
--------


 今日の晩御飯

2008-06-29

今日の晩御飯は昨日のカレーの残りとサラダとじゃがバターでした。

日中は学校に行って、夕飯の時間にまた彼氏と合流してご飯(* >ω<)=3

じゃがバターを作るのに意外と時間を食ったけど、美味しかったので満足w


カレーとじゃがバターのおかげでお腹いっぱいです♪

さー、今から片付けするぞw

theme : 大学生日記
genre : 日記

 これから学校~

2008-06-28

朝まで起きて、それから寝ると起床時間が変なことになります(笑

おきたら10時ってどうなのよw


これから学校の図書館行って課題やって、夕飯は彼氏と♪

久しぶりにご飯作るな~(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. ....

ゼミとかお礼状作成とかいろいろ立て込んで、生活崩壊してたからw
先週、今週とほとんど外食かコンビニで済ませてるし・・・orz


来週からは、もう少しがんばろうb

べんきょうしてきますー

theme : 大学生日記
genre : 日記

 本日のBGM~

2008-06-28

今日はポルノグラフィティを聞きながら勉強です☆
いい感じに乗ってできるので、これはいいかも♪
100分近くあるのもいいかな~



theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 眠気覚ましに・・・

2008-06-27

ゼミの予習をしながらのBGMにずっと聞いてます。

メディアプレーヤーで選ぶより楽チンなのでw

最近のブームはまっきーとGreeeeNですかね~





theme : 大学生日記
genre : 日記

 カロリー○イト

2008-06-26

寂しくご飯(代わりのもの)をもそもそ食べながら、ゼミのノート整理中です。。。

nowで大学にいます。

ほかに誰もいないので寂しいです(´ДÅ)ょゎょゎ

ゼミが終わったのが21時なので・・・


とりあえず、日が変わるころには帰りたいな~(願望)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 06月26日のココロ日記(BlogPet)

2008-06-26

人間は、考える緊張だと思いました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 バナナが大変なことに…(。>ω<。)

2008-06-25

バナナを常温で保存してたら、黒くはなってないのに、超柔らかくなってた(←固いのが好き)

冷蔵庫のほうが、黒くはなるけど、固いままなんだなーって思った。

詳しくはわかんないけどねw

 あ"ー(´Д`)

2008-06-24

今日のゼミもボロボロですた。

基礎がわかってないってわかってるけど、もうどこから復習してけばいいのかわかんない。

いっそ中学校からやり直すべきかなー…

学力なさすぎやし(´Д`)

 がっこ

2008-06-23

実習終わって、大学に帰ってきて1週間経ちました。

なかなか大変。

頭が中学校になってるから、どーにも進まなくて困ってます。

先生には怒られるし、財布は落とすし、踏んだり蹴ったり(;ωノ|柱|。。。


しばらく泣いて過ごすしかないのかー

友達に会いたいなぁ(*´・ω・)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 06月19日のココロ日記(BlogPet)

2008-06-19

羅ってなんですか?書く緊張とどちらが美味しいですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 ふぅ・・・

2008-06-16

修羅場ってきた!

大変でしたなー・・・久々に(´ДÅ)ょゎょゎ

まぁ、でもひと段落したみたいなので何よりです。。。

theme : 大学生日記
genre : 日記

 06月09日のココロ日記(BlogPet)

2008-06-09

物をなくしたら、(><)終了紗ととなえると見つかるみたいですよ。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 06月02日のココロ日記(BlogPet)

2008-06-02

南の島で日と一緒に泳いだら楽しそうですよね。紗羅さんも一緒に来てくれるかな……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

