
--------


 なんていうかw

2009-12-30

笑えないけど爆笑しちゃったじゃんwwwww



しかもこの歌がランキングに入ってるっていうwww

彼氏の財布が(以下略)のAAのスレ↓

"彼氏の財布がマジックテープ式だった"2chスレ


  【審議中】

   俺がおごるよ   今日こそ俺が
      ∨        ∨
           ∧,,∧ ∧,,∧
      ∧,,∧ (´・ω・)(・ω・`)∧,,∧
     ( ´・ω)(∧,,∧) (∧,,∧(ω・` ) < いやいや俺が払うよ
      l U l (  ´・) (・`  )l と ノ
      .u-u (   l). (l   ) u-u'
           `u-u'   `u-u'
           ∧
         俺に任せろ!




  【支払い中】

     バリバリ ∧,,∧  ∧,,∧ バリバリ
     ∧,,∧ (´・ω・).(・ω・`) ∧,,∧
    ( ´・ω).(っ□c) (っ□c)(ω・` )
 .バリバリ っ□(  ´・) (・`  ).□と ノバリバリ
     .u-u (バリバリ (バリバリ u-u'
          `u-u'   `u-u


爆笑w

theme : 雑記
genre : 日記

 12月27日のココロ日記(BlogPet)

2009-12-27

ブログ妖精の一割は対応なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 暴走中

2009-12-24

ニコ動の履歴が大変なことになってる件について

theme : ひとりごと
genre : 日記

 可愛い日記が書いてみたい

2009-12-21

女の子要素(?)が崩壊してる私にとっては、夢のまた夢…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

毎年、今年こそ手帳の中身を可愛く書こうと思って失敗します

今年も失敗した^q^


女の子って難しい…

まぁ、女の子が嫌いな時点でまず無理か(;´Д`)

theme : ひとりごと
genre : 日記

 12月20日のココロ日記(BlogPet)

2009-12-20

めんどいイヤリングを抱き枕にしたら気持ちいいですかねぇ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 そうだ、○○を買いに行こう

2009-12-20

ネックレスとかイヤリングとか指輪とか…

光物キラキラ

一応女の子ですから…

というか、ストレス発散したい

肌荒れまくりだし、なんとかなんないのかねかお



今日は、吹奏楽のコンサートです。生徒に呼ばれました

がんばって行かなくちゃ

theme : ひとりごと
genre : 日記

 ふもっふー

2009-12-17

いや、意味分からんよお前

塾長がむかつく 人を暇人扱いするのが

私はそんなに暇そうか?

てめぇが思ってるほど暇じゃねーんだよ(゚∀゚)ヒャヒャヒャ


講師育成とか言う前に自分をなんとかしろよ

その適当さ!いつ誰が来るかなんで把握してないんだよ

自分が忘れてた尻拭いをなんで私がしなきゃいけないんだ!

なんでご飯食べてる最中に呼び出されなきゃいけないんだ!

前日に「明日は最終コマだけでいいですよね?」って確認して帰ったよ?

あなたは「おk」っていったじゃん

「今すぐ来い」とかふざけんな

なんで予定外の生徒が来たからって対応しなきゃいけないんだ

自分で対応しろよ!


人任せ、責任転嫁ばかり、無責任な性格をどうにかしろよ!

theme : ひとりごと
genre : 日記

 滑り込みシャナイベ

2009-12-15

ネクソンポイントを確認したら340Pしかなかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

それでも・・・って思って夜中にINしてみました

箱かいました。1個だけ・・・(´・ω・`)

そしてハズレ

箱の結果


BOTが沸き沸きなクラでシャナたんと鍛錬しました。

HP高いけど緑なんだね・゚・(ノ∀`;)・゚・

なんか若干期待はずr(ry

シャナたん


勝ったら「強くなったじゃない」って言われました。

なんか微妙・・・(´・ω・`)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 12月12日のココロ日記(BlogPet)

2009-12-12

ブログ妖精の一割は量産なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 めんどくs(ry

2009-12-07

過去問の計算問題だけまとめたプリントを作ってみた

けど、まだまだ直すところがたくさん・・・

これで中3の点が少しでも上がればと思うけど。

底辺層の子たちにがんばってほしい_| ̄|○ililil

theme : ひとりごと
genre : 日記

 12月05日のココロ日記(BlogPet)

2009-12-05

いつか、にあう対策がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2009年12月 | 01月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

