
--------


 10月29日のココロ日記(BlogPet)

2009-10-29

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは面白いです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 山頂に佇むレッド様

2009-10-26

20091026134949
なんか哀愁漂ってますが

今は時じゃないので話しかけません(勝てないし^q^)

ちゃんとお母さんに連絡してあげましょうねレッド様

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

 116匹目

2009-10-25

サンダーを捕まえました。

レベ上げに飽きてファイヤーとうっかりミュウツーも捕まえました。

残すところは四天王とレッド様なのですが・・・

レッド様を倒すためのレベ上げがめんどくさくてめんどくさくて・・・(以下略


がんばります(´・ω・`)

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

 100匹目

2009-10-23

記念すべき100匹目にGETしたポケモンはフリーザーでした。

図鑑を作るのが面倒でずっと放置してます・・・

今日15個目のバッジをGETしました。

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

 10月22日のココロ日記(BlogPet)

2009-10-22

公園に復習や計算がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 2ch

2009-10-22

最近2chのカプ板がホーム

色々病んでた頃に足繁く通ってたけど、また病んでんのかなー

でも、2chは同じような人がいっぱいいるから、それはそれで参考になるんだけど

リアルには同じような境遇の人はいないしねー


今日見た彼氏が人じゃないことに気付いてしまったスレがかなり面白かったですw

みんな人じゃなさすぎるwww

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/ex/1142499340/l50

theme : ひとりごと
genre : 日記

 学力低下

2009-10-18

小、中、高を全部見てると、最近の中学生は恐ろしいくらい計算ができないね。

小数とか分数がちんぷんかんぷん。

帯分数もわからなければ、通分も約分も分からないっていうありさま。

重症すぎじゃない?


最近の親は、勉強のことは学校や塾がなんでもやってくれると思ってて、家では殆どノータッチ

それで成績が上がらなかったら学校や塾のせいにするんですね、わかります。

っていうのは置いといて、

出した宿題もやらないで学校の勉強がわからないとか、あれがわからないこれがわからないとか、マジでやる気あんの?

先週説明したじゃん

復習できるように宿題出したじゃん

やれよ

やってできないならまだしも、何もやらずにできないできないできない・・・


しばくぞ!



ホント、親の顔が見てみたい

勉強教えられなくてもいいからさ、せめて、塾で何やってるかとか、宿題やってるかとか、それくらいは見てよね!!

もともと勉強もなにもやったことなかった子が、塾に入れたからって急に成績があがるわけないじゃん

習慣がないのに脳がついていくか、ばーか^q^



最近、あまりにもなめてる中学生を怒りすぎて、赤ペンを破壊しました。

theme : 雑記
genre : 日記

 10月14日のココロ日記(BlogPet)

2009-10-14

子どもについて午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 ほしのかずだけ

2009-10-13

全部聴きたくて、探して探して、やっと見つけましたヽ(≧∀≦)ノ

moonyのCM曲w



まだ結婚すらしてないけど、子ども欲しいなーって思います。

私は結婚できるんだろうか・・・

theme : 雑記
genre : 日記

 イブキに勝ったときの手持ち

2009-10-08

20091008152159
ピカチュウとバクフーンで勝った

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

 給料払えよ!

2009-10-06

ちゃんと給料よこせ!(゚Д゚)、ペッ!!

theme : ひとりごと
genre : 日記

 10月06日のココロ日記(BlogPet)

2009-10-06

眠い紗羅さんって意外にかっこいいですね?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 何もない日

2009-10-02

今日は塾もないしカテキョもないし、久しぶりにどこにも行かない日でした。

最近週6日塾とカテキョで動いてたし、日曜は出かけるしで家に丸一日居たのはホント久しぶり。

なので丸一日寝てやりました(死


夢見が悪くて泣きました(エー


もう寝ないOTL

theme : 雑記
genre : 日記

 ポケモンHG1日目!

2009-10-02

今月のジャスコのカード会員限定のチラシに、売り切れで買えなかったハートゴールドを発見!

即買いに行きました~

平日だけあって、お子様はいない!(`・ω・´)

当然GETwwwww

しかも4000円wwwww

カード会員ナイスヽ(≧∀≦)ノ


シルバーは、予約してて発売日にちゃんと買ってました。でも妹の←


最初のポケモンはもちろんヒノアラシ

チコリータとかはパールからつれてくればいいかなーって思ってやめました。

これから頑張って攻略します。

洞窟で迷子にならないようにしないと・・・

theme : ポケットモンスターHG・SS
genre : ゲーム

 4倍?何それ美味しいの?^q^

2009-10-02

レア4倍終わりましたね。

廃人のようにこもってた人は結構レアでたっぽいですが、普通に狩ってる人は出なかった人のほうが大半っぽいです。

いろんなブログとか人の話を見聞きしてると、そんなに出た!ってわけでもないみたいですね~

沼に何時間もこもってたのに一個も出なくて、初めてのレアが、低レベの狩場で出た祝福シリーズだったりとか・・・そういうひ人もたくさん(´;ω;`)ウゥゥ

紋章持ったら5倍とか・・・嘘なんじゃね?(‘A`)

当初ささやかれてた、当社比4倍。もとから低い数字の4倍とか、結局落ちないじゃんw

まぁ、寝落ちばかりで大して狩ってない人には恩恵も何もないけど←

散らかり放題

みんながお城に行く前の倉庫。

超カオスでした。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

