
--------


 良い娘さん

2009-07-31

久しぶりに会った近所のおばあさんに「良い娘さんになってー」って言われました。

その時の服装はTシャツに短パン。

どこが良い娘なんだろ(´・ω・`)

 良い出来だ

2009-07-30

20090730104453
パプリカなんて超理想通りの形!

惚れ惚れするわぁ(*´д`*)ハァハァ

 計算

2009-07-29

20090729164935
なかなか頑張ってる。

3がなんでか7と誤認されるため、なかなかタイムが伸びません…

それさえなければ、もっと早いのになー

 買ってない新刊

2009-07-29

最近また、よく本屋に行くようになったんだけど、行ってみたら、買ってない新刊だらけ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あれ?いつの間にか終わってる・・・とか、知らないうちにクライマックスに突入してたりとか色々。

特に、去年の夏から3月くらいにかけてのが多いようで。

まぁ、人生的に追い詰められてたからな!'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


自分でも、何を買ってて何を買ってないか把握できてませんOTL

というか、把握できませんOTL

小説とか、何冊買えばいいんだろ?その前に、買ってあるやつ読もうぜ、みたいな。

本代に回すお金があまりないから、わかっても買えないんだけどさ。

買いたいやつメモしとかないとわかんないかも~


ところで、コナンの新刊いつ?(゚∀゚)

theme : ひとりごと
genre : 日記

 久々のレア

2009-07-28

粉

久々のレア。

何か降ってきたと思ったら、ゴージャスな粉でしたww


最近、高校数学を勉強してるけど、高校生の時には理解できなかったことがわかったり、色々発見があって面白いw

高校数学も捨てたもんじゃないねw

ただ、学習指導要領の改訂のせいで、自分がやったときと教科書の内容がかなり違ったりして戸惑ってたりもしてます。

あっちこっちに移動してたりするんだよね(;´д`)ノ

文科省ももうちょっと考えて欲しいんだけどなー

新課程って結構めんどくさい


あと、中高生を見てて思うのは、語彙力がないねー

本とか読まないせいもあるんだろうけど、文章の微妙な言い回しがわかんないらしくて。

困ってます。

それ以上どう説明するんだ(;´д`)ノとか。。。

小学生にはそんな風になってほしくないので。

頑張って教育します(゚∀゚)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 07月26日のココロ日記(BlogPet)

2009-07-26

そろそろないものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 誤解が誤解を呼び・・・

2009-07-26

mixiの肩書きが主婦になっているわたくし。

んで、友人からの紹介文の関係にも「●●の妻」と書かれているので、マイミクじゃない人に、結婚してると勘違いされました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

しかも、二人に。

「旦那さんと~」とか言われてスルーしてたら「結婚何年目?」って質問が。

もう笑うしかないw( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

theme : 雑記
genre : 日記

 夏期講習

2009-07-23

塾の夏期講習が始まりました。

忙しくなると思ったら意外と普通でした。

でも、常勤の先生は大変そうです。

所詮アルバイトがから、仕事は回ってこないんだよね~

私は塾長に嫌われてるっぽいし。


今日も問題児のお相手でした。

かわいいんだけどな~・・・もう少し言うことを聞けば。

theme : ひとりごと
genre : 日記

 日食!

2009-07-23

昨日は皆既日食が見れる日でしたね!

私は皆既帯まで行ってないので、ただの日食しか見れてないけど・・・

それでも、太陽が欠けて見えるのはすごかったですw

三日月みたいに欠けて見えて、感動でした。



日食のときは、人間は我を忘れるそうですが・・・ほんとにそうかも。

すごすぎて、何も考えれなくなりますw


コロナとダイヤモンドリングは、テレビの特集で見ました。

ダイヤモンドリングきれいだった!

あれを実際に見れた人がうらやましいヽ(≧∀≦)ノ

一番綺麗だったのは、インド?からの映像でした。

日本は残念ながら雲が多くて、あまり綺麗に見えなかったみたいですね~

日食用の眼鏡がなかった側からすれば、曇ってたほうが肉眼で見えてよかったんだけどね。

うっすらと雲がかかったときは、肉眼でも綺麗に見えました。


次は26年後だっけ?

生きて、見れたらいいなぁ

theme : 日記
genre : 日記

 あああああぁ…

2009-07-19

あの世逝きたい…

 ぐへー

2009-07-18

一日目の試験が終わりました。

早くあの世に逝きたいと思います…

筆記試験は最悪のコンディションでの受験でした。

冷房のせいで鼻水が止まらなくて、ただでさえもイライラしてるのに、やたらと咳ばらいする人とか、凄くわざとらしくため息をつく人とかいて、さらにイライラ。

何なん?

試験中にため息つくくらいなら、早よ帰れ!つーか受験するな!

超耳障りだわ(`д´)

あーうざいうざい


明日の面接は「自立した心豊かな人づくり」について自己PRをしろ、です。

情報ほしいんだけどPCないし…

適当にやるしかないなー

落ちるのはわかってるし。

でも私は公務員にならなきゃいけないんだよな…

自分が出来ないからって、私にお金を稼がせようとしないでほしいわヘ(´Д`)ヘ

株やりたーい

資本金湧いてこい

 07月17日のココロ日記(BlogPet)

2009-07-17

電車で隣にすわったおばあちゃんがステキだった。あんな大人になりたい。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 イベント

2009-07-16

イベントが終わりました!

私はただでさえもギリギリで、しかも夜中にしかできず・・・うっかり最終回を友達とのチャットで逃し、仕方ないので野良PTを待ってました。

朝8時に(エー


ひたすら放置して、その間ご飯を食べ勉強し・・・って待ってたら、心優しい人が拾ってくれました。

なんとか最後の一回を終わらすことができました。

最初はくそイベだと思ってたんだけどw

絶対アイテムがもらえるあたりくそではないのか・・・

星空ウィング

補正(A7オンリー)は、初心者にはよくて、高レベにはタダのネタでしかないけどね。

頭のエフェクト、もうちょっと可愛かったらもらう気になったのに。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 ぐへー

2009-07-16

さっきまでチャットしてたら、逆に目が冴えて寝れない…

 勉強したくない病

2009-07-16

最近自分がなんのために勉強してるのかわからなくなるんだけど

なんのために勉強してるんだろうなー・・・

仕事に就くためですか。

まぁ、そうなんだけど・・・

なんで私がここまでがんばんなきゃいけないのって思ったり思わなかったり・・・

就活続けてたら適当な仕事に就けてたかもしれないのになー

なんでやめたんだろ?

理由はいろいろあるんだけどねー

やることに意味が欲しいなー・・・

theme : ひとりごと
genre : 日記

 真夜中の刺客

2009-07-14

でっかい蜘蛛が現れたので、捕まえようと格闘。

捕まえれなかったけど、外には逃げてくれたから( ;_;)ノ

とりあえず寝れそうです。

おやすみー(ρд-)zZZ

 暑くてばてそう

2009-07-14

今日は暑かった!

湿気が多くてじめじめしてるので、動くのがだるくて死んでました。

そんなときふ、とボスを思い出し・・・

ボス→保冷材ってなって、タオルの間に保冷材を挟んで、首に巻いてます。

これがなかなか気持ちがいいw

扇風機も併用すると涼しいですb

今私の部屋の気温は29℃なんだけど、それよりも涼しく感じます。


ボス、いいアイディアをありがとう((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

 ボーナス支給特集

2009-07-10

普通の仕事は減っても出るからいいよなぁ

自動車関連は減額どころか、1賎も出ないんだぜ

ボーナスでるとこは、自動車関連の家庭の気にもなれよ(´Д`)

 07月10日のココロ日記(BlogPet)

2009-07-10

ねこって上手い生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 でんじゃー

2009-07-08

朝起きたら携帯が開いたまま、体の下敷きになってました。

真っ二つになってなくてよかった~(´Д`)

アラーム止まってたけど、どうやって止めたんだろ?

 今週は。

2009-07-07

ト●イで、体験の高校生に教えに行くことに。

事務所の人が免停で運転できないので、何故か私はアッシーです。

交通費…出るんでしょうか?

っていうかBPの人と一緒に、ご家庭に伺うなんて初めてだよ(=_=;)

 いいともで…

2009-07-07

お兄ちゃんCDが放送されました。

今日も日本人の脳内は平和ですヘ(´Д`)ヘ

 タイトルなし

2009-07-05

20090705023724
思い付きでシュシュ作ってみました。

結構テキトーに作ったけど、なかなかいい感じです。

布はやわらかいレースみたいなのが一番適してると思う。

ちょっと固めのでも作ったら、固くて結びにくかった(´Д`)

裁縫もっと上手くなりたいなー

 07月02日のココロ日記(BlogPet)

2009-07-02

紗羅さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2009年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

