

きょう紗羅と、エントリも電話ー!

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 紅葉が紅葉された(BlogPet)

2010-08-13

紅葉が紅葉された。
でも、きょう紅葉は麻酔に電話された!

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

