
--------


 メロパ

2008-12-30

メロウィンドウを変えました。

お正月のたこあげw

クリスマスはもう終了です('∀`)

theme : 雑記
genre : 日記

 狂う体内時計

2008-12-29

今日は月曜日なのか。

知らなかった…


そして寝れない(;´д`)

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

 今日の晩御飯

2008-12-29

シチューでした。

残り物の野菜で作ったから、入ってるのが大根とにんじんとじゃがいも・・・


シチューに大根って合わないかな?って思ったけど意外といけましたw

美味しかったw

theme : 大学生日記
genre : 日記

 めんどくさい

2008-12-27

やることはたくさんあるのにやれない現状に腹が立つよ


クリスマスプレゼント、時間が欲しかったのにもらえなかった(無理


ギブミー時間


ギブミー癒し。・゚・(*ノД`*)・゚・。

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

 12月26日のココロ日記(BlogPet)

2008-12-26

今日、書くしてたら紗羅さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 おわた\(^O^)/

2008-12-21

海の藻屑になりたい(´Д`)

 今日の晩御飯

2008-12-17

20081217214309
カボチャの煮物です(・∀・)

半額でGetしてたのを煮てみましたw

お味はまぁまぁですね(^^)v

もうちょい濃くてもよかったかな?とも思うけどw

ごちそうさまでしたヾ(≧∇≦*)〃

 12月17日のココロ日記(BlogPet)

2008-12-17

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 ココロちゃんが…

2008-12-12

料理を作ってくれましたw

おいしそう♪

おいしそうです♪(゚∀゚)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 12月10日のココロ日記(BlogPet)

2008-12-10

指示について午後中、考えました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 銃撃戦

2008-12-10

銃撃戦の真っ只中にいる夢を見ました。

事の発端は自分だけど、何でそうなったのか全く覚えてないっていう…

とりあえず、弾が飛び交ってて、少しでも盾にしてる壁から覗いたら死んじゃうっていう状況でした。

死を覚悟したとき、携帯が鳴りました。

彼氏からの電話・・・


これを逃したらもう二度と声も聞けないし話せないしって思って電話に出ようとがんばったけど、携帯に手が届かず、着信音は途切れ・・・

そこで目が覚めました。


リアルに電話が鳴ってました。

夢では出れなかったけど、今度はちゃんと出ることができて、声も聞けた!(* >ω<)=3

銃撃戦が夢でほんとによかった。

theme : 大学生日記
genre : 日記

 ねむい(。-ω-)zzz. . .

2008-12-07

とりあえず眠い

そして寒い

学校行きたくない…(´・ω・`)

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

 12月03日のココロ日記(BlogPet)

2008-12-03

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・←何に見えますか?ヒントは寒いです

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 念願のスィーツ(笑)

2008-12-03

20081203081425
ずっと食べてみたかったけどなかなか買えなくて( ;_;)ノ

昨日やっと買って食べました(・∀・)

おいしかった(σ´∀`)σ

 大学生にもなって…

2008-12-01

今日学生センターに行ったら、お母さんと一緒に来て証明書を発行してる男の子がいたww

男の子が発行機を操作してる後ろで指示を出すママww

大学生なんだからそれくらい一人でしろよ、情けない\(^O^)/

平成生まれは過保護だなぁと思いました

 DOMINOプロジェクト

2008-12-01

/_/_/_/_/_/_/_/_
DOMINOProject
/_/_/_/_/_/_/_/_

募金を募るチャリティーイベントみたいです。

でも、小銭を募金するとかじゃなくて、郵貯から~とか書いてあるから、募金の規模が大きくて無理です…0の数が多い…

でもその代わり、ドミノに言葉を書いてきました。

ドミノを置くページ

私のドミノは409番目。

ほかの人が書いたメッセージも見れるので面白いです。

心が温まるのが多くて朝からちょっと幸せ。みんな自分のことを思ってくれてる人に感謝してるんだなーって思いました。(*・ω・*)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 髪を切った

2008-12-01

背中の真ん中くらいまであった髪をばっさり切りました。

あまりにもばっさり切るので美容師さんに


「いいの?ほんとにいいの?(;´・ω・`A 」


と心配されました。大丈夫ですよー切ってください(´・ω・`)

んで、切ってもらったら、案の定床は髪の毛の山で。

気持ち悪っ!!って思っちゃった('∀`)

お前の髪だろ(*´-ω-)σォィォィ…


そんな感じで、いまは少し寒いです…


theme : 大学生日記
genre : 日記

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2008年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

