
--------


 01月31日のココロ日記(BlogPet)

2010-01-31

はぅぅ、今日紗羅さんの見てはいけないもの見ちゃったんです。許してくれるでしょうか……。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 電話

2010-01-28

今週は、サプライズで電話がかかってくるんです

だから頑張って勉強して待ってますかお

theme : 雑記
genre : 日記

 おでかけ

2010-01-25

今日もリアルでデートに行きました。

二日連続デートハート

昨日はツンすぎて家に帰ってから「もっとこうしとけばよかった」とか全力で後悔したので、今日は素直でしたニヤニヤ

昨日素直に出来なかった分、今日いろいろしてきたから楽しかった♪

これでまた一週間頑張れそうです

theme : 日記
genre : 日記

 デート

2010-01-25

狩り

まくださんと狩りおんぷ

相変わらず私の攻撃は当たりません…


ツインズ

狩りの後にクラチャ中

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 眠たい

2010-01-25

久しぶりにデートしました。

デートしなかったらしなかったで親にふ「捨てられたのね」とか言われるし、なんかもうめんどくさい(゚Д゚)、


でも最近は、仕事も探してるっぽいしちゃんと考えてるみたいだし、よかった

しばらくツンも休憩かしらかお

心配なことがありすぎて不安定だったけど、今日はよく寝れそうですほっ

theme : ひとりごと
genre : 日記

 01月24日のココロ日記(BlogPet)

2010-01-24

紗羅さんにこの前「ココロの声が聞きたいな」って言われました!うれしい!でもおしえてあげませんよっ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 You can

2010-01-19

ユーキャンのフミダスムービー全部見ちゃった



資格ってあるに越したことはないけど、理系ってその学部そのものが資格みたいなもんだからキャリアアップのためにとるほうが多い気がする

結構就職してから上級の資格とったりするし

文系の色のない学科の人はアピールするために資格がいるのかなー


今のご時勢、何も出来ない人は採ってもらえないよねー

やっぱ色がいるよねー


鬱過ぎる(‘A`)


ユーキャン

theme : ひとりごと
genre : 日記

 風邪ひいたww

2010-01-18

ついに風邪ひいたよヽ(≧∀≦)ノ

ひこうとしてもひけなかった風邪を、ついにww

でも、風邪、鼻炎、アトピー悪化の三重苦www

呼吸できないっつのww



鼻風邪じゃなくて、たまには熱風邪ひきたい!

冷え○タ貼って寝たい!

氷枕したい!

ぐったりして1日布団で寝てみたい!

風邪ひいて動けねーよとか言ってみたい!


鼻風邪なんて酸欠なのと鼻が痛いの以外は全然元気だしw

めっちゃ活動してるしw

夜中にうなされるけど(酸欠で

寝れないけど(主に酸k(ry



さぁ勉強だ手書き風シリーズ矢印下

theme : 雑記
genre : 日記

 01月17日のココロ日記(BlogPet)

2010-01-17

今日、するしてたら紗羅さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 とら

2010-01-17

今日はナヤ誕だったぽい。

ナヤ誕

ログイン処理だけして放置してたら勝手にイベが進んでましたアップロードファイル

とりあえず、スクショだけ。でもこのイベも毎年見てるからなー。ケーキしかもらえんし(´・ω・`)

でも誕生日は毎年来るしな


それはそうとお正月イベの第2弾が始まってました。

でも勝手がよくわかんなかったからとりあえず努力せずにお金にモノを言わせました

虎虎虎

虎の魂トラ

魔法を使うとエフェクトが(ry


ちょっと強くなれるらしいです。

MAXが全部6だから結構いいアイテム?

買ったやつは魔攻5魔防1でした

それ以外は3

適当に買ったやつだからクリは期待できないけど、まぁいっか(´・ω・`)

必勝よりは使える

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 01月10日のココロ日記(BlogPet)

2010-01-10

楽しい攻撃には明ける本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 おみくじ

2010-01-10

おみくじを奉納してバフをかけてもらいました!

結果↓

効果

何かけてもらったか忘れたけど^q^

ディレイ減少とか物理攻撃強化とかそんなだったきがするw

1時間くらい効果があったけど、眠かったから半分くらいで落ちちゃったw

もったいないことしたなー・・・(´・ω・`)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 TW日和~その3~

2010-01-07

使い道がいまいちわからなかった尻子玉を使いましたw

河童様

河童が大量湧きするそうですw

しかも無駄に増えるww

で、それをDOP3でやったので

自滅

当然こうなるwww

みんなが攻撃すれば死んじゃうってのw

一瞬何が起こったかわかんなかったけど、そういえばここはDOPだったよ、みたいなw

バカでしたー面白かったけどw

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 ワールドイズマイン

2010-01-05



がんばってもなかなか気付いてもらえないのが女の子

まぁ、準備に時間をかけすぎるのもどうかと思うけど←

メイク直しのためにだけにトイレを占拠されるの邪魔なんだよねー

theme : 雑記
genre : 日記

 TW日和~その2~

2010-01-05

今日は箱を3つほど開けました。

でも大したものはでず…まぁ、そうですよねー(;´Д`)

尻子玉と河童神の涙と年占ハイイベと年占イベイション。

河童神の涙は20分間全ステータスプラス10にしてくれたから、これは結構使えたあげあげぇ

影の大量湧きするところでウマウマできましたw

ハイイベイションは高く売れるらしいけど、誰も買ってくれず…

強化するものもないし、当分売れないんだろうな(´・ω・`)

セツナイ


座布団が欲しいから買おうかなーって言ったら、Mcさんがくれましたおんぷ

ネタ装備なんて、スロット圧迫するだけだけど、何故か欲しくなるんだよねw


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 TW日和

2010-01-04

実家から帰ってきたMcさんと久しぶりに一緒にTWあげあげぇ

覚醒のためにCPを進めたいっていうので、一緒に勇者の墓上ってきたw

久しぶりだったけどいいペースで10階まで上れてCP終了おんぷ

同時にハンターXのクエもクリアできたw


CPお手伝いの御礼にLV上げ手伝ってもらって、1LVUPあげあげぇ

やっぱりハゼMAPはウマウマニヤニヤ

レナさんからは豚靴もらったので、ちょっと強くなれました笑


あとは就活の話をしたりとか。

大富豪やりました。

大富豪が久しぶりすぎて、全然ルールがわかんなかったw

都落ちとか階段とか始めて聞くルールもあったし。

でも意外と勝てたww

そんな感じで夜は明けていきました

楽しかった

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 01月03日のココロ日記(BlogPet)

2010-01-03

エントリとショックの共通点って何でしょうね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 一人旅

2010-01-02

TWCI_2010_1_2_1_33_30.png

虎柄の看板がもらえると聞いてがんばってコインを集めましたよ!

半分は買ったk(ry


ナンセンス・・・

でも期待はずれでした_| ̄|○ililil

ショックすぎる


みんな忙しいのか、人がいませんでした。

そうだよね、1月1日だからきっとみんな予定があったよね!


その代わり、懐かしい人と出会って話は出来ました。

それだけでもちょっと幸せかも

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2010年01月 | 02月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

