
--------


 07月31日のココロ日記(BlogPet)

2008-07-31

紗羅さんに告白されたらどうしよう……なんてかんがえちゃいました☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 (最終)鬼畜セミナー~全部英語~

2008-07-31

世間一般は夏休みですが、今日もゼミでした。

2時~8時まで(´Д`)

でも今日のゼミはかなり面白かったです。

今やってるのは、先生が英語で書いた論文。

二人でずっと証明を考えてて結局わからなくて「先生に怒られる!!(ノд<。)゜。」って思ってたところが実は先生のミスで…

でも間違いに気付いた先生の反応が「あ、ごめん。そこ間違っとったわ(´∀`)」って目茶苦茶軽くて、二人で「え~!?(°д°;)」っていう大ブーイングをして。

「でも見つけた間違いはまだ4つやろ?(´∀`)そこはゲラが来たら直そうと思ってんねん」

『えー?!その間違いのせいで怒られてたのに!(°д°;)』

『一生懸命考えたのに!』

「えーやん。たった3時間くらいしか経ってへんし(´∀`)」

『たった…(°д°;)』

「そんなに言うならちょっとそれの定義書いてみ」

板書。

「おまえら、間違っとるやないか!」

「先生に教えられた通りに書いたのに?!(涙目)」×2

そして午後8時前…
「早く終わらそうぜー。今日まだコーヒー飲んでないんやでー!」

『そんなん知るかー!(°д°;)(二人の心の声)』

結局セミナーは大人の事情で強制終了されました。

 なんていうかね・・・

2008-07-28

友達と学校で勉強中、ニコ動で音楽を聴いてました。

始めはGREEEENを聞いてたけど、2時も回り眠くなってきたところで友達がノリで初音ミクの「Dear(男ver)」をクリック。

で、お互い書き書きしながら聞いてました(´・ω・`)
(以下、友人:Y、私:S)

Y「男側の気持ちの替え歌かー」

S「うん(。´・ω・)」

・・・((φ(-ω-)カキカキ

そして聞き終わり・・・



Y「なぁ・・・(。´・ω・)」

S「んー?_ロ(・ω・=) 」

Y「これだと紗羅ちゃん死んだことになってるけど・・・どうなん?」

S「・・・( ゚Д゚)ポカーン」←何も気付かなかったヒト

Y「・・・・・・(-ω- ;)」

S「ちょっと死んでくるわ

Y「・・・・・・そういや、中学生に指輪あげる約束してたんだー」←止めない


S「・・・指輪・・・もらってないけど(´・ω・`)ボソッ(もらう前に死ぬんですか)」

Y「・・・・・・(-ω- ;)」

S「私はもう死んでるのか・・・」

Y「私は切ない歌詞結構すきなんだけどなー」

S「・・・なんか色々むかついてきたけど、どうすればいいですか?」


女の子の報われない想い(笑


成仏できそうにないな(´Д`)


Y「ちなみにわたしは、こんなことになったらすぐ指輪捨てるけど」

S「取っておかないの?」

Y「うん、捨てる」



最近二人の思考はとってもブラックです。真っ黒・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

 うるさい

2008-07-27

政治の演説ってほんと迷惑!

大音量でしゃべってたら騒音にしかなるわけないじゃん

「国民のために…」とか言ってるけど、騒音になってる時点で既に国民の為じゃないっつの!

国民を思うなら車から演説をするなっ(`□´)┘

 もきゅ・・・(´・ω・`)

2008-07-27

朝、雷の音で目が覚めました。

文字にするなら
どかーんっ
って感じですかヽ(´A`;)ノ

雷嫌いとしては、怖くてしょうがないです(´・ω・`)


学校に行って友達に会いたいけど、面談でセミナー室使ってるから勉強できないし、かといって図書館に行くのもやだしなー。。。

休日の図書館は不便なのです、いろいろ。

雨降ってるから外出たくないし。

どうしようもないですねー。

やっぱりひっきーですか?

家で勉強ですか?

とりあえず、コーヒー淹れるかぁ・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

 大惨事

2008-07-27

ももをまるかじりしました(・∀・)

もも自体は美味しかったんだけど、汁が滴って大変なことに。。。ヽ(´A`;)ノ


手べとべとになったしorz

でも美味しかったww

一回で食べてしまうのがもったいないくらい・・・でも、食べないと変色しちゃうしなぁ。。

またいつか食べれるかな(´・ω・`)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 癒し

2008-07-25

リラックマの動きを増やしてみた!!

おせんべいを食べるリラックマ可愛い・・・

癒しだ(*・ω・*)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 うまくいかない

2008-07-25

学校で友達といるときは良いのに、家に帰るとつまんないことでイライラしてる

どうしようもないんだけど・・・


以下、愚痴です。

見たくなかったら見ないように。。。

~これを見てるリア友さんへ~
せめて学校では笑顔でいれるようにがんばるから!

ここでは愚痴らせてください・・・

more...

theme : 大学生日記
genre : 日記

 07月24日のココロ日記(BlogPet)

2008-07-24

川へ洗濯に行くと大きなセツが流れてくるそうです。美味しそうですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 無駄な努力?

2008-07-21

普段の飲み物代を押さえるために毎日お茶を沸かして、凍らせて学校に持っていってたら逆にガス代が上がりました(´・ω・`)セツナス


電気代のためと地球のために冷房なしで一日過ごしてみたら、脱水になりそうになりました。

水分って大事だね(´・ω・`)

でも汗かいて要らないもの出せた気がします(ぇー


今週と来週はテスト。

今回は暗記物が多いので泣きそうです。

レポートとかでテストのない文系がウラヤマシイ(´;ω;`)

少しだけピアノ弾いて朝までがんばるかー






今日から床で寝ます(´・ω・`)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 何故に・・・

2008-07-21

このblogには、エロい事しか考えてない変な人たちからのコメを防ぐためにいくつもの禁止ワードがかけてあるんだけど、何故か自分が引っかかりました・・・

しかし、禁則コメ一言も入っていないのだが・・・何故?

ちゃんと環境設定で禁止ワード確かめたけどやっぱり入ってない・・・




謎だ(泣


なんで投稿でコメントが投稿できないんだ~~~(`Д´) ムキー!

theme : 大学生日記
genre : 日記

 当日の朝。

2008-07-19

チャリで行くのめんどいなぁ(笑


がむばります(((((((っ・ω・)っ ブーン 

theme : 大学生日記
genre : 日記

 明日は・・・

2008-07-18

二県目の教員採用試験。

出来ても出来なくても今の自分を試すために受けるから、あまり緊張はしてないけど・・・

コーヒーの飲みすぎで寝れそうにないです(ぇ


遅くても1時には寝ないとね。


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.
そういえば・・・顔の傷について誰一人として突っ込まないんですが、みんな気をつかってくれてるのかなぁ?

少しずつ良くなってるとはいえ、まだまだ生傷っぽいのですがね

決して自傷行為ではないです。ストレスで勝手になるんです(´;ω;`)ウゥゥ

治るまでもう少しの辛抱・・・

more...

theme : 大学生日記
genre : 日記

 これはもう笑うしかないwww

2008-07-18

涙が出るくらい笑ったww

動画が消えないことを祈ってます。。。




theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 腹筋崩壊ww

2008-07-18



面白すぎるww

まぁ、ツンデレ本人にはツンデレの良さはわかりませんよね~www

だが、しかし。

ツンデレが許されるのは二次元までorz





実際にツンデレだと怒られる・・・

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 07月17日のココロ日記(BlogPet)

2008-07-17

学校で先生に怒られてしまいました……今日はいるしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 だめだって~(´Д`)

2008-07-16

体内時計が時差ボケ起こして眠い!

まだ夜じゃないぞー

 夏ばて

2008-07-16

学校の敷地内を歩きながら、ふ、とこのまま倒れて救急車で運ばれたらどうなるのかなーって考えてました。

私は本当に必要なの?

って自問自答を繰り返してるので、気を抜くと変なほうに思考が行ってしまいます・・・(-ω-;)

友達に言われたとおり、そろそろうつ病にでもなるんじゃないだろうか・・・orz



で、そんなことを考えながら歩いてた日の午後。

バイクにひかれそうになりました。

横断歩道で車が止まってくれたから渡ったら、その車の陰からバイクが・・・

もしあそこで走って渡ってたら、確実にバイクに吹っ飛ばされてただろうなぁ・・・(遠い目


あと、散歩道みたいなところで自転車に乗ってたら、車道と交差してるところで軽トラックに跳ねられそうに。


なんていうか・・・運はついてないけど、別のものが憑いてそうな感じがするな(ため息


今日もがんばるかぁ・・・(AM3:00)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 1コマから・・・

2008-07-15

今日は1コマから授業なので学校に早く来ましたw

でも、休講だったので(ぇ)授業料免除の申請に行って、現在は図書館で課題提出中です

このあとはセミナー室で勉強して、4コマはテスト監督にいってきます。

TAじゃないのでお金が入らずタダ働きになるのが痛いです・・・




仕事してるんだから給料くれ!!


って、訴えてみる・・・無理ですけどね。

theme : 大学生日記
genre : 日記

 ジャス子最高!

2008-07-15

教えてもらってから、学校で友達と見て大爆笑してました!

家から歩いて5分のところのジャスコの名前が出てきて、面白かったです。

同じ学校でニコニコ見てる人がいるんですね~(* >ω<)=3 プー

 お気に入り

2008-07-15



この曲は大好きです!

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 今日の晩御飯~

2008-07-14

今日はゼミの先輩とサークルの人とご飯を食べました(・∀・)

天一に行ったけど、けっこう胃にきますな…

美味しいんだけどね~

 すいみー

2008-07-14

うにゃー(ノ>д<)ノ

ねむいにゃー

 切ないとき

2008-07-14

彼氏からのメールに設定してる着メロを、間違ってアラームの音楽にしとしまったとき…

「あ、メールだ!」って携帯を見て、それがアラームだとわかると、(´・ω・`)しゅん…ってなります

やっちゃった…(涙

 朝だ…

2008-07-14

♪新し~い朝が来た き~ぼうの朝が
よ~ろこ~びに(ry

なんでラジオ体操の歌覚えてんのっ

今にもラジオ体操が出来そうな清々しい朝に帰宅です(AM5:00)。

遊んでたわけじゃないよ!
ちゃんと勉強してたよ!

ってわけでおやすみなさい…

誰か起こして(ぇ

 友達とカラオケ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

2008-07-12

ゼミの友達と、ほかのゼミの子3人でカラオケに行ってきました!

久しぶりの気晴らしに

(自称?)隠れオタの集まりなので歌ってる曲が濃いwww
なかなか楽しかったです。
最後初めてのデュエットが実現して、友達が喜んでました
この色が私が歌った曲です(・∀・)

TRUE DREAM/前田達也
ハレ晴レユカイ/平野綾
キセキ/Greeeen
魔法戦隊マジレンジャー/岩崎貴文
God knows.../平野綾
桜色舞うころ/中島美嘉
泣かないで/羞恥心
奏(かなで)/スキマスイッチ楔-くさび-/奥華子
PUSSY CAT/布袋寅泰
れっつ!おひめさまだっこ/九重りん&鏡黒&宇佐美々
最高の片思い/タイナカサチ
hurricane girls/岡村明美/山口由里子
愛しい人へ/タイナカサチ
誰かの願いが叶うころ/宇多田ヒカル
カサブタ/千綿ヒデノリ
恋するVOC@LOID/初音ミク
みくみくにしてあげる♪/初音ミク
Double-Action CLIMAX form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ
鳥の詩/Lia
Climax Jump DEN-LINER form/モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス
仮面ライダークウガ!/田中昌之
ハナマル☆センセイション/Little Non
今夜月の見える丘に/B'z
天国サンバ/高山成孝
さくらんぼ/大塚愛
Stay/大浦祐一
特捜戦隊デカレンジャー/サイキックラバー
you/癒月
世界はそれを愛と呼ぶんだぜ/サンボマスター
ビーファイターカブト/樫原伸彦
ふたつ星/I Wish
愛唄/GReeeeN
炎神戦隊ゴーオンジャー/高橋秀幸
七転八起☆至上主義/KOTOKO
ココロオドル/nobodyknows+
「少年よ」/布施明
小さな掌/Aqua Timez
ゲッチュウ らぶらぶぅ?!/五條真由美
Action-ZERO/桜井侑斗&デネブ
being/KOTOKO
Double-Action Coffee form/ナオミ&愛理



theme : 大学生日記
genre : 日記

 お話

2008-07-11

良いことも悪いことも、たくさん話しました。

少しは霧が晴れた気がします。


でも、まだ山はたくさん・・・むしろこれからが山場

theme : 大学生日記
genre : 日記

 07月10日のココロ日記(BlogPet)

2008-07-10

ブログ妖精学校の場所って知ってます?この界隈だと横浜の近所にもあるんですよ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 だめだなぁ・・・

2008-07-10

いい加減生活を立て直さないと。



がんばれ私

theme : 大学生日記
genre : 日記

 怒りっぽい

2008-07-09

最近怒りやすいんじゃないって友達に言われました(´・ω・`)

確かにイライラしてたし怒りっぽくなってたのかなーって思うけど・・・他人の目ってすごい。

というか、それを言ってくれた友達に感謝かな<(_ _*)>


実習終わって帰ってきて、疲れてるのに彼氏のこととか、ゼミとかお礼状とか、横浜に教採を受けに行く準備のこととか考えることがいっぱいあって、実習で休んでた4週間分のノートとかどうしようとか・・・

いっぱいいっぱいだった。

ご飯食べれないし(´・ω・`)
どうしようもないし・・・
先が見えない不安とか、私がどんなにがんばったところで彼氏のことはどうにもならないし・・・かといってここで離れたら、自分を支えてるものがなくなっちゃうし・・・

失うと怖いものばかりが足枷になってた。

まだ全てが解決したわけじゃなくて、蟠りを抱えてるけど、少しずつだけど気持ちも落ち着いてきてるかな(だといいけど


正常に戻るにはまだ時間がかかりそうです。
でも怒らないようにがんばりたい(´・ω・`)
カルシウム取るよ

theme : 大学生日記
genre : 日記

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2008年07月 | 08月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

