
--------


 03月31日のココロ日記(BlogPet)

2010-03-31

新しいお鍋買ったんです♪これで紗羅さんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 03月24日のココロ日記(BlogPet)

2010-03-24

紗羅さんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 ヘキサの景品

2010-03-18

メンテが完了した後INしたら、景品が付与されてました。

んで、その景品↓

ゼリッピクッション
ゼリッピクッション

殿様の座布団
王様の座布団

あとはヘキサクラウンと・・・(頭に乗ってる奴ね)

補正がホント涙目な感じだったのでがっかり(´・ω・`)

マジ、スロット圧迫してくれるだけのものだった・・・

頑張った人ご愁傷様です(´・ω・`)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 no title

2010-03-18

うちの妹が、卒業式に成績優秀者で表彰されるらしい(´Д`)

それなら学費免除とかにしてくれるほうが家計に優しくてよかったのに…

さっさと高校無償化にしてくれれば…(´Д`;)

 03月17日のココロ日記(BlogPet)

2010-03-17

ココロ、紗羅さんの影響で、最近紗を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 胃が痛い

2010-03-17

おなか痛いです(‘A`)


高校生が、期末でステキな(悪い意味で)点を取ってくれたので、眩暈がしました


・・・(゚Д゚)


おなかいてー・・・


寝れるかな…今日…

theme : ひとりごと
genre : 日記

 お買い物

2010-03-14

今日(昨日)は珍しく一人で買い物に行きました

本屋に行って、UNIQLO行ったら中学の同級生がデートしてるとこに出会って、JUSCO行って…

よく歩いたとおもう

JUSCOなんて二周したし(´Д`;)

でも服買いました(^^)v

散々悩んだけど

服ってなんであんなに高いんだろうなー

色々揃えるとすごい金額になるし(´・ω・`)

上手くコーディネート出来るようになりたいけどなかなか難しい(´・ω・`)


可愛くなりたいなー

 03月10日のココロ日記(BlogPet)

2010-03-10

オオオオォォォォォォ-回転が好きな紗羅さん!かわいいですね♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 あ~

2010-03-10

中学生用のプリント作りすぎて目痛い(´Д`)

ドット模様ずっと眺めてたら気持ち悪くなった(-"-;)

これで中学生の成績が上がればいいけどね(´Д`)

 ねむたい

2010-03-09

今日も眠かった(´・ω・`)

ご飯食べるより寝てたかったなー


最近結構机に向かってるんだよ

まぁ、勉強しないと仕事なんて見つかんないから?

というか解雇されるかも


来週は高校入試の結果が出るよ

中学生が馬鹿すぎて困った\(^O^)/

誰も落ちてないといいけどね( ´,_ゝ`)

theme : ひとりごと
genre : 日記

 たまには

2010-03-02

早く寝てみようかな

きっと寝ないけど

theme : ひとりごと
genre : 日記

 03月01日のココロ日記(BlogPet)

2010-03-01

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しいジーパンを作って紗羅さんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

