
--------


 まいったまいった

2008-08-31

サーバーがおかしかったらしく、昼過ぎから全然INできず・・・


日記は書けないしコメントの削除もできないしで困ってました。


異常とかもFC2の管理ブログに書いてないし、何がなにやら・・・



んで、釣りコメを放置する羽目になって、どんどん増えていくしww



ふざけんなよバァ─o(怒`・ω・´)o─カ




それにしても、あの釣りコメ。人為的なのか、それともプログラムなのか、どっちなんでしょうね?



人間も賢くなったよねぇ・・・

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 (´・ω・`)

2008-08-30

セミナーの内容がやっとひと段落しました。



卒論の基盤が終わったので次は拡張の証明・・・




期限は9月3日まで。(次回セミナー




私の夏休みはいつ?(´・ω・`)




ねむいからおやすみ||フ㌧||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

theme : 大学生日記
genre : 日記

 08月29日のココロ日記(BlogPet)

2008-08-29

そろそろでっかいものが空から降ってきますよ!ココロダムスの予言ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 だってだってなんだもん

2008-08-29

多大な誤解を招いてしまいました。



まぁ、文章が文章だけに・・・




証明進みません。

先輩の論文を最初から読み直して、なんとなくわかったような気もするけどそれも気のせいな気がする・・・

今日こそ上手く説明できるのかな。



神のみぞ知る

おやすみ(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

theme : 大学生日記
genre : 日記

 どんだけー

2008-08-28

賞味期限が2ヶ月前の缶コーヒーを飲みました



賞味期限が2ヶ月前のインスタントのお味噌汁をもったいないから使ってみました




お腹も壊さずピンピンしてます。。。w


どんだけ頑丈なんですか、私w



それとも、2ヶ月過ぎたくらいじゃ全然おkなのかしら???

theme : 大学生日記
genre : 日記

 (´・ω・`)

2008-08-27

うんにゃひ(´・ω・`)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 卒研

2008-08-27

なかなか進みません。

もうちょっとで基盤は完成だけど(たぶん)一進一退ってとこですか。

怒られてばっかだし・・・

 

今日、っていうか日付的には昨日だけど、久しぶりに違うゼミの先輩に会いました。

うちのボスのことを良く知ってるから、「大丈夫?病んでない?」って心配されました(´・ω・`)

大変さはやっぱり同じ分野の人にしかわからないんですね・・・

 

あと、教採の勉強会で知り合った先輩にも会いました!

数回しか出席してないけど、覚えててもらえて嬉しかったです(*・ω・*)

 

講師の募集、どこの県に登録するか考えないといけなくなりました。。。そろそろホントに決めなきゃ。

地元に戻って妹と二人暮らしするか、今の県に残るか・・・

先生に「お前はどうしたいんだっ」って迫られて、もう残された時間はないんだなーって・・・(´・ω・)

 

とりあえずは、妹と暮らす希望のほうが強いけど、こっちでの講師採用の可能性も捨てがたい。。。

もう来るとこまで来ちゃったみたいです。

theme : 大学生日記
genre : 日記

 現実逃避

2008-08-27

夢の世界へ・・・

夢売り

スクショにみんなを入れようとしたら、画像がでっかくなっちゃった・・・

っというわけで、夢に出発なのです。

 

到着

 ようやく夢に到着・・・

久しぶりに夢売りに行きました。

稼ぎは100万くらいかなー。

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 ちがうじゃん

2008-08-26

針が刺さるのはハリセンボンじゃんw



って自分で突っ込むって虚しいなぁ(´・ω・`)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 けど、後悔はしていない(たぶん

2008-08-26

やさぐれモード全開



触ると針が刺さるよー(河豚かww




パトラッシュ、僕つかれたよ(´・ω・`)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 いま、会いにゆきます

2008-08-23

20080823003232
この映画大好きなのです(・∀・)

武井証君かわいい(>艸<*)

竹内結子と中村獅童は離婚しちゃったけど…

いいんだ、もともとは原作の小説が好きだったから=3

私も未来に行って結婚相手とか会ってみたいなぁ…(*/ω\*)

 08月22日のココロ日記(BlogPet)

2008-08-22

今日は道で暑い集まりとすれ違いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 楽しいクラブ

2008-08-21

かおすw

全チャでNPCの台詞を叫んじゃおうっていう集まりのときw

クラチャで始めは叫んでたんだけど、私がそれをぼーっと眺めすぎて何度もチャット死するから、結局オープンにやることになりました!

なんでそんなに覚えてるの?!Σ(=゚ω゚=;ノ)ノっていうくらいみんなポンポン台詞を出してきて、すごく楽しかったw

 

さてさて、今日からしばらく実家に逃亡します!(また

勉強道具は持って帰るよ(;ωノ|柱|。。。

自分で車を運転しますbがんばるんば☆

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 しゅん…(´・ω・)

2008-08-19

明日もセミナーになったよ(´・ω・)

 ごめんなさい

2008-08-17

対話って大事ですね(´・ω・`)



本を斜め読みして、色々考えて、どうでもいい話をして。



ちょっと元気になれました。



明日も学校に行ってきます

theme : 大学生日記
genre : 日記

 うぐぅ・・・

2008-08-17

ずっと家でノートと睨めっこしてたら、息が詰まって疲れてきました・・・(´・ω・`)

だれかあそぼうよぉ・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

 部屋は暑い・・・

2008-08-17

おうちでテフテフ(TEX)ノートまとめ(* >ω<)=3

PCの熱気と外からの熱気で熱いです・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

 デート

2008-08-17

昨日は昼から夕方にかけてちょこっとだけ彼氏と会って、そのあとは雪さんとデートww

私のエスコートで行ってきました。

いつも通りのところに行っただけだけど、二人とも無駄にテンション高くて楽しかったw

しめにハレ晴レユカイを踊ってきましたw上手く踊れなかったけど楽しかった~



明日は学校。。。

でも行きたくない(´・ω・`)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 予定は未定

2008-08-15

久しぶりに12時間くらい寝て。

ぐうたらして。

車を走らせて妹とおばあちゃんちへ。

いとこと久しぶりに話をしてきました。

いとこは来年結婚する予定だから、結婚のこととか色々…

私の予定はいまいちはっきりしないって言ったら「紗羅ちゃんはもっと遊んだほうがいいよ」って言われちゃった(´・ω・`)

もっと男の人と付き合ったほうがいいとな。

彼氏がはっきりしてくれないから、僕は結局どこで就職先を探せばいいのかわからないままだったし…

だってせっかく就職しても1、2年で結婚退職って嫌じゃない。

そんなん頑張って就活した意味なくなるし…

だからもう何もかも放棄したけど。もっと考えればよかったなぁ…(今更

そしてそんな事情彼は知る由もないんだよね(´Д`)

知ったからって何かしてくれるわけでもないしな…別にいいけど。

彼は結婚とか将来を決めるってことが、どれだけ大切で難しいかわかってるんだろうか…

もっと大人の付き合いをしてほしい…と思う今日この頃(*´・ω・)

 08月15日のココロ日記(BlogPet)

2008-08-15

公園に参加や自分がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 夏休みなんてくそ食らえっ

2008-08-14

同じように大学生をやってる友人はみんな夏休みで、遊びたい放題遊んでるのに、私には毎日のように先生から「勉強してるか?」メールが来て、若干切れそうな紗羅です(´・ω・`)


遊びに来た友達を案内してる間にも先生からのメールは続き、Y姉と二人で(Y姉のゼミの先生も厄介)『私らには休みって言う休みがないよね・・・(´・ω・`)』と嘆きながら友達を案内してました。

本当なら楽しいはずなのに、楽しさ半減どころか1/4ものこってるかどうか・・・


間違って作ってしまった高額商品の取引が完了しました。

んで、交換した羽毛で、装備を揃えました。
砂板&ウィンキ

ずっと欲しかった砂板とウィンキ∩(´∀`)∩ワァイ♪

IN時間が深夜なので、なかなか取引ができなかったけど・・・無事買えた♪

微妙に火力も上がりましたb


あと、今やってるウィングクーポンのイベ。

彼氏が課金してアイテムをもらおうとがんばってるのを見てちょっと切なくなりました(´・ω・`)

いや、あのイベは課金しなきゃもらえないってのは見えてたんだけどさ・・・

僕に対してもそれくらい頑張ってくれてるのかな・・・ってふと思ってしまったり(´・ω・`)


信じてるけど、何か一つ今まで知らなかったことを知ってしまうたびに、

二次元(PCの世界)>>越えられない壁>>>>>>自分

って思ってしまう・・・

約束なんて、所詮気休めだから破られても仕方ないとは思うけど。



最近奥華子の楔っていう曲が最近心に刺さってくるようになりました。

カラオケに行くと必ずY姉とどっちが歌うかで取り合いになりますw

切ないなぁ・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

 不機嫌

2008-08-12

よくわかんないけど、ずっと不機嫌。

どうでもいいことにでもいちいち反抗したくなる辺り、終わってます。

何にイラついてるのかもわかんないし。。。


取引
とりあえず、取引終了しました。
武器と交換が良かったけど、結局羽毛73枚と・・・

ばいばい。私のフォレストシューズ(ρω*)ノ~マタネー

初☆要塞戦
あと、初めての要塞戦がありました。

私は所用により参加できなかったけど、勝てたみたいでなによりです。

最後の集合写真がとってもカオスでした。

でも楽しかったよ(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!







そして、やり場のない無駄な怒りは継続中・・

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 ゼミが終わらない

2008-08-11

いや、正確に言えば終わってもらえない、になるのか・・・。

同じ研究室の面々が帰省してしまった今、残されたのは私だけになりました。

先生からは寝る暇も与えてもらえません・・・昨日は花火大会でしたが、学校から見るとか、マジ切な過ぎる!!

先生ウザ・・・(ry


友達と朝5時まで勉強して家帰ってシャワー浴びて仮眠をとってまた学校行ってゼミやって、ボロッくそに怒られ・・・

凹みすぎて立ち直るときがない(´;ω;`)ウゥゥ

彼氏にはその大変さ(精神的なしんどさ)がどれほどのものか全く持ってわかってもらえない・・・というか、解らないだろうな、そんなの。解りたくもないよね。


青春18切符で旅立ってるし。


旅に出るって聞いたときは『やっと何かわかったのかな・・・』って思ったけど、その目的がオフ会って知ったときは本気でいっぺん死ねば良いって思った・・・ごめん(´・ω・`)

どうせ、mixiだけみてこっちを読んでないだろうからいいんだけどねっ。


さて、朝ごはんも食べたし、凹まされに逝って来るか・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

 理系だから仕方ないんだよっ

2008-08-10

20080810221440
今日は花火の日でした。

明日はゼミなので、同じくゼミのあるN研の方々と学校から花火を見ました。

音が聞こえるまでの時間を計って、花火までの距離を計算したりとか、直径を相似比を使って出そうとしたりとか、何の炎色反応か考えたりとか諸に理系の会話をしてました(*´・ω・)

楽しかったです。しかし6000発の花火は長かった…

 08月08日のココロ日記(BlogPet)

2008-08-08

にこっ◇にこっ◇きょうはなんだか面白いです!えへへ……☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 夏休み

2008-08-07

なんてくそくらえだ!

卒論わからんし!(´-ω-)人。o○(ジョウブツシテネ)【v(・Д・)】

theme : 大学生日記
genre : 日記

 ねむねむ・・・

2008-08-05

眠いんだぜ、ちくしょう!

in学校

theme : 大学生日記
genre : 日記

 戦略に負けた日

2008-08-01

お昼ご飯を買いにコンビニに行ったらTWのガムが出てたので思わず買っちゃいました(σ`・∀・)σ
ガム1

せっかくだから久しぶりにTWやろうと思って学校帰りにまた購入w
あと4つ

んで、せこせこ開封しました。
PA0_0222.jpg

結局シリアルNOが書いてあるのは8枚でて、アイテムショップで箱と交換しました。
熱しやすく冷めやすい(途中まで集めて飽きるタイプ)なので、もう買うことはないんじゃないかとw

ウェハースのカードも大抵最後まで集まらないし(* >ω<)=3

まぁ、それはさておき。箱をひっそりと開けました。

箱の中身

結果はこんな感じ~♪友達にチャットで「グリーンガムが出た」って言ったら、「すごい!」って言われました。
どうやらグリーンはでにくいらしく、私がグリーンをだして、アイテムの合成表を眺めてる間にも、「羽毛45枚と交換」っていう叫びがいっぱい流れていきました。

なるほど、確かにレアっぽい。怖いなぁ・・・

合成

上3つが今回の合成でできたもの。
セット装備になっていて、名前は"アースセット"でした。
ちなみにエフェクトはありませんでしたー(いろんな人に聞かれましたが・・・

合成回数は1回で、すべて失敗することなく合成しました!!
こんなところで運を使いはたしてもむなしいけど・・・

でも5個のガムでいろんなのが作れたから満足ですbb

あ、足りない分のブルーベリーガムと梅ガムはフリマで買ったよ( ´∀`)
だから3つ合成できました!

みんなありがとう!!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ




久しぶりにINしたけど楽しかったです。
また入りたいな~




それじゃぁ、おやすみ♪
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

