
--------


 教育実習~(≧ヘ≦)

2008-05-26

初めて車で行きました!超ドキドキ…(..; )

事故らないように…×2って思ってるけど怖いですo(><)o

そして明日は初めての授業(ノTДT)ノ
緊張するわ~(´;ω;`)

 05月26日のココロ日記(BlogPet)

2008-05-26

ココロ…ずっと紗羅さんのお部屋に住んでいたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 ふふふ(。-∀-)♪

2008-05-25

紗羅は車を手に入れた!!ヽ(´▽`)/

 一週間終了~(^^)v

2008-05-23

教育実習がようやく4分の1終わりました!

週末の今日は疲れてぐったりで…しなきゃいけないことは山積みだけどとりあえず寝たい!彼氏に会いたい(ノд<。)゜。

これからひたすら授業なので指導案をわさわさ作成せねば…

あと来週から朝の会と終わりの会も受け持つから大変w

話しを考えなきゃなー…

今ネットが出来ないので、コメント返しはまた今度!( °∇^)

おやすみ~(v_v)zzz

 教育実習ヽ(´▽`)/

2008-05-20

一日目は何がなんだかわからないうちに終わりました。

生徒には厳しいことを言われるし、どう動けば良いかもわかんないしで、帰る頃には泣きそうでした。

どれくらいっていうと、家に帰ってすぐ電話を求めるくらい(笑)

初日から泣くとか相当だよねww

二日目の今日はわりと楽しくやりました。

大変なのは相変わらずだけど、昨日よりは気が楽です。

こういうとき、彼氏の力ってすごいなーって思います。

慣れてる分落ち着いて答えてくれるし、ちゃんと求めれば的確なアドバイスもしてくれるしヽ(´▽`)/

明日もちゃんと頑張ろうと思います。

 相棒

2008-05-18

絵がうまい!!

右京さんってやっぱりかっこいいよね!(*´・ω-)b ネッ!


theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 05月18日のココロ日記(BlogPet)

2008-05-18

学校で先生に怒られてしまいました……今日は思うしかないです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 歌がいっぱい~♪

2008-05-16

アニソンめどれ~

何曲知ってるかな??


theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 ねむい~

2008-05-16

まだ指導案書いたりとか、実習の準備とか実家に帰る準備とかいろいろしないといけないんだけど・・・

眠いよ~(。-ω-)zzz. . .




これから一ヶ月まるまる会えなくなるので、今日はこれから彼氏と会う・・・予定(-ω-;)

忙しいみたいだから日が変わるまでに会えるかどうか微妙(。´Д⊂) ウワァァァン!

実家に帰る前に一度くらいちゃんと会いたいなぁ。。。

theme : 大学生日記
genre : 日記

 泣き虫

2008-05-15

昨日は念願叶って(?!)久しぶりに彼氏と一緒にご飯を食べることができました(つ∀`).+°o*。.'

そのあと二人で話をしてて、理由もないのに泣いてしまった(´ДÅ)ょゎょゎ

 

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

 

でもおもいっきり泣いた分すっきりしました('∀`)

困らせたけどww

でも元気いっぱいw

今日もがんばろうと思いますb

 

それじゃ(〃´・ω)ノ 

 

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

 

theme : 大学生日記
genre : 日記

 昨日に引き続き。

2008-05-14

今日もマリオ。

可愛いなぁ///


theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 うにゃ~~

2008-05-14

ストレス症状が末期だ!

肌荒れ酷すぎにゃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

theme : 大学生日記
genre : 日記

 マリオwwww

2008-05-13

なんていうか、この絵柄、和むなぁ・・・~~旦_(-ω-`。) ドモドモ

マリオ、可愛いよ♪


theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 複雑な想い

2008-05-13

彼女と同棲してる友人がいるんだけど、その子がちょっとうらやましいです。

同棲がうらやましいってわけじゃなくて、家に帰ったときに迎えてくれる誰かがいるっていいなーって思って(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

それが兄弟でも親でも、いいなーって気がします。最近


要は寂しいって事なんだろうなー、家にいるのが(* _ω_)...アヒョ

でも、来週から教育実習だから、毎日実家から通うんだけどねっ!

(その変わり、彼氏と会えない・・・orz



つい最近、先輩と長々と話をする機会があったので語り合ってきました。

さすがに大学生ともなると、卒業後のこととか、結婚するか否かとか、そういう突込みがきます。

なんていうか、大変ですにゃー(*゚Д゚)つミ匚___ あ゙


学部卒業後どうするんだろう?

院?それともフリーター?

結婚するのかなー。いや、それはちょっと無理か・・・まずそこまで踏み出せるかがもんd( ´∀`)_中☆)>ω<) ピコッ


私も毎日会いたいなー。どこでもドア欲しい><

でもうちの研究室は恋愛禁止だから、内緒にしてなきゃだめなのにゃー(;´д`)ノ


明日もセミナーだから、そろそろ寝ようかな。

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 ミクが可愛いww

2008-05-12

踊ってるミクが可愛いですw


theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 今日は何の日?(⊃∀`* )エヘヘ♪

2008-05-12

5月11日は母の日でした。

妹に、「今日は何の日?」って送ったら、








「課題提出三日前」







って返ってきましたorz


お父さんに「今日は母の日だよ」って送ったら、





「了解がんばってるを





っていう返事が返ってきました。










頑張ってるって、何をだよΣ(´Д`lll)エエ!!

っていうか、”を”ってΣ( ̄ロ ̄lll)



お父さんもついに壊れたかな・・・(不安

theme : 大学生日記
genre : 日記

 指導案作成(o゚Д゚)ノ

2008-05-10

もそもそと学習指導案を作りかけてみました。

実習前に、それっぽいものをひとつくらい完成させておきたいなーって思ってます。

あと一週間しかないけど、それなりにがんばってみます。。。


人間って、後から後悔することが多いけど、今現在の私も猛烈に後悔してます(;´Д`)

なんていうか、後悔の嵐・・・

なんでもっと早く色々やっとかなかったんだろうとか、ね。

月日が経つのって早いね!!特にこの時期・・・



うさぎ病、常時発動中です(マテ

theme : 大学生日記
genre : 日記

 05月10日のココロ日記(BlogPet)

2008-05-10

幽霊降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 ツンデレすぎるwww

2008-05-09

ツンデレ最高!(* >ω<)=3 プー



うるさいうるさいうるさーい!!(笑

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 すでに芸術の世界w

2008-05-09

いや、ピアノも芸術なんだけど、楽譜っていうよりまさに一枚絵wwww

どうやって弾くんだ、こんな楽譜ww

BGMもカオスwこんなの生身の人間には弾けませんってwww


theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 朝帰り( *´艸`)クスクス

2008-05-09

初めてニコ動の朝5:00の時報を聞きました。


日が昇るぜ~(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



これ聞きながら、確かに昔のゲームってこんな音をしてたなーって思ったw

今のゲームのBGMは普通の曲と変わらないよね。

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 おやじくさいww

2008-05-08

チオビタ

薬局でポイント10倍の日に友達と買い物に行きました。

二人でレジに並びながら・・・

友人「カゴ重たい。。。」(カゴに商品山盛り)

私「そりゃま、それだけ買えばね~(ノω`)プププ

  ね、見て見て~、チオビタ♪」

「お金足りるかな~」

「華麗にスルーされたΣΣ(゚д゚lll)」

「いくらなんでもこんな量は・・・って、お前はオヤジか!!」

「やった、やっと突っ込んでくれた!一生突っ込まれなかったらどうしようかと思ったよ(* >ω<)=3 」

「あえてスルーしてみた(笑」

「ガーンΣ(´Д`lll)エエ!!」

「で、チオビタとか買ってどうすんのよ?」

「いや~、最近元気なくてさぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ」

「あ、そすかwwサーセンwwwww」

栄養ドリンク・・・それは、体を元気にしてくれるすばらしい飲み物(*飲みすぎはだめです!)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 すごすぎるww

2008-05-07

たまたま見つけたけど、今日のヒットだと思うww

音の使い方が上手いww



theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 さみしくなんかないもんっ

2008-05-06

図書館に行こうって彼氏を誘ったら見事に振られましたー(´・ω・`)シュン

これがデートのお誘いだったら、OKしてくれたのかなーって思ったり思わなかったり・・・


結局GW中に一緒に遊んだりしなかったなー(´・ω・`)

せめて会いたかったけど・・・


というわけで学校行ってきます。

友達と勉強デートしてきます(´・ω・`)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 GWだけどっ

2008-05-06

友達と学校で勉強(´ДÅ)セツナス

朝から夜の7時過ぎまでゼミの勉強をして、それからポイント10倍の日だった薬局に二人で買い物に行って、そのあとはサーティーワンでアイス(。-∀-)ニヒ♪

二段重ねのアイス食べてきたZE☆

で、食べ終わったノリで「ゲーセン行くかー」ってことになって、二人でゲーセンへ・・・・


一通りクレーンゲームを回った後、二人で脳とれやって、またクレーンゲームに戻って、私はリラックマのクッションをゲット!

りらっくま♪




友達はクッキーモンスター(?)のバランスボールをゲット。

それぞれ苦労して取っただけに、穴に落ちたときには二人で歓声を上げてたwww


二人でホッケーをやったら、白熱しすぎて服のポケットに入ってた携帯が吹っ飛んだり、どうでもいいことで笑まくってたw

最初から最後まで笑いっぱなしだったなー、無駄に。


友達と遊びに行ったりすることって滅多にないから楽しかった!

またいつか、遊べたらいいなぁ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

theme : 大学生日記
genre : 日記

 ちょっとだけだから・・・

2008-05-05

明日からまた学校に行って勉強するから・・・

てことで、PCの横で参考書を開きながらINしてきました。

かくれんぼ♪


元いたクラブが事実上解散になってしまったので、お友達のクラブに入れてもらいましたb

GWが終わったら幽霊部員になること必須なのですが・・・今だけね><b


クラブに入れてもらって、親睦会も兼ねて、夢に行ってきました。

なんとクノ木に二回も出会った((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

流石に一撃で死ぬことはないけど、あたると痛いのは相変わらず・・・

死にまくりだったしorz

でも、久しぶりだったので楽しかったです♪

浦島太郎さんにとって、クノ木はとっても新鮮でした!!

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 05月01日のココロ日記(BlogPet)

2008-05-01

後輩降る夜に夢が叶うらしいです。ココロの夢は…… いっ、言えません!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2008年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

