
--------


 作業用BGM

2008-09-30

DEENの歌は相手を想う歌詞が多いなーって思う。


歌詞も好きだけど、声も好きです。



theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 パペット

2008-09-29

20080929023716
彼はパペットを操るのが上手です。

プーさんが、とてもかわいい動きを見せてくれます(・∀・)

きゅんきゅんするww

 09月27日のココロ日記(BlogPet)

2008-09-27

あああああ~ん。。。紗羅さん!甘栗が腐っちゃいましたよぅ。イト引いてます。納豆みたいです☆ぬばぁ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 おうち

2008-09-25

おうちに帰りたいです。切実に



でも、レポートがあとちょっと・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

 夏の終わり

2008-09-23

イベント

また新しいイベント。



今回は補正つきのエフェクトがもらえるらしくて、みんな頑張ってます。



私はもらえると思えないので、とりあえずネタ装備が出てくれたらうれしいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



んで、ホラーマスクもらいました!

みんなでネタ装備♪

もらったものを装備して記念撮影。



何ともいえない感じだw



ガムが鼻提灯みたいで笑いました。


友達100人できるかな

あと、この日はクラメンさんが友達100人できるかなの旅に出るとのことで、お別れ会。



また戻ってきてくれるといいな。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 タイトルなし

2008-09-20

頭いたい

気持ち悪いけど吐きたくないし…どうすれば…

 09月20日のココロ日記(BlogPet)

2008-09-20

久しぶりってなんですか?行くクリックとどちらが美味しいですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 ふへへへへへ

2008-09-20

恋愛ってマニュアル通りでも、鈍感な男の人って気付かないもんなんだなーっていうのを友達に教えてもらいました。



なんていうか、攻略本(?)に載ってるセリフにころっと騙されるっていうのも痛いよねぇ




theme : 大学生日記
genre : 日記

 たべちゃうぞー

2008-09-19

たべちゃうぞー

 



ブログペットをクリックしたらこんなのが出てきた(*ノωノ)キャー




いいなぁ、お弁当を作ってくれるこんなかわいい子が傍にいたら、男としてもう何も言うことがないよね。




むしろ、つりあわなくてどうしようって言うくらいヽ(´A`;)ノ




それならそれでつりあうように努力すれば良いだけのことだけど、もとがおた(ryもとだから、それなりにしかならないだろうな。電車男ってすごい(なんのこっちゃ




結局何が言いたかったって、上のSSが使いたかったんだ!(終了




あと、よく見せようっていう努力って大事だよねってことと。




昨日の夜久しぶりにパックをしたら、「おおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!( ; ロ)゚ ゚ 」って感じでした。




さわり心地が最高だよ(∩∀`*)キャッ




最近鉄分とビタミンが足りてなかったからなぁ・・・




これ以上悩みの種が増えたら、ホントに貧血でばったり逝っちゃうかも。



ってのは冗談で、学校いってきます



集中講義最終日!そのあとは恐怖のセミナー!

theme : 大学生日記
genre : 日記

 ふぬ…

2008-09-17

集中力がないなぁ…

なんですぐ眠くなるんだろ

 リラックマ('ω'*)

2008-09-17

20080917102239
のコーヒー

ローソンに売ってますヾ(≧∇≦*)〃

期間限定だよー

 あなたは今どこで何をしていますか

2008-09-17

何してるの?

 


何してるとこなのか全くわからないSS(笑



集中講義も始まって、そろそろ夢の国ボケも治ってきたかなーってところで・・・



そろそろ本格始動しないとね(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+



とりあえず、リラックマのジュースを買って学校に行ってきまーす(((((((っ・ω・)っ ブーン 

theme : 大学生日記
genre : 日記

 09月13日のココロ日記(BlogPet)

2008-09-13

紗羅さんが好きな物は自分っていうんですけど、そんなの売ってないですよぅ……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 私はシンデレラ

2008-09-11

友達の結婚式がディズニーランドのオフィシャルホテルであると言ったら

「じゃぁ、お前はシンデレラやな!」

と言われました。( ゚Д゚)y \_ ポロッ

「だってそうやろ?お前はディズニーランドで結婚式なんかできるか?」


いや、まぁどう頑張ってもそれは無理だと思いますが・・・(´・ω・`)ショボーン

「ほれみぃ。その時点でお前の負けや」

・・・別に負けたとか思ってなかったけど(そもそも何に負けたのか?)、先生に言われるとホントに負けた気になるからすごいなぁ・・・

「お前は結婚式に行ってショックを受けて帰ってくるわけやな。楽しみだ♪」

・・・・・・_| ̄|○ililil

ディズニーランドだし、一夜限りの”夢”って言いたいんですか、そうですか。。。








以下、先生の語り


紗羅は友達の結婚式に呼ばれました。

けれど、行く方法も着ていくドレスさえもありません。

紗:「どうせ私はシンデレラ。こんなパーティーは似合わないのよ(´・ω・`)」

シンデレラは嘆きました。するとそこに魔法使いが現れ(先:「魔法使いって悪魔に近いよな」)魔法をかけてくれました。

するとねずみはバスの運転手に、かぼちゃは高速バスに、服はドレスに変わりました!(なんていうか、現実的)

「これで、私も結婚式にいけるのね。・゚・(*ノД`*)・゚・。」


そして、会場につきました。女の子たちは誰も華やかで、とても可愛らしい子ばかりです。

紗羅は沈みます。

紗:「私なんか、とてもあの子たちには及ばない・・・そもそもシンデレラだし(´;ω;`)」


そして時は過ぎ、12時を迎えました。

紗:「大変!魔法が解けてしまう!ァセ<(゚Д゚lll)>≡<(lll゚Д゚)>ァセ」

紗羅はあわてて会場を後にしました。でも、走りなれていない靴を履いていたので、うっかり片方会場に落としてきてしまいました。










「先生!靴拾って届けてくれるかもしれないよ!*:.。☆..。.(´∀`人)」

「そこで玉の輿に乗るわけやな!でも、すっごい不細工な奴だったらどうするー?」

「・・・・・・(´・ω・`)シュン」












やっぱり夢は夢です。



終。

theme : 大学生日記
genre : 日記

 ねむいww

2008-09-10

かわいい♪

ちっちゃい イスピンかわいい♪

 

眠いです(´-ω-`)))コックリコックリ。。

 

それでも、やりたいことならやっちゃうんだよねー。

 

最近ストレス発散のためにTWがかかせません( ; ロ)゚ ゚

 

遊ぶと結構すっきりするので、まぁ、ある意味中毒だよね。

 

んじゃおやすみなさいw

 

(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 友達の結婚式

2008-09-09

従兄弟の結婚式はあったけど、今回初めて友達の結婚式に行きます。



それも、中学校の同級生。



幼稚園からの付き合いだったので、呼ばれるのは自然な流れかなーっとは思うけど、ちょっと複雑です。



書いてある通り、私は長く付き合ってる彼氏がいて、誰がどう見ても結婚するんだろうなーって思われてて、出会う人のほとんどに必ず『結婚式には呼んでね』、『今の彼氏とこのまま結婚するんでしょ』、『結婚式はいつ?』ってどれは絶対言われて。



それだけ言われてるのに、友達に先を越されるんだなーって思うと、ちょっと悲しい(´・ω・`)



私は未だ先の見えない未来をずっと探してるのに。



ココまできて結婚しなかったら笑うよね。



でも、絶対的な約束は出来ないわけだし、独身のまま終わるっていうのもありといえばアリなのかしら?





最近自分で車を運転するようになって、『責任』てことがのしかかるようになりました。



自分が運転するってことは、自分の命も守らなきゃいけないし、同乗者の命も守らなきゃいけない。



そういう意味で責任を持つって重要だなって。



まぁ、大人に近づきたいからって、背伸びしてるだけなんだけどね。車を持ったの。



結婚も同じで、相手に対して責任を持てるようになるまでしちゃいけないんだよね、きっと。





よくわからない文章になってしまった・・・orz

theme : 大学生日記
genre : 日記

 実家での生活

2008-09-08

只今実家生活です。


今日の夕方には帰るんだけども・・・(´・ω・`)



なんで帰ってきたかって、家のLANを設定するために呼び戻されたのさ。



ネットのセットアップにもお金取られるからね~。節約のためには自分でやるのがベストでしょ。説明書あるしw



ほかにも自分でやったのには理由があって、前某電気店に頼んだとき、技術者としてきたのが明らかに高卒で就職した人で。PCとモデムの型が古いから、いくら業者でも無理だろうなーって思いながら呼んだうちも悪かったけど、
「僕には出来ません(泣」
って上司に泣きついてたから。



いくらなんでもそりゃねーよww



なんていうか、情けないw



だから、まずお前がやれって言われたのだよ(´・ω・`)(父さんはPCに詳しくないので。



そして、試行錯誤の結果、ちゃんと家中どこにいてもネットができるようになりましたw



僕がんばったよ(ノω`*)んふふ♪



あと、数日後に控えた、友達の結婚式に行く準備をしてました。



お祝儀をつつむ風呂敷を用意したり、披露宴で着る服を用意したり。



なんかもう、勉強なんてこれっぽっちもできてません(殴



ごめんなさい、今日学校行かなくてごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ



明日セミナーがあったら、先生にぼろくそに怒られそうだなぁ・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

 09月06日のココロ日記(BlogPet)

2008-09-06

オムライスの具に予定と.+:。】を入れると美味しいらしいです。早く紗羅さんに食べてもらえるように明日から特訓です!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 終わった\(^O^)/

2008-09-05

数時間前まで平和だったのに、たった2時間の間に戦争が勃発\(^O^)/

なんとか耐え切ったけど、戦争に対する怒りのぶつけ所がないww

 今日のセミナー

2008-09-05

もなんとか平和に終わりそうです。

先週は完全に死んでたけど、今週はなんとか\(^O^)/

これさえクリアすれば来週は…ヾ(≧∇≦*)〃

がんばれ←(*´・ω)(ω・`*)

 着物げっつw

2008-09-05

着物

 ついに二人とも着物をゲットしましたーーーw

 

キタ━━m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)━━ッ

 

毎日ちょっとずつ貢いで好感度上げた甲斐があった!!(髪を乾かしながら片手で

 

ルシの着物姿かわいいwww

 

|ョ・`*)ス…|ョω・`*)ス…|ョ・ω・`*)スキヨン♪|彡キャッ☆

 

 

では、今日はそんなとこでおやすみ♪

 

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 タイトルなし

2008-09-03

ねむいよー

 ぷぎゃー

2008-09-03

毎回人生の危機を迎えるセミナー。

夏休みになってからどのくらいやってるのかなーって見返してみたら、毎週やってた(^q^)

何か予定を挟んでても、私だけ絶対w

週に1~3回のペース。

今日のはなんとか平和のまま終わりました。

明日もやるそうです。

……\(^O^)/

 夢から覚めたら・・・

2008-09-03

一昨日久しぶりに、というかめずらしくデートに行って来ました。


大抵私が誘うのに、いつもと感じが逆だったので、新鮮で楽しかったです。


近くのSATYに行って、ゲーセン行って、ネカフェ行って・・・



がんばって車の運転もしたし。



でも、楽しい時間がそんなにも続くはずはなくて、いつかは現実に戻ってしまうんだなーって考えると、全てが夢の世界での出来事のように思えてきた。



帰ってきてお昼寝をしてて、目が覚めたら、楽しかったこともなにもかも消えちゃうんじゃないかと思った。



mixiのエコーに「現実に戻りたくないよー」って書いたらY姉まで「現実に戻りたくない」って書いてて。



なんか絶望的・・・



先に目が覚めたから、起きてくるのを待たなきゃいけなかったけど、もし起きてきたら、今までの楽しかった時間まで消えてしまいそうな気がした。




あれは夢だったんだ・・・そんな感じで。




目が覚めても消えることはなかったけど、、なんか切ない


そして支離滅裂




(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

theme : 大学生日記
genre : 日記

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2008年09月 | 10月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

