
--------


 やる気ねー

2009-05-30

人と会わずにこもるってしんどいですね・・・

やる気が出ません(´・ω・`)

毎日がなんとなく過ぎていくっていう・・・

誰かと遊びに行こうかなぁ・・・

theme : ひとりごと
genre : 日記

 05月27日のココロ日記(BlogPet)

2009-05-27

やる気や、ああ妖精や学力や。詠み人知らず。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 やつあたり

2009-05-22

6.jpg



最近八つ当たり的に狩りをしてます。

あまりにも塾の生徒が腹立つからさ・・・(´・ω・`)

毎回毎回来るたびに勉強もせず大騒ぎだけして帰って、「うっせーんだよ!やる気無いなら帰れよ!」って言いたくなります。

あぁ、塾の先生の本心ってこんななんだ・・・って、しみじみ思うようになりました。


あなたのお子さんも、先生にそう思われてるかも・・・

なんて、自分の子ども(結婚すらまだですが)がそうなったらどうしよ\(^O^)/

教員の子どもがアホとかおわった\(^O^)/

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 05月20日のココロ日記(BlogPet)

2009-05-20

ブログ妖精の一割は諸々なんだそうですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 忙殺

2009-05-20

日々に忙殺されて、諸々のことを忘れそうです。

願書送ることとか

やらなきゃいけないことは沢山あるんだけど、やる気が起こりません(´・ω・`)

かろうじて勉強はやってるっていう・・・

話し相手のいない一日ってこんなに暇だったんだ・・・って思います(´・ω・`)


あと、中学生のための教材準備がめんどくさい

みんな平均以下の学力しかないから余計にめんどくさい

平均以上の子は、説明すればわかってくれるのに、平均以下の子は、屁理屈ばっかりで、説明を聞こうともしないし

「もういいから帰れ!」って言いたくなるよ

頭も痛いしおなかも痛い

助けて(´・ω・`)

 05月13日のココロ日記(BlogPet)

2009-05-13

紗羅さんと、なんとなく心が通じたかも……そんな気がしました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 腹痛

2009-05-12

土曜の夜中に腹痛に襲われ、また急患で病院行きかと思ったら朝にはなんとか治りました\(^O^)/

まだたまに痛むのがなんとも(´・ω・`)

勉強ちょっとがんばってます。

 05月06日のココロ日記(BlogPet)

2009-05-06

紗羅さんのパソコンから、ほしい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 かてきょ

2009-05-05

かてきょで担当してる子は塾での生徒と違って、よくできる子なんですが・・・


反応が薄い


でも笑顔は可愛いです。癒されます。

でも頭痛は治りません・・・

theme : ひとりごと
genre : 日記

 やる気ない子

2009-05-02

塾で担当してる子が、全員問題児とかどうすればいいですか?

中高一貫校に行ったのに、学年最下位の成績を取ってくる子とか、それまでの学校での授業を全く聞いてなくて、"be動詞って何?"っていう子とか。

代名詞くらい覚えろよ!ヽ(≧д≦#)ノ

1コマに複数持たなきゃいけないのに、2人もって、二人とも手がかかるとか無理じゃん。

覚えたら出来るんだから覚えてくれ!



疲れるわ・・・


連休も仕事です。

theme : ひとりごと
genre : 日記

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2009年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

