
--------


 あらまぁ

2009-06-30

勉強してたらこんな時間(・∀・)

高校数学が面白いです。

まぁ今からじゃ試験には間に合わないけど(´∀`)

おやすみ~(ρд-)zZZ

 試験

2009-06-29

終わった\(^O^)/

文字通り終わった\(^O^)/

あれはないわー

適性検査、15分で終わるはずなのに、終わってない人がいて3分延長。

それでも終わらなくてさらに3分延長w

ないわー!w

直感で書けって言われたのになんでそんなに時間かかるんだよ

遅いんだよ

早く帰りたいんだよ!

って思ったら試験監督は、問題冊子が足りない、受験票が足りないって何度も数えなおしてるし

試験中に数えとけよwwwww

みんな要領悪いwwwww



来年はもう受けに行かない←

theme : ひとりごと
genre : 日記

 痩せた

2009-06-26

んー、痩せたと言うか元に戻ったと言うか。

5月頃に体重計に乗って

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってなって以来怖くて乗ってなかったけど、久しぶりに乗ったら、やせてました。

まぁ、プラマイゼロってとこ?

髪切ったから痩せたとか言うのはナシです(;´д`)

theme : 日記
genre : 日記

 06月25日のココロ日記(BlogPet)

2009-06-25

新しいお鍋買ったんです♪これで紗羅さんに一杯お料理作ってあげますね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 れくちゃー

2009-06-21

東方緋想天をネトゲのクラブのネットワークでやってます。

意外とやってるメンバーが多くてびっくりw

まぁ、私はボコボコにされるだけなのでROM専だけど(;^_^A

今日はまくださんにめくり方とAの使い方を教えてもらいました。

あんまりボコられるのも可哀相だからって(ノ_・。)

一時間くらいレクチャー受けて、やっとめくれるように!

あと6Aばっかだから、ちゃんとAが出来なきゃだめとか、改善点は色々。

頑張りますw


前回から、負けたら一枚ずつ脱いで、最後写メを送るってルールだけど、一度も送ってないw

ルールが卑猥すぎます(`・ω・´)

あれです。オカズがかかってると強いですね(´Д`)

オカズになる絵を探さないと…

 デート

2009-06-20

彼氏がTWやめちゃったので、今日はクラメンさんとデートしてきました(*・ω・*)

混乱9で狩った後、他のクラメンさんにハゼに連れて行ってもらいました。

テチ2人とボリ1人w

POTだけ無限w

でも、私は火力もPOTも役立たず・・・(´・ω・`)



新しいイベが始まったけど、相変わらずイベができません。

前回の城に続いて、なんでこうも火力のいるイベばっかなんだろ・・・

なんていうか、狩りの効率が悪すぎて、イベやる気が失せました。。。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 ゲテモノ退治

2009-06-20

昨日は、蜂にむかでに、虫が大発生!

退治するのが大変でした。

部屋にもムカデがでて、これはまだ捕まえれてないので、寝るのが怖くて仕方ない・・・

theme : 日記
genre : 日記

 

2009-06-19

最近思うのは

私も、他の女の子みたいに、彼氏とどうしてるかとか話をしてみたかったなー

って

話せるような恋愛じゃないしな・・・

大学入ってからもめてばっかだし。

中学生にすらホントのこと話せないなんて、なんかなー・・・

同棲とか一度やってみたかった

所詮夢だけど

theme : ひとりごと
genre : 日記

 06月18日のココロ日記(BlogPet)

2009-06-18

スルーについて午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 愚痴

2009-06-18

もうしばらく愚痴にお付き合いください。

見たくない人はスルーで!

more...

theme : ひとりごと
genre : 日記

 イライラ

2009-06-17

最近家族に対してイライラが募る一方です。

掃除しても、すぐ汚されるし、汚すくせに掃除しないし。

出したものは出しっぱなし。掃除するために出して、一応掃除はしてたけど掃除機がコード出したまま投げっぱなし。

みっともない・・・(;´д`)

洗濯物は干したら干しっぱなし。

普通乾いたらしまうだろ!いつまで干してるのさ!!

台所も汚いし。

「お母さんは忙しいから」って、忙しくてもやってるうちはやってんだよ!

そんなん言い訳にすんな!

more...

theme : ひとりごと
genre : 日記

 06月10日のココロ日記(BlogPet)

2009-06-10

宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい結婚を作って紗羅さんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 夢であるように

2009-06-04

朝目が覚めて、真っ先に思うのは、「やっぱり夢だったんじゃない?」ってこと

でも、そこにあるのはやっぱり現実で

何も変わらない

私はどこで道を間違えたのかなぁ・・・

theme : ひとりごと
genre : 日記

 06月03日のココロ日記(BlogPet)

2009-06-03

ハガキの枚数、もっと増えませんかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2009年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

