
--------


 09月29日のココロ日記(BlogPet)

2009-09-29

明日のお弁当は手ごね勉強でいいですか?あっ、答えは聞いてませんよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 死んでました。

2009-09-28

経験値的にもレア的にも黄泉がよくて、最近の狩場は黄泉です。

まだ1日しかやってないけど・・・

黄泉

眠い中やってたら、寝落ちして、その間死んでたらしくログがペットの叫びで埋まってました。

悲痛な叫び

死んでる間、syamuさんが

「そんなところでレアが出ると思うなよ!」

とか叫んでたらしいけど、寝てたのでスルーで・・・もちろんログも残ってるはずもなく(‘A`)

怒られました/(^O^)\

そして死んでた間、何度も助けてくれた方ありがとうございますorz


今日も収穫は0でした。

眠いよー

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 あー…

2009-09-25

もうやだ

死にたい\(^O^)/

 デモニ~その後~

2009-09-24

デモニ

デモニのクリ率見てもらいました。

なんと、6w

おめでとうww

花火上げたけど写りませんでした(´・ω・`)


おみくじ


↑こんなスクショが出てきた。

過去に使ったのか使ってないのか全然記憶にない・・・

 

さて、もう少し勉強しておやすみ。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 09月22日のココロ日記(BlogPet)

2009-09-22

トラックの荷台に乗りたい野望があることを紗羅さんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 スカイプ

2009-09-22

久しぶりにスカイプやりましたー

バージョン変わってて、機能も一新されててびっくり(°д°;)

画面共有とかかなり面白かった(´∀`)

家にあったマイクの性能がそれなりでよかった。無駄な出費は防げた(`・ω・´)


Webカメラはまだ無理だーヾ(>Д<)

 栗豊作

2009-09-20

20090920191547

 うへww

2009-09-18

小学生用のプリントを印刷してたら、同じの二枚も印刷してたw

穴を開けようと思ってパンチを探したら見当たらなくてさらにやる気ダウン

終わったなー・・・

theme : ひとりごと
genre : 日記

 栗の逆襲

2009-09-18

栗拾いに行きました。

落ちそうなやつを、竹の棒で叩いて落としてたら自分に降ってきたw

トレーナーを着てたのに、その上から刺さってくる栗のトゲw

超痛かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

お風呂に入ったときに見たら、刺さったところが赤くなってました。

蕁麻疹が出た感じ。。。


キモイ(´・ω・`)

theme : 雑記
genre : 日記

 本当は興味あるんです。

2009-09-17

塾の先生たちと、「みんな人に興味を持たないよねー」って話をしてて。

お互いに興味を持ってない的な流れになったら、前○先生が

前「僕はちゃんと興味もってますよー
  紗羅さんがしばらく指輪をしてなかったのに、またし出したから、つけてない間なにかあったのかなーとか」


mjskΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ


それは知らなかった。そんな風に見られてたのかかお

特に意味はなかったんだけどなー


前「でも、普通左の薬指なのに、なんで小指なんですか?」

谷○「ピンキーだからでしょー。他の指には入らないんだよねー」

紗「そうですよねー、入りませんよねー(´・ω・`)」


結婚したら確かに左の薬指だけどさ

つきあってても左の薬指OKって誰が決めたんだw

でも、薬指にしてる人って確かに多いよねー

つきあったら薬指に指輪ってのが浸透しちゃったのかな(´・ω・`)

日本の文化ってわかんねw

more...

theme : ひとりごと
genre : 日記

 デモニ

2009-09-17

デモニ


なんとかデモニとれました。

ルーレットを回すこともなく、I4です☆(ゝω・)

これで狩りが楽になったかといえば対して変わらないけどねー



イベも終了したし、これでしばらく放置できr(ry

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 09月15日のココロ日記(BlogPet)

2009-09-15

ココロは不治の病にかかりました…病名は『恋』だそうです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 ポルノ10周年!

2009-09-15

Mステで見たけど、「アポロ」って最初は全然売れてなかったんだね~

まぁ、私も「アゲハ蝶」くらいから知ったんだけど・・・かお

新曲の「この胸を、愛を射よ」は結構好きかも(´∀`)

最後の

本当は君のために出来ることなどなくても
他の誰より強く思っているのは本当
ほんの少し勇気が必要なときには
いつだって君のほんの少しになろう


ってところが一番好き(*ノωノ)キャー

 自作地図

2009-09-12

20090912004659
これがないと何もわかんないんだよ(´・ω・`)

 意味不意味不

2009-09-10

ト●イからの給料が支払われなーい

体験授業1回分5000弱(交通費含む)と、前担当してた生徒の分5000弱と先月の高校生の分10000くらい!

前担当してた生徒の親は未だに私の指導を承認してくれないし(‘A`)

そんなに私が気に入らなかったんですか、そうですか。

ちくしょー!モンペのくせに( ゚Д゚)㌦ァ!!

しかも今月高校生の指導が1回多いし

何も聞いてませんけど、何なんですか?この1回


事務所に電話しても誰も出ないし!

まず事務所に人を置けよ、電話番くらい!

theme : ひとりごと
genre : 日記

 意外と合わないサイズ

2009-09-10

TWCI_2008_7_5_11_49_17.jpg



画像整理のためにSSを貼ってみました。

2008年の画像~。それ以前のはHDDが死んだために消えました(´・ω・`)


さて、寒くなってきたのでパジャマが長袖デビューしましたw

ようやく鼻水もとまりましたよ・・・薬漬け万歳\(^O^)/

で、パジャマなんですが、袖が長いためにスィーツ(笑)な状態になってます。

肩幅が広いから大きいサイズしか着れないんだけど、身長がないから袖が余っちゃうんだよね(´・ω・`)

なかなかぴったりなサイズがありません(´・ω・`)

女の子の服って、どうしてぴったり目なのしかないんでしょ?

胸囲がぴったりだと、胸だけが浮いちゃう感じがして嫌なんだよねかお

胸があると、女の子の服って大抵窮屈になっちゃうんです(´・ω・`)

胸が邪魔で可愛い服が着れないっていう・・・

あまりにも胸が邪魔で

「胸がもう少し小さかったらよかったのに・・・」ってつぶやいたら

「それは胸が小さい人が聞いたら怒るよ」って母に言われました(´・ω・`)

だって、走るのにも邪魔だし将来垂れるし、服のサイズないしであまりいいことないじゃん?

喜ぶのは彼氏だk(ry


胸大きくていいなーって言われるけど、ないほうがいいよ^q^

平均的なサイズがあれば十分・・・

大きくてよかったと思ったことはないぞw

カノウ姉妹みたいに胸を売りにするならまだしも。


うん、いい感じに分けわかんないこと書いたから寝よう。

||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 やっとだよ!

2009-09-09

イベ羽

 

ようやくMPWとれました!ハート

ここまで長かったー・・・

でもこれでちょっと装備揃いました。毎週月曜日にグリッドやらなくて済むw

明日からはデモニGETを目指して頑張ります。

レア4倍こないかなー


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 成績アップ

2009-09-08

カテキョで教えてる高校生のテストの点が上がりましたきゃー

今まで平均くらいだった数Aの点が、休み明けでは平均よりだいぶ上に手書き風シリーズ矢印上

心配してたけどよかったー

お父さんお母さんにも喜ばれましたw

来週は問題演習と、テストの点が上がったから、約束のブラマンを貸し出しです♪

theme : 雑記
genre : 日記

 09月08日のココロ日記(BlogPet)

2009-09-08

いつか、打つ鼻水がほしいです。ココロの夢です。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 ねーよw\(^O^)/

2009-09-05

ブーケトスが新郎の親戚のおっさんの手に渡ったwww

しかも、普通に自分の娘に渡してるしww

トスの意味ないしwww

新郎は拾ってもらえるまでひたすらリフティングしてたのに、そりゃねーよw

おっさん超KY!!

theme : ひとりごと
genre : 日記

 結婚式

2009-09-05

です。いとこの。

前日から全然緊張感なくて、今日も出かける直前まで準備に追われるという緊張感のなさ(笑)

おばあちゃんちでちょっとダラダラして、そのあと髪のセットへ。

時間かかると思ったのに10分で終わったよ(´∀`)


ブーケ取れるようにがんばらねば(@>ω<)ノ★゛

 飽きてきたー

2009-09-04

TWCI_2009_9_3_11_30_8.jpg


若干というか、かなりイベに飽きてきました( ゚∀゚)アハハ八八

入場券取りすぎてるせいで消化できません。

当初の計画と大幅にずれて、たまりに溜まってるよ!

やる気ないよ!

なんかもう、人生の頑張りどころを間違えてる感満載\(^O^)/



でもさー、塾ってストレス溜まるんだよ!

塾長がすごい腹立つよ!マジで(゚Д゚)、ペッ!!

担当する生徒の表が一応作ってあるんだけどね、一応

その日誰を担当するかはその表を見て判断するんだけど、私のところには結構余り者が回ってくるわけ。

で、担当の生徒確認して全部準備して、授業してたんだけど。

塾長「この二人も担当だよー」

私「はぁ・・・名前は?」

塾長「えー、書いてあったでしょう。君、次の授業の準備とかしないの?」←(お前見てないのかよ、見たいな言い方)

私「ちゃんとしてありますけど?」(準備した山を見て)

塾長「ほらー、書いてあるじゃない」(配当表を指しながら)

私「( ゚Д゚)ポカーン」

書いてありましたよ、書いてありましたとも、一人の名前が!

んで、違う人の担当のところから無理矢理名前を矢印で引っ張ってありましたよ、追加二人分!!

そんな書き方で分かるか!(゚Д゚)、ペッ!!

解れって言うほうが無理だよ!わかんないよ!お前と以心伝心じゃないんだよ!

アホなの?バカなの?

ふざけんなよ


あー、ムカツク

何が腹立つって、ちゃんとやってるのになんかバカにしたような態度を取られたのが腹立つ

やってられんわー(;´д`)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 テチ誕

2009-09-01

テチ誕でしたよ。

寒くて震えながらやりました。

鼻水止まらんのですけど・・・鼻炎薬どこいったんだOTL

TWCI_2009_9_1_0_59_16.jpg

期限付きリュックがあたりました。

あまりいらない・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2009年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

