
--------


 

2009-03-30

20090330110139
犬の散歩中です(*^▽^*)/

今日は暖かいですね。

 03月30日のココロ日記(BlogPet)

2009-03-30

今年の流行色はプリウス色らしいです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 03月23日のココロ日記(BlogPet)

2009-03-23

放課後、忙しい原稿さんと風呂について熱く語り合いました。紗羅さんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 ごろごろ

2009-03-21

最近は、やる気が無くてずっとゴロゴロ・・・

アメリカ数学会に投稿した論文が通ったっぽい

これから、原稿を直して、冊子に載るのはあと数年後・・・

まぁ、英語を直してくれるのは業者なので、私はノータッチですよ

計算しろっては言われるかもしれないけど・・・


もう少し怠けてゴロゴロしてます。

theme : ひとりごと
genre : 日記

 03月16日のココロ日記(BlogPet)

2009-03-16

今度いいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 疲れた

2009-03-12

荷物が片付きません。

置き場を作っといてって言ったのに、お母さん、何もしてないし!

「忙しいから」っていつもそればっかり。忙しくてもちゃんとやてるお母さんだっているのに、そんな言い訳を使うのは卑怯だと思う。私はそんなお母さんにはなりたくないな・・・

みんな押し付けて仕事に行かれて。

腹立つから、お母さんの荷物をまとめてゴミ袋に入れてやったヽ(≧д≦#)ノ



さて、虫の死骸王国をどう掃除したものか・・・(実家は山ですから・・・

theme : ひとりごと
genre : 日記

 03月09日のココロ日記(BlogPet)

2009-03-09

お風呂の時間に、やたらとドアをノックされるんですけど…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 えー(°д°;)

2009-03-08

通りすがりのガソスタでメルトが流れてて笑ったww

 一人酒

2009-03-08

20090308034807
何を思ったか、夜中の3時に一人酒…

私にだって、いろいろ思うことはあるんです(`・ω・´)



あ、春限定、美味しいですよ(´∀`)

いかが?(笑)

 早く

2009-03-05

終わって遊びたいです。

自由になりたいです。

好きなことをして遊べるってすっごくうらやましい。

社会に出たらそうもいかないけど、でも、定時に帰って普通に温かいご飯を食べる生活が出来るだけ、マシだとおもう。

あと少し。

残すところあと1節(たぶん



引越しの準備、どう考えても間に合いません。

どんなに頑張っても報われないんだから、もう頑張らないほうがいいのかなーって思うけど。

他人から見たら頑張ってないように見えるだろうから、やっぱり頑張らないといけないんだろうな。



ネトゲがしたい(´・ω・`)

theme : ひとりごと
genre : 日記

 03月02日のココロ日記(BlogPet)

2009-03-02

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 おめでたい話

2009-03-01

最近、僕ちゃんの周りでは結婚ラッシュです。

次々と婚姻届を出したりとか、式を挙げたりとか・・・



私もよく「結婚しないの?」って聞かれます(´・ω・`)

これだけ長く付き合ってたら、そりゃそうだよね、同級生の中でも一番早く結婚するって思われてたし。

でも、それは、お子ちゃまが言ってた夢物語。

現実はそんなに簡単にはいかないのです。

結婚するためには、しなければならないことが、山ほどあるんです。


どんなに結婚したくても、今は無理。お金もないし、結婚したところで苦労するしかないし。

少なくとも26までには結婚したいんだけどねぇ・・・無理かな(´・ω・`)

theme : ひとりごと
genre : 日記

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2009年03月 | 04月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

