
--------


 めんどくせーorz

2008-10-29

とうとう、彼氏が留年するってことが親にばれました。


ばれたっていうか、地元が同じっていう以上会話に出てくるわけで、言わざるを得ず・・・


ため息をつくしかない・・・orz


めんどくせー・・・ヽ(≧д≦#)ノ


『なんで?』って聞かれても知らないよ、私にはどうしようもなかったんだよ!!


私だってがんばったさ(’A`)


そりゃもう、哀れみの目で見られる・・・くらい・・・_| ̄|○ililil





不可抗力_| ̄|○ililil




起こってしまった現実は受け入れるしかないのですよ。


「ふざけんなっ」って叫びたくなるときは多々あるけど。


あ、今日歩道をふさいでる大学生3人に思いっきり「邪 魔( ゚д゚)、」って言って帰ってきましたww


車の通りが多い時間帯に横断歩道のないところで渡ろうとするやつが悪いんだ。


もう、邪魔としか言いようがない。



さて、お風呂に入ってお勉強がんばりますよー(9`・ω・)9

theme : 大学生日記
genre : 日記

 豪華な朝食

2008-10-29

20081029131245
豚トロの乗ったピザトースト(・∀・)

 ウマウマ

2008-10-29

20081029032852
今日の煮物は上出来でしたヾ(≧∇≦*)〃

ちなみに大根とかは、火を止めてしばらく待つと味がよく染み込みます。

さて寝るか(-_-)zzz

 最近

2008-10-28

ポケモンのパールをずっとやってます。

できるなら487匹?集めてみたいなーって。

まぁ、出てこないのとかもいるからムリなんだけどww



ほぼ全部集めた暁にはプラチナかいます(`・ω・´)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 記憶の喪失

2008-10-26

ついに「そろそろ別れるべきなのか・・・」っていう考えに至りました。

現実から目を背けてたけど、あまりにも熱弁されるから、そうなのかーって。

なんか、催眠術みたい。。笑



そしてついに切り出しました。

そしたら



「前のことがあったときに、一度別れようって言ったよな」




Σ(´Д`lll)エエ!!



「友達にも別れろって言われたって」




・・・ΣΣ(゚д゚lll)












そんな話をした記憶がない('д`)


いや、そう言われてみればそんな話をした気もするけど、まったく記憶にありませんがな(笑

完全に現実逃避してるよ、私w

好きなのに別れなきゃいけないって、"楔"と同じ状態だしなー。



「だから言われなくてもわかってる」



結局記憶がないっていう私に笑って、話はまたお流れに・・・

でも、いいんです。前よりは落ち着いてるし、しんどくないし。

人と同じ道を歩かないのも、それも人生でしょ(´∀`。)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 10月26日のココロ日記(BlogPet)

2008-10-26

紗羅さんのあたまに、まだココロがいっぱい入ってないですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 10月19日のココロ日記(BlogPet)

2008-10-19

ブログ妖精学校の場所って知ってます?この界隈だとムリの近所にもあるんですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 (´・ω・`)

2008-10-18

なんで欲しくないときには行けるのにほしいときには行けないんだろうなぁ(´・ω・`)

妹がムカつきます(´・ω・`)

 ちくしょー

2008-10-15

もう知らん!!

何も知らない!


携帯なんか修理しなきゃよかった!

壊れたままでよかったんだ_| ̄|○ililil

theme : 大学生日記
genre : 日記

 タイトルなし

2008-10-12

20081012213608
ポーズとってもらった!

チャックを閉め忘れた人たちがいっぱいでしたww

 イベント

2008-10-12

20081012185525
たくさんの女の人の向こうには電王が来てます(中身は偽者らしい)。

さっきバク転してたww

会場からは今にも黄色い悲鳴が聞こえてきそうです((((;゜Д゜)))

圧倒的多数を大きなお友達が占めてますww

会場内は幸せそうです(≧ω≦)b

 10月12日のココロ日記(BlogPet)

2008-10-12

ムリのどこかに、こんにゃくがたくさん住んでいるってホントですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 クライベ

2008-10-12

クライベやりました。かくれんぼwww



マスターが隠れてみんなでみつけるやつ


クライベスタート

うちのチームはそこそこの成績でした。



よくもなく悪くもなくww



んで、終了したらみんなでルシ島に移動して記念撮影☆
終了☆ルシ島にて



このあと、すぐ落とされましたけど。・゚・(*ノД`*)・゚・。



でも、イベントに久しぶりに参加できてたのしかったwww

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 LIVEちゃんがいた!

2008-10-10

なんとなんと、猫鯖にLIVEちゃんがいました!!!



あまりにも嬉しくてSS撮ってきたよ(* >ω<)=3


LIVEちゃんがいた!


ちなみにこっちはホームページのTOPに出る映像
LIVE映像

嬉しすぎるwww

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 蒟蒻畑を返せwwwww

2008-10-09

お餅のほうが絶対危険

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=

蒟蒻ゼリーより危険な食べ物ランキング

=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=/=

主婦連合会事務局長である佐野真理子さんいわく「そもそも高齢者や子どもが食べてはいけないお菓子が流通していること自体おかしい」

だそうです。




それは違うだろ!食べさせる親が確実に悪い。一歳児が蒟蒻なんか噛めるか!しかも凍ったやつ。なおさらムリwwww



それなら、致死率上位にあるお餅やパン、ご飯はどうするんだ、食べさせないのかい?飴も食べさせないの?



主婦なら主婦らしく、子供やお年寄りには常に窒息の危険が付きまとうということを認識しろよ。主婦連合会なんて笑っちゃうね。主婦もゆとり世代?



こんにゃくゼリーを叩くのは間違いだよ。市場から排除したって何一つ変わらないねwwww



蒟蒻ゼリーを排除するならお餅も排除してみろよっバァ─o(怒`・ω・´)o─カ







蒟蒻畑を返せっ!!!m9(^Д^)




佐野真理子さん
佐野真理子

theme : 大学生日記
genre : 日記

 またブログ作成?

2008-10-08

となりの801ちゃんを読みながら、「チベ君、もうどうしようもないよ・・・(´・ω・`)」って嘆いてたら、


「腐女子彼女の逆版作れば?」



って提案されました。



思わず本気で作ろうかと考えてしまったよ←



ネタ帳かぁ。まぁ悪くはないかも・・・?

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 友達が買いました

2008-10-08

20081008002751
知ってる人は知ってる有名なCD(・∀・)

聞きながら統計の勉強をしてました。

明日はテスト←

 携帯さんが壊れました

2008-10-07

SDカードがはまらなくなってしまったので、めでたく修理に出すことに(;´д`)ノ



だってSDカードないと、写真取れないし(本体のメモリはいっぱい!!)音楽聴けないし(全部SDに保存)、通話とメール以外の仕事をさせるときに不便なんだもん・・・




いくら衝動買いした携帯とはいえ、もう1年くらいはがんばってもらいたいので・・・



直って帰ってくるといいなぁ。




ちなみに、代替機を借りてきたけど、これがまた使いにくい。



学校の近くのauショップ(ここの店員はものずごく仕事が出来ないことで有名)で借りてきたけど、SDカードが入るのがこれしかなかったっぽい。



ワンセグついてないしなぁ・・・(´・ω・`)




前友達が携帯壊したときは、目の前でSDカード操作してたのに、渡された代替機はメモリースティックしか使えないやつで、



「どーやって使うんだよ!」



って怒ってたから、わざわざ「SDカードの入るやつにしてください」って言ったのに・・・まぁ、ワンセグくらい妥協するしかないのか・・・(´・ω・`)



でも、隣のお姉さんは最新機種借りてたよ。



私のは二年くらい前のだったよ?(´・ω・`)



・・・



やっぱり使えない店員ばかりだ



カタログもって話しかけてくる割には説明へたくそだし(まだ根に持ってる




どーにかならんのかね(*`Д´*)プンピー!

theme : 大学生日記
genre : 日記

 画面崩壊動画wwww

2008-10-06


とりあえず、このページのHTMLを壊されても困るので、今回は動画貼り付けなしで・・・ww

【ニコニコ動画】ニコニコ動画を崩壊させるスイッチを作ったが・・・


ニコ動のページに飛んで見てくださいねw




めちゃ笑ったwwww

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 腐っても女の子なのに

2008-10-05

今日はお買い物。

久しぶりに会った妹がまた見たことない服来てて超萎えたよ(´Д`)

流石実家生は違うね

同じ大学生なのに

こっちは限られた生活費の中で暮らしてんのにさぁ…

服欲しかったけど、気力が失くなったから全然選べなかったし

まぁ、学校におしゃれしていっても誰にも会わないからする意味もないんだけどね

凹みすぎて何もする気がない…勉強…

 やっちゃった

2008-10-05

卒業見込み証明書とってなかった



発行に時間かかるのに・・・orz




履歴書書くのに半日かかってる\(^O^)/

theme : 頑張れ自分。
genre : 日記

 うぐぅ・・・

2008-10-05

履歴書がかけません。



そろそろ作業用BGMにも飽きてきました。




助けてー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

theme : 大学生日記
genre : 日記

 カップルリング

2008-10-05

カップルリング♪

念願のカップルリング(´;ω;`)ウゥゥ



11階のループにも負けず、ようやく取ることができました。



装着☆

そして装着!



同じフィールドにいるとハートが出る!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪




滅多にINできないから、すぐにはずすことになると思うけど、嬉しかったですw




3位の景品もらいにいけるかな・・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 10月04日のココロ日記(BlogPet)

2008-10-04

触手ってなんですか?うごめく音みたいなものですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 また朝が来た

2008-10-03

おはようございます( ´_ゝ`)ノ オハヨッス



いい天気ですね。

寝ちゃった

特に何もなかったのでスクショを貼り付けてみました。



最近珍しく晴れの日が続いてうれしい限りです。心は曇ったままですが



こういうのを秋晴れっていうのかなぁ?



寒くなって空気が澄んできて、気持ちいいです。



外にいる時間は短いのだけど(笑



あ、学生センターに書類取りに行かなきゃ。



履歴書も書かなきゃorz書く気が起きないけど・・・





がんばれwww(´ДÅ)ょゎょゎ

theme : 大学生日記
genre : 日記

 共感できること

2008-10-01

大学の生協で漫画を五冊ほど買ってきました。


なんていうか、手渡す人が苦笑いしてたけどそんなの知りません!



だって友達は初音ミクのアルバム買ってたし~♪



んで、買ったのは『となりの801ちゃん』なんだけど、友達と、共感できるな~って言いながら読んでました。



友達は801的な部分で、私は彼彼(かれかの)の関係的な部分でしたけどw



話は横道にそれるけど、オタの人って、やっぱりそれっぽい格好をしてるんだよね。



なんていうか・・・上手くいえないけど。もうちょっと外見にも気を使いなさいよ!的な。



自分も例外ではないけど・・・いいんだ、学校に行くときは可愛さなんか捨ててるから!たんすの中にはちゃんと勝負服だって入ってるんです!(勝負しないだけ



チベ君がやおいちゃんに服装で怒られてる話を読んでそんなことを考えてました(´-ω-)



(一応でも)彼女がいるオタの人は、もう一度自分の格好を見直してみてくださいな('∀`)







もしかしたら、彼女に服装についての全てをあきらめられてるかも・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

