
--------


 もうヤダ

2008-11-29

夕方に道を歩いてるカップル、校内で手を繋いで歩く人、廊下をふさいで喋ってる女子、もう全てがウザくみえる


もう末期だ

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

 タイトルなし

2008-11-27

もう死んできたい

 11月26日のココロ日記(BlogPet)

2008-11-26

ねこって楽しい生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 寒い寒い

2008-11-24

ついにコタツを出しましたw

まだ電源は入れてないけど。。。布団があるだけでも暖かいです('∀`)

今日は家で勉強してたけど、レポートの採点があるから学校に行かなくちゃ…


昨日も学校行ったけど、採点基準だけ決めて力尽きて帰ったよ(´・ω・`)

ほんとはもっと頑張るつもりだったけど、採点基準で悩みすぎて嫌になっちゃった。

今回は見るところが授業でやったところしかないんだけど(問がないし)、書いてる人と書いてない人とバラバラ。

夏休みのレポートのまま出してる人は、いったい何をしてるのかと(;´д`)


去年はいったいどんな基準で見てたのか見返さないとなー・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

 おやすみ(-.-)Zzz

2008-11-20

論文が結局わからず…

今日は1コマからだから取り敢えず寝るよ

 11月17日のココロ日記(BlogPet)

2008-11-17

今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 ネムイヨー

2008-11-14

眠すぎるww

1日4時間以下の睡眠で生活するの無理なんだぜww

気を抜くと意識が飛んでいく(/;°ロ°)/

というわけで寝てくるよw

学校で(´∀`)

 11月10日のココロ日記(BlogPet)

2008-11-10

南の島で車輪と一緒に泳いだら楽しそうですよね。紗羅さんも一緒に来てくれるかな……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 体内時計が崩れた

2008-11-09

前のときから1週間くらいしか経ってないのにおにゃのこの日がきたっていう・・・(´・ω・`)

今まで一度も周期が崩れたことなかったから内心動揺してますヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

おにゃのこってめんどくちゃい・・・(´・ω・`)



最近学校でスイーツ(笑)がブーム(´・ω・`)

萌え要素がいっぱいです。



指輪が欲しいって言ってみました(´・ω・`)

そのあと2chのカプ板見たら、指輪のスレがあって、相場が10万とか・・・なんでみんなブランド物に走るんですか(;´д`)ノ

私は相場をピンからキリまで知ってるけど、間違って、高いやつみてたらどうしよう・・・

間違った知識を植えつけることになるじゃないか_| ̄|○ililil

いらんこと言うんじゃなかったヨ(´・ω・`)



ブラッキー♪
ようやくブラッキーをゲッツ(σゝ∀・)σ

なつき度上げるの大変だったー・・・

今度はミミロップを進化させる予定。なので、またなつき度をあげねばw

たいへんだー



じゃ、今日はこの辺で!(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

theme : 大学生日記
genre : 日記

 もーやだ(`Δ´)

2008-11-07

シャーペンの芯が折れてばっかりでイライラするからふて寝

ってか寝なきゃ寝坊するし(´Д`)

やりたいこととやらなきゃいけないことはたくさんあるのに上手く時間が使えない(ノ_・。)

イライラは溜まる一方で…orz

なんとかならないかなぁ…

 今日の晩御飯

2008-11-06

ラーメンを食べに行きました!

注文したのは塩ラーメンです。

私にしては珍しく、スープまで綺麗に完食!w

ほかのラーメンは大抵味が濃かったりクセがあったりするけど、今日食べたのは美味しくて、全部食べきっちゃいました。

いつもはスープをほとんど飲まないのに珍しいなって笑われてしまいました。

いいんだもん、美味しかったんだから!(* >ω<)=3

完食!

麺家 ひばり
■住所 松江市学園2-10-16
■TEL 0852-61-1151
_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ホームページ
_/_/_/_/_/_/_/_/

theme : 大学生日記
genre : 日記

 今週

2008-11-05

ボスがいません。


でも、課題はしっかり残していかれたので頑張ろうと思います。


theme : 大学生日記
genre : 日記

 今朝のカラオケの記録(笑)

2008-11-03

ALONES/Aqua Times
UVERworld/endscape
メリッサ/ポルノグラフィティ
虹/Aqua Times
BE FREE/GReeeeN
パレット/ポルノグラフィティ
天体観測/BUMP OF CHICKEN
キセキ/GReeeeN
さくらんぼ/大塚愛
等身大のラブソング/Aqua Times
またね。/GReeeeN
愛唄/GReeeeN
小さな掌/Aqua Times
DRIVERSHIGH/L'Arc-en-Ciel
車輪の唄/BUMP OF CHICKEN
sailing day/BUMP OF CHICKEN
創聖のアクエリオン/AKINO
そばかす/JUDY AND MARY
DAYS/FLOW
GO!!!/FLOW
もってけ!セーラーふく/省略
*~アスタリスク/ORANG ERANGE
LIFE/YUI
恋☆カナ/月島きらり
ラヴ・パレード/ORANGE RANGE
ハレ晴レユカイ/省略
楔/奥華子
pure/EXILE
最高の片思い/タイナカサチ
God knows.../平野綾
ガラナ/スキマスイッチ
GLAMOROUS SKY/中島美嘉
愛しい人へ/タイナカサチ
しおり/Aqua Times
道/GReeeeN
幸せについて本気出して考えてみた/ポルノグラフィティ

 11月03日のココロ日記(BlogPet)

2008-11-03

ない歩道にはかう本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 うわぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2008-11-01

藤丸ぅぅぅ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

theme : 大学生日記
genre : 日記

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

