
--------


 ゼリッピさんの挑戦状

2010-02-28

クリアしたレベル別にエフェクトアイテムがもらえる、ゼリッピさんの挑戦状…

クリアしてやりましたよ!!!

LV15まで( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

これでエフェクトアイテム3つゲットだ!

送付されるのが楽しみ



でもハイスコアがカルsに1000点ほど負けた…


あれ、パズルだよね

頭総回転してたよ

結論は眠いときにやるとダメってこと

頭を回転させる慣れも必要?


あーカラフルすぎて目ー痛い

PCのバックライト暗くしても痛い(´・ω・`)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 称号

2010-02-24

欲しかった称号がやっととれました!

これで、魔攻は+5!

いろんなNPCに貢ぎ続けて疲れた(´Д`)

ニモイなんて全然好感度上がらないし

好感度飴使いまくりました

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 さりげない伝え方

2010-02-22

最近塾の先生と、長髪は嫌だって話になって

髪が伸びてくると鬱陶しいから早く切って欲しいことをどうアピールするかで

その先生のアピールの仕方が

「『ほら、結べるよー、ピンで留めれるよー』って旦那に言う」←ホントに留めちゃうらしい

で、自分と一緒過ぎて笑えたw

滅多にそういうので同じこと思ってる人に出会えないからちょっと嬉しかったり(’’



同じ学科に、いっつも同じ服着てて(Tシャツもジーパンもよれよれのやつ)、髪も何ヶ月も切らなくて伸び放題の男の子がいたんだけど、そこまでいくとダサいを通り越してみっともない←

他の男の子でさえも耐えかねて、「髪を切れ」って言ったらしいんだけど、効果はなく…

そのまま(;´д`)


んで、例外なくヲタで、ハルヒの動画をiPodに入れて、休憩時間にニヤニヤしながら見てて、そんなだからオタク=ダサいって思われるんじゃんとか思ってしまった_| ̄|○ililil

別にさ、イケイケ(死語?)のかっこいい服を着ろっていうんじゃなくて、なんていうかせめて人にダサい!って思われないようなかっこして欲しいんだよ

首周りがよれよれのシャツが着れるのは小学生までだって!!

Tシャツの下はせめて下着のシャツだろう!重ね着のおしゃれもあるけど、くびまわりが同じような形のを重ねてたら中途半端でみっともないし・・・重ねるなら薄→厚の順に重ねてよ!っていうツッコミが…

プリント柄とか白の下に着ると、透けて見えるし…

家出る前に一度鏡の前に立って、自分の服見直してよ!って、まぁ、無理な話か

同性に言われても直んないならよっぽどだよね

ほんと、その人に彼女がいなくてよかった

だって、いたら彼女がかわいそうじゃん。自分の彼氏はそんなふうに思われてるなんて



ちなみに、その人の髪は今日もボサボサです。

服も一緒

ほんと、マメに切って欲しい・・・

theme : ひとりごと
genre : 日記

 02月22日のココロ日記(BlogPet)

2010-02-22

まさか、紗羅さんが書くなんて!今日は眠れません。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 西遊記

2010-02-21

初西遊記に行ってきました

でも、何をやればいいのかよくわからず、初戦は失敗(´・ω・`)

今度いけるのは一日後。。。



ちゃんとwikiもみたし、今度は頑張るpq

 02月15日のココロ日記(BlogPet)

2010-02-15

睡眠について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 だるい一日

2010-02-12

眠くて眠くて仕方ないんです!

それはもう、ご飯食べながら寝てるくらい・・・

だるいし眠いし何もしたくない←

ちゃんと睡眠とってても眠いんだから仕方ない!


机になんてとてもじゃないけど向かえないから寝転んで勉強です、、、

手痛いけど、、、

theme : ひとりごと
genre : 日記

 要塞間近!

2010-02-08

来週は要塞ですよー

ってことで、レベ上げをがんばりました

乱9でガシガシ狩ってたら、なんと、マントとビルボが降ってきました!

補正はゴミレベルでしたけど←

フリマに出すけど売れません。

誰か買ってー!

 02月07日のココロ日記(BlogPet)

2010-02-07

紗羅さんがブログに書いていた後悔のお話、続きが気になります。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2010年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

