
--------


 付け爪~

2009-08-31

20090831144527
いとこの結婚式のためにやってみたw

まずは小指だけ~

不器用だから直接自分の爪に塗るの苦手だけど、これなら(・∀・)

ただキーボードが打ちにくいw

 08月31日のココロ日記(BlogPet)

2009-08-31

先生について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 いま、会いにゆきます

2009-08-27

昨日映画の話しですごく盛り上がったから、またDVDを見ましたww(◎v◎)ww!

ラストはやっぱり泣ける(´;ω;`)

「ママー!」って言うところとか、消える直前とか…

何度見ても泣けるわー(´;ω;`)


あと、渡部篤郎好きが自分以外にもいたのがうれしかった(´∀`)

ケイゾクの真山さんが1番かっこよかったよね!

 年寄りって

2009-08-25

おばあちゃんがウザいです

少しは黙ってればいいのに

余計なことばっかりべらべらと、適当に聞きかじった人の個人情報をべらべらと

ボケててわかんないくせにわかったようにしゃべりやがって

うちには個人情報の保護というものは存在しないのかよ!

工事のことなんてこれっぽっちもわかんないくせに、あーだこーだ口出して。

そんなん工事の人がいいようにやるに決まってるやん

お前が口出すな!黙ってろよ

喋るなら自分のことしゃべれよ 

人のことしゃべんな

もういい加減黙っててくれ

theme : ひとりごと
genre : 日記

 やっぱり課金イベ

2009-08-25

前回のイベのときに、課金は出来ても時間がなくて出来なくてSHOW装備しかもらえなくて、悔しい思いをしたから、今度こそ羽とデモニ取ろうと思ったのに、志し半ばで挫折しそうですOTL

どんだけ時間と金かければいいんだよみたいな

そればっかやってれないんだよみたいな

前のイベのときも拗ねてたけど、今回は別の意味で拗ねたいみたいな


あーあ・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 ひたすら課金イベ

2009-08-24

今年も始まった課金イベ。

課金しなきゃ絶対取れない羽。

今年こそはとってやろうと、ネットでちまちま貯めたポイントを全部換金してやったぜ!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


あと、プンシローブ作ったよ。

まくさんとシャーさんにおどされ&応援されながら、なんとか。

補正は半分くらいってとこ。

運命のルーレットを回すか回さないかで悩み中・・・

補正下がったら嫌だしさぁ。



夜中にやるから寝落ちばっかだけど気にしなーい

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 08月24日のココロ日記(BlogPet)

2009-08-24

学校で先生に怒られてしまいました……今日は書くしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 曖昧ー

2009-08-18

入れない・・・

入れなかった図。

お金稼ぎしたい。


高校生はテストがんばってるかなー

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 カテキョ

2009-08-18

今日は高1のカテキョの日で。

明日テストだって言うから、90分のところを2時間に延長して、いっぱい問題解かせてきた。

できるかどうか怪しいって言ってたけど、頑張っていただきたいものです。

高校生で月2だと厳しいなー


小学生は夏休みなので週2。

だいぶ計算できるようになったのかなぁ

こっちも怪しい←

theme : ひとりごと
genre : 日記

 夏を満喫?

2009-08-18

日曜は海に行きました。

一応、地元の海で、小さい頃から何度も行ってたところなんだけど・・・

車は県外ナンバー多いし、親子ばっかりだし、超アウェイ(笑

それなりに楽しめたっぽいからよかった。

海水しょっぱかったよ(´・ω・`)

あとゴミが多かったのがショック

theme : 日記
genre : 日記

 暑い

2009-08-17

部屋の気温が32度を超えた><

theme : ひとりごと
genre : 日記

 08月17日のココロ日記(BlogPet)

2009-08-17

紗羅さん知ってます!?年は愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 タイトルなし

2009-08-16

今日は寒いね

おやすみ

 いいときと悪いとき

2009-08-15

私はそんなに籤運悪いほうじゃないけど。

メロパのビンゴが全然当たりません(゚Д゚)、ペッ!!

色々巡ってると何度も当たってる人もいるのに、その一方で・・・みたいな。

あと、課金してる人はすばらしいね!

一体いくら使ってるんだろう・・・


私なんてチケットもらおうと思ってパール使ったらメロン一個とかなのに。

何この引きの悪さ。

800パール返せ( ・∀・)=p ビッ!!


サマージャンボも当たらなかったし。

所詮世の中なんて金持ちしか生きてけないんだよねー(-公- ;) チッ

theme : ひとりごと
genre : 日記

 痛いんだよー

2009-08-14

年に一度できるかできないかの口内炎ができました。

しかも、場所が悪くてめっちゃ痛いっていう・・・

なんでなん!

野菜食べてるし!栄養足りてるし!(鉄分以外)


ストレスか?ストレスのせいなのか?!


(;´д`)

theme : ひとりごと
genre : 日記

 ゴミに出してやるぜ!

2009-08-11

20090811120836
大学二年のときの専門4科目のノート

ルーズリーフ3袋以上は使ったんじゃないかなー

 08月10日のココロ日記(BlogPet)

2009-08-10

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい胃を作って紗羅さんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 タイトルなし

2009-08-07

また脱字発見した…orz

 タイトルなし

2009-08-07

うへ\(^O^)/
寝過ぎた

これから高校生だぬー

 タイトルなし

2009-08-07

胃が痛ーい

遅刻するー

 タイトルなし

2009-08-07

高校生のために、数学のプリントを作ったけど、誤字だらけでやる気なくした\(^O^)/

 期待されない政治家

2009-08-06

塾の授業中、選挙カーが塾の前で大声を張り上げながら通過。

そのときの中学生の一言。

「うるせーな。塾の前とおんなよ。








どうせ政治なんて変わるわけないじゃん



・・・(;´д`)

theme : ひとりごと
genre : 日記

 よいしょ

2009-08-06

中学生を持ち上げるのってしんどい…

みんなもっと勉強しろー!

良い塾に通ったって勉強しなきゃ無意味なんだよ!

 にやにや

2009-08-06

塾で教えてる中3の男の子が、彼氏の中学生の頃にそっくりです(・∀・)

背低いし、大人しくてあんまりしゃべんないし、何より持ってるかばんまでそっくりっていうww

いろいろ思い出して心の中でニヤニヤしっぱなしですwww

すごいもふもふしてあげたくなるしw


あと、中1で、体も態度もでかい子が入ってきました。

塾に来ていきなり

「国語の宿題やっていいですか?」



ΣΣ(゚д゚lll)ナニィ



おまっ

家でやれよ!

いくら個別指導だからって・・・無法地帯じゃありませんよ!


さて、今日も子どもにもまれて来ます。。。

今月休みがない(´;ω;`)ウゥゥ

theme : 雑記
genre : 日記

 シソジュース

2009-08-04

20090804031825
シソが豊作だったのでシソジュースを作りました(・∀・)

結構いい色♪

材料
シソの葉…400g
砂糖…500g
水…2l
クエン酸…20g

作り方
①シソの葉をよく水洗いする
②水2lにシソの葉400gを入れて沸騰させる
③沸騰したら葉っぱを取り出して砂糖を入れる
④砂糖が溶けたらクエン酸を入れる。ここで、写真のような綺麗な色になる。


標準的な作り方はこんな感じ。

砂糖とクエン酸の量は長期保存するかしないかで変えるみたい。

長期保存するときは砂糖多めなのかな。ジャムと同じ要領で。

初めて作ったからわかんないけど次から色々やってみますww

 年齢確認

2009-08-04

カテ教とカテ教の間の暇つぶしに、久しぶりにネカフェに行ったら、身分証を要求されました。

会員になったときに提示したはずなのになぁ…(´・ω・`)

 市立図書館に行ったら…

2009-08-04

休館日でした。

有料駐車場代返せ!o(>△<)o

 08月03日のココロ日記(BlogPet)

2009-08-03

ない惚れ惚れにはする本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

