
--------


 量産型

2009-11-29

今年の中三の出来があまりによくなく(半数以上が実テ100点を切ってるという快挙)、急遽基礎学力の強化という名目で、チェックテスト+対策という試みが行われました。


教科会議で




「マジ、いまさら?!って感じだよね」


と囁かれております

12月だよ

本来なら、もうまとめに入ってもいいはず・・・って時期に基礎学ry(ry


ほんと今更だよ\(^O^)/

そんなわけで小テストを量産


円の面積も求めれない子がいるので、もうどうしよう\(^O^)/

theme : ひとりごと
genre : 日記

 11月27日のココロ日記(BlogPet)

2009-11-27

紗羅さんと1分でも1秒でも一緒にいたいのに……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 なんという無計画

2009-11-24

1時間前に電話してくるな

もうその日の予定立ててるのにさ、突然早く出てこいとか困るんだよwwwww


なんかめんどくさくなったので断ってあげました

私は定時に行きます^q^

 11月19日のココロ日記(BlogPet)

2009-11-19

指輪をお財布に入れておくと、金運がアップするそうですよ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 タイトルなし

2009-11-19

ゆきねえにあいたい

 夢オチ

2009-11-18

指輪が用意されてる夢を見たww

でも「また明日ね」とか言われて、ホント見ただけww

また明日ってなんだww



現実はまだまだ先ってことよね\(^O^)/まぁいいんだけど…


夢から覚めなきゃよかったのに(´・ω・`)

犬うるさい 寒い

 動きたくない2日目

2009-11-17

動きたくない(´Д`)

 

2009-11-17

がんばれ徹夜

日が昇るまで


現実逃避したい

2chの住人になりたい←

theme : ひとりごと
genre : 日記

 タイトルなし

2009-11-16

23年間連れ添った体温計がついに寿命を迎えた…

体温測れないじゃんヽ(´▽`)/

 タイトルなし

2009-11-16

動きたくない動きたくない動きたくない

だるいよー

 123匹目

2009-11-15

ミュウでした。

マックのWi-Fi通信で、期間限定配信中w

その他のソフトは、1月くらいからだそうで。。。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

 うしろむき

2009-11-15

友達が

彼氏が風俗行ってた!とか女がいるかも・・・とかまた騒いでるけど

わかれなさいって前に言ったじゃん

それでも寄り戻したの自分じゃん

毎回毎回ろくでもない男にひっかかって、いい加減男を見抜く目は持てないのかと・・・



いいとこで見切りをつけないと、残りの人生無駄になるよね






って、自分に言ってやりたいorz

えらそうなこと言って私も結局一緒かー・・・


今歩いてる道が近道なのか遠回りなのか

行ってみないとわからないけど

賭けだなぁ…

theme : ひとりごと
genre : 日記

 ばかめ

2009-11-15

髪切ったこと自分でも忘れてた\(^O^)/

まぁ、女の子の髪なんて、よほど注意して見なきゃ切ったか切ってないか髪形が変わったかなんてわかんないよね\(^O^)/

ちくしょーorz


ねむ・・・

theme : ひとりごと
genre : 日記

 同窓会

2009-11-15

中学校のときの同窓会に行ってきましたw

女子だけ集めた同窓会で、地元にいた11人が集まりました。

ホントはもっと地元にいるらしいけど、めんどくさくて来てないとかなんとか・・・


中学のときはほとんどつるんでなかったようなメンバーだったけど、結構楽しかったww

カラオケとか無駄に盛り上がって、あんなにはしゃいだカラオケはたぶん初めてだとおもうww


みんな女の子になって、服装とか可愛くて、中学のときとはイメージが全然違ったりとか、

一人既婚者で、一人彼氏なしで、残り9人は全員彼氏がいて、指輪してて雰囲気も大人になってるし

変わってないのはノリとかかなー


アゲハ蝶の歌にあわせてフォークダンスやったりとか、カラオケ楽しかったw

ドキドキしながら行ったけど、あんなに盛り上がるとは思わなかったww

また同窓会して欲しいなー


おやすみ

theme : 日記
genre : 日記

 11月12日のココロ日記(BlogPet)

2009-11-12

ふみ~☆時たべたいですぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 11月05日のココロ日記(BlogPet)

2009-11-05

明日のお弁当は手ごね時でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 121匹目

2009-11-03

ノコッチでしたw

まぁ、図鑑要員ですけど・・・


まだレベ上げ中です

寝てないので眠いです

最近毎日仕事やら用事やらで出かけてるからしんどい・・・

一日中寝てたい(´・ω・`)

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

 また2ch

2009-11-03

ふと『可愛いなぁ』と思ってしまうとき

のスレ

癒される・・・
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1254023660/l50

theme : 雑記
genre : 日記

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2009年11月 | 12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

