
--------


 ゼミは突然に

2008-04-30

今日の3時ごろ、突然セミナーをやるって言われました。

5時間くらいやってました。気づいたら外は真っ暗。

内容はあまり進んでないけど、濃いセミナーでした。

そして、大先生はやっぱり大先生だなーって思ったのでした。

終。

 

 

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 


theme : 大学生日記
genre : 日記

 久しぶりのTW

2008-04-30

お話♪

PCが壊れてから、インストールすらしてなかったのに、久しぶりに思い立ってINしてみました!

友達がINして、その様子をBlogに書いてるのを見るて、『楽しそうだな~』って思って^^

インストールに20分くらいかかったけど、なんとか無事にINできました!

そして久しぶりに友達と再会・・・

初めて出会ったときにはまだ中学生だった子が高校生になってたり、友達のクラブが前と変わってたり、新しい町とかが増えてたり、景色が変わってたり・・・

まるで、浦島太郎みたいでした。(←友達の言葉を借りたw

みんな久しぶりに会ったにもかかわらず、話しかけてくれて、楽しい時間がすごせました(つω`*)

クラブに誘ってくれたりとか・・・嬉しすぎです。

また遊ぼうね!っていう約束をして、今回は落ちました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

もっとみんなとお話したかったな。

また、次にINしたときに話せたらいいなぁw

 



theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 お気に入り

2008-04-29

最近好きで聞いてる曲です(。-∀-)♪




なんていうか、暴走中?(笑

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 受験案内

2008-04-29

追記:

そういえば、某市の教採の受験案内が届きました!

受験するかどうかはまだ未定だけど・・・どきどきするなーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

theme : 大学生日記
genre : 日記

 昼夜逆転(むしろいつも昼

2008-04-29

最近夕飯を食べるのがいつも夜中です。

金曜日は一緒にご飯を食べるって決まってる(のかな?)から、夕方の普通の時間に食べてるんだけど・・・

それ以外の日は10、11、12時(夜中)が多くなってきました。。

今日は1時回ってたし(最悪


なんていうか、レポート問題をずっとやってて、うだうだしてたら学校を出たのが1時・・・

それから家に帰って夕飯、と。


何やってんだー(゚Д゚)、


不規則なことこの上ない・・・っていうか、いつになったら寝る気なんだお前!(現在朝の4時

なんていうか、無駄に言い訳をしてみると、まぁ、やることは山積みなわけですよ。。

今だってブログ書きながら、本のコピーを整理してるし(どっちかにしろww


まぁ、いつかは寝るさー。

今日も学校に行くと思うし。(起きればネ

ではでは、長くなってきたからこの辺でー。


(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)


でも、また何か書くかもね(´・з-)(-ε・`)ネー

theme : 大学生日記
genre : 日記

 おめでとうございました(⊃∀`* )エヘヘ♪

2008-04-29

誕生日♪

というわけで、誕生日を迎えましたー♪

22歳になりましたよ(≧ω≦。)

誕生日は24日だったわけですけど、この日はなんと、サプライズで(?)ケーキが用意してあって、二人でケーキを食べました♪

もちろん、ろうそくも吹き消したよbb


ゼミでも先生がケーキを用意してくれてて(名前入りなので写真はナシ)、みんなで食べました。

4月生まれって、大体お祝いし損ねられるんだけど、今年はみんなでケーキが食べれたから嬉しかったです。

theme : 大学生日記
genre : 日記

 眠たい。。。

2008-04-28

書きたいことはあるんだけど、なかなか書く時間がないっていう。。。

もう終わったけど、誕生日のこととか書きたいのになー(*´;ェ;`*) うぅ・・・


最近気がついたら一日が終わってるから悲しいです。

もっと時間を有効に使わねば。。。

それでは!

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 04月24日のココロ日記(BlogPet)

2008-04-24

今週のブログ妖精界でのヒットソングは「お礼のラブソング」みたいです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 資料請求

2008-04-23

現在夜中の3:30です。

ふと思い立って資料請求の封筒を書いてました。

最後の最後で字を間違えました。

誤字


なんかもう・・・色々やる気を無くしました。orz

theme : 大学生日記
genre : 日記

 誕生日プレゼントは・・・

2008-04-23

ミクシの日記に戯れに
「日が変わるくらいまでセミナー室で勉強してるから、遊びに来てね!」
って書いたら、友達が一人、家からわざわざ来てくれました。

一週間ぶりくらいに会ったのでお互いの近況とか話したりして、それから勉強(*´・ω-)b

しばらくして、休憩がてらビスケットを食べてたら、友人に荷物の配送通知のメールが来ました。

「何買ったの?」

「彼女に、誕生日プレゼント」

「ほほぅ?」

「来週誕生日だけど、ゼミとかあって買いに行く余裕がないから、ネットで買った」

「ね?」

「ん?」

「明後日私も誕生日なの(´・ω・`)」(訴えてみる

「えー?しょうがないなー。はい」











手渡されたのは・・・
080423_0115~01

↑コレ

「ビスケットじゃん!!Σ(´Д`lll)エエ!!」



しかも、私が買ってきて食べてたやつだしorz

ポケットに入れて叩いたら二つになるよ♪」

「あー・・うん、ありがとう・・・とっても嬉しいよ(棒読み」


いいんだ・・・プレゼントとかもらえなくても・・・

ケーキもきっと食べれるよ、うん(*ノД`)


帰りに寄ったコンビニでくじをしたら、ちっちゃいぬいぐるみが当たりました。

これプレゼントでいいや・・・(;ωノ|柱|。。。
080423_0118~01




(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 お昼ご飯♪

2008-04-22

もう今日っていうには日が変わってるけど(am1:17)

今日はパパと一緒に学食でお昼ご飯を食べましたv

学食で一緒にお昼ご飯を食べたのがすごく久しぶりな気がする^^;


最近週に一回は絶対夜ご飯を一緒に食べてたけど、お昼だとなんか新鮮な気がしました。

たまには違うことをしてみるのもいいね♪


お昼ごはんを食べ終わったあとは次のコマが始まるまで日向ぼっこをしてたw

今日は暖かかったなー。

そうそう、パパの後輩の一回生にも会っちゃいました(ノω`*)んふふ♪

研究室に戻ったらからかわれたそうです( *´艸`)クスクス

いいなー、楽しそうだw


また一緒にお昼ご飯食べたいな(*´・ω-)b ネッ!

theme : 大学生日記
genre : 日記

 指輪

2008-04-21

初対面の女の人に対して、彼氏がいるかどうか確かめるためにまず指輪をしてるか見るんだよね。

右手、もしくは左手の薬指に指輪をしてたら、彼氏がいる可能性ですよw(笑


なので、どれくらいまわりが反応するか試すために、右手の薬指に指輪をして学校に行ってみました。

学校に行ったら、私に彼氏がいるって知ってるT君がさっそく「それどーしたん?(・∀・)ニヤニヤ」って聞いてきました。

あんまりしつこいから途中で「実験だ」ってことを種明かし・・・


そしたら「子供はそういうのにすぐに食いつく」って話になって、T君が塾講に指輪をつけて行ったら小学生に「先生結婚したのー?」って聞かれたっていう話になりました。

小学生の反応もなかなか面白いねw

ちなみに、その次の回に指輪をつけていかなかったら「先生離婚したー?」って聞かれたそうですが・・・


指輪ってよくてアクセサリーで、悪く(?)言えば虫除けなんだけど・・・私が指輪をプレゼントされるのはまだ先みたいですね^^

theme : 大学生日記
genre : 日記

 どこが好き?

2008-04-21

私に彼氏がいると知って、実際に彼氏を見た人によく言われます(´・ω・`)

どうも、意外性があるかららしいですが・・・失礼な( ゚Д゚)ドルァ!!


・・・というわけで、惚気てみますw

まず一つは”やさしい”ってことかなー。

定番だけど、なかなか言い切るってこともできない人が多いんじゃないのかなー(勝手に思ってる

やさしいってのは、何でもしてくれるとか、そういう”やさしい”じゃなくて、言わないといけないこととかはちゃんと言ってくれるし、怒ってもくれるし、でもちゃんと私を見てくれてるっていうそういう”やさしい”です(よくわかんにゃい

でも「会いたい」って言ったら、会ってくれるし(なるべく会うようにしてるみたい:本人談)そういうとこもやさしいって言うのかなー?


あとはですね、目が好きです。正確には目つきともいうのだけど。。。

癒されるというか、落ち着くというか、そんな感じ。

癒し効果抜群(⊃∀`* )エヘヘ♪


頭撫でられるのも大好きですw(* >ω<)=3



外では私のほうがしっかりしてそうに見えるみたいだけど、見えないところでは甘えたい放題ですよ(*`・ω・)ゞデシ

なんてね。



それでは、まとまりないけど。。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

theme : 大学生日記
genre : 日記

 懇親会

2008-04-20

今日は教採の模擬授業の実践研究みたいなのがあって、参加してきました。

私は今回が初めてだったので聞いてる側だったけど、同じ学科の男の子が二人模擬授業実践者に出ていました。

今まで彼らとも結構一緒に勉強してきてたけど、すごいな~って素直に思えました。

声の大きさとか、説明の仕方とか勉強になってよかったです。

模擬授業の練習ってなかなかできないけど、ゼミのセミナーをがんばることで補いたいと思います。(特に板書と説明の仕方


そのあとは懇親会みたいなのがあって、情報交換がてら参加してきました。

久しぶりのお酒はおいしかった((´∀`*))ヶラヶラ


・・・ってそうじゃなくて、今講師やってる先生とか、同じ県を受験する人とかの話を色々聞いてきました。

私は数学だけど、音楽とか理科とかで受験する人の話とか。

音楽は結構厳しいみたい(;´д`)

理系科目はまだ採用があるけど、実技系は難しいのかなーって思ったり。。。



で、そんな話をやったあと、早く帰る人々が抜けて、8人くらいで飲んでました。

それまで教採の話だったのに、恋愛のことで盛り上がりまくりww

6年間付き合った彼女と結婚を考えて両親に挨拶にまで行ったのに、大学卒業後遠距離が続いて、しかも半年くらい彼女からのメールや電話に”忙しいから”って返事をあまりしなかったら振られたって人がいて、「遠距離は無理だ」って言うのに対して「遠距離くらいじゃ別れない!」ってことを熱弁してきました(ぇ

や、でも流石に半年もメール無視られたら別れを考えるかなぁ・・・

もう私ってどうでもいいのかな~?

ってことまで考えた挙句・・・ね


だって寂しいし。

基本的にかまって欲しがるほうだから、メールの返信がないと本気で凹むし・・・

「なんで返信くれないんだろう?何かあったのかな?」

って心配したりとか。。


女の子って扱いが難しいね(´・ω・`)(お前が言うなww

まぁ、なんとかなるんじゃない?w(話がまとまってない



それじゃ、おやすみ~(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]

theme : 大学生日記
genre : 日記

 今日のごはん♪

2008-04-18

えーっと、ハヤシライスを食べ続けて三日目になります。

どんだけ作ったんだって感じだけど、なんとか今日のお昼ご飯の分でなくなりました~☆

やっと今日は違うものが食べれる!!(笑


なんていうかね、カレー×三日、ハヤシライス×三日って続くと疲れてくるね。。。

利点は楽だったってことだけですよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

あ、あとちょっと節約にもなったのかな。


今月は学校でいるものが多いかつ、生活費がないっていうので結構危機的状況だったんだけど、今見てみたら意外と余裕があるかも。


今月は私の誕生月だから、暇があったら自分にプレゼントでも買いに行こうかな~(⊃∀`* )エヘヘ♪

theme : 大学生日記
genre : 日記

 04月17日のココロ日記(BlogPet)

2008-04-17

ねこっていい生き物ですよね☆

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 ボイスブログに挑戦w

2008-04-17

なんとこのブログ始まって以来初の音声投稿!

・・・というわけで、私の声はこんなのですw

しゃべるのに慣れてないから緊張しまくりです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも、たくさんの人が聞いてる中でしゃべるのにもなれないと駄目だから!ってことで、たまにがんばろうと思います。


ではでは。(*´ω`)o。゚:.・+GOOD NIGHT+・.:゚。o(´ω`*)


BGM:シアワセうさぎ






そういえば、”衣織”って言っちゃってるけど・・・

音声のほうは衣織でいくことにします。うん。

でも、紗羅=衣織だから、好きなほうで呼んでください。

theme : 大学生日記
genre : 日記

 ハヤシライス

2008-04-16

今日のセミナーは夜の9:30まででした。

夕方で終わって帰れると思ってたのに、「じゃぁ、また続きやるぞ」って言われるまさかの展開(その時点で7時回ってる)

ただ定義を並べてexampleと一緒に説明してただけなのに、先生からの質問と突っ込みでぐったり・・・


答えれないわけじゃなかったけど、さすがにしんどいなー(´ДÅ)ょゎょゎ


正直帰ってからご飯作るの面倒だったけど、お金がないから仕方なくハヤシライス作った(´・ω・`)

食べ終わったら12:00.

完璧に時間の感覚が狂ってるなー・・・;


ちなみに明日の昼ごはんはハヤシライス、夜もハヤシライス。



そしてたぶんあさって・・・も・・・

じゃぁ、ぼちぼち寝る準備しますか・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

 リアルな落書き

2008-04-14

同じゼミの子がホワイトボードに落書きしてたw

かたつむり~


リアルすぎるww(* >ω<)=3 プー

theme : 大学生日記
genre : 日記

 今日のお弁当

2008-04-14

またカレーです・゚・(ノ∀`;)・゚・


いったい何食目のカレーなんだろう・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

 偶然の軌跡

2008-04-13

ゼミの友達と昨日の行動について話してました。

私「昨日チャリで○○湖まで行っちゃったよ(・∀・)」

友達「え?○○湖のどの辺?」


~地図作成~

私「この辺かなー?」

友達「おー、私も昨日行ったよ!」

私「マジでwでね、そのあとコ○サイト(ア○メイトみたいなとこ)行ってね」

友達「え??私も昨日行ったよww」

私「えー??いつ行ったの?」

友達「昼からかなーBookoffとかウロウロした後」

私「私は午前中に行ったから入れ違いだねー」

友達「ねー」


偶然にも同じ道を通って同じ店に行ってたっていう奇跡w

時間帯が違ったから出会わなかったんだねー。

出会ってたらお互いびっくりだけどw

theme : 大学生日記
genre : 日記

 今日の出来事

2008-04-13

僕は今月、生活費がもらえないという状況なので、ちまちまケチりつつ生活してます。


というわけでこんばんは。

カレーをいっぱい作ってたおかげで、今日は朝:カレーパン(食パンの上に乗っけて焼いてみた)、昼:カレー(タッパーに学校に持参)、夜:カレーライスではなくカレーもち(だって、お餅があったから;)とまぁ、三食カレーでした。

ちなみに昨日の夜もカレーでしたけd(ry


昨日チャリのチェーンが外れて、せっかく彼氏に手伝ってもらって直したのにまた外れて、今朝直したら一歩目でまた外れて本気で凹みました。

学校に行ってゼミの勉強をしつつ、ぶーぶー文句言ってたら、帰り際に友達が直してくれました。


しかも、直すのがすっごい早かった!!


お礼に近くのジャスコでGジェネのカードを奢ってあげるって約束をして、一緒に買いに行ったけど売ってませんでした(´・ω・`)

昨日は売ってたらしいけど・・・ナゼ?

定番のウェハースならいっぱいあったんだけどなー(でもOO)

誰かが箱買いしたのかな??


仕方ないので違うお店で探してお返ししようと思います^^v

明日はチェーンが外れませんようにorz

theme : 大学生日記
genre : 日記

 チカンに注意…?

2008-04-13

昨日の夜、寝そうな状態で漢字の読みを書く問題をやってた。

朝起きてノートを見たら、「弛緩」の読みが「ちかん」って書いてあった。

似てるけどっ

それは違うだろww

 はしかの抗体検査orz

2008-04-11

今日は学校で注射だ・・・















注射嫌ーーーーーー(*ノД`)゜。

theme : 大学生日記
genre : 日記

 揺れる心

2008-04-11

今日はゼミの先輩とサークルの友達でご飯を食べに行ってきました。

久しぶりにお好み焼き焼いて楽しかった!!

がんばってでっかいの焼こうと思ったらうまくひっくり返せなくて、先輩が手伝ってくれました。

それでもひっくり返せなくて、結局一部分切ってからひっくり返したよ(;´д`)ノ


お好み焼きを食べながら、友達の恋愛相談に乗ってました。

あまりにもいろんな女の子に手を出しすぎてるから、「期待させておきながら裏切ることほど傷つくことはないよ」って言ったら、先輩に「いいこと言った!」って褒められた。

ほんとに良いことなのかなぁ・・・って疑問に思ったり思わなかったり。


「女の子はいつでも自分を一番に思っていてもらいたい生き物なんだよ」って先輩。

「彼女に、『私を一番に思ってるか』って言われたことありますか(*゚Д゚)」>私

「ゼミに女の子が二人入ったって言ったら『えー?!女の子?!ご飯とか一緒に食べたりするの??』って言われたよ」

「にゃるほどー(-ω-;)」


でも私も一番に思ってもらいたい子なのかもしれない。

なんていうかねー、寂しいし、会いたいし、できるならいっつも一緒にいたいって思うよ。

ごはんだって、食べれるなら一緒に食べたいし。

流石にそこまで言ったら鬱陶しいだけって思われるかもしれないけど・・・


会いたいって言ったら会えるようにしてるって言ってくれてるんだよ。

それでも、胸のつっかえがとれないのはなんでかなー。

何が引っかかってるんだろう・・・

ワカリマセン

theme : 大学生日記
genre : 日記

 寝坊

2008-04-10

疲れてたのか寝過ごしちゃった・・・ヽ(´A`;)ノ

毎日7:30に「おはよう」ってメールを送るって決めてるのに、今日起きたら7:40・・・

でも、メールも何も来てなくて、私が寝坊しても誰も気づいてくれないし、起こしてもくれないんだなーって思ったらちょっと寂しかった(´・ω・`)


いつも定刻に来てるメールが届かないんだから、少しくらい不思議に思ってくれないかな・・・?

そこまで言うと鬱陶しいかな・・・?

theme : 大学生日記
genre : 日記

 04月10日のココロ日記(BlogPet)

2008-04-10

ない藤をココロは一生愛します!!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

 あ”に”ゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

2008-04-09

お疲れ様・・・


今日のゼミは、ぶっ通しで4時間でした。















はぁ・・・_| ̄|○ililil

theme : 大学生日記
genre : 日記

 今日も一人ご飯~

2008-04-08

家でご飯作って待ってて、「おかえりっ」って迎えてくれる人が欲しいお年頃です(つд;*)

今日は朝からゼミの予定・・・











でした。


先生が予想を裏切らず遅刻

で、なぜか先生の代わりに院生が登場。

え???∑(゚Д゚;≡;゚д゚)

なぜ???????∑(゚Д゚;≡;゚д゚)




先輩「え?俺も今からゼミの予定なんだけど・・・^^;」

私・友人「え?∑(゚Д゚;≡;゚д゚)だって、昨日朝10:00からやろうって・・・」




沈黙。




先輩「何やってんだ、あいつ(先生)はぁぁぁぁぁぁ!!


結局、半日先輩のゼミで終わり(それを聞かないといけない私たち・・・)午後は本来はTAのお仕事であることをお手伝い。






私たちのゼミはいつなんだよ(ノ゚д゚)ノ====┻━━┻



明日は午後からゼミらしいです(あくまでも予定)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 実習前オリエンテーション

2008-04-08

教育実習の前のオリエンテーションに行ってきました。

実習生は私を含めて二人・・・少ないなぁ・・・

まぁ、変な狎れあいをするよりマシなのかな。


実習期間の予定の説明とか、持ち物とかかかる費用の説明を受けて、どんな形で授業をすればいいかも少しだけ教えてもらった。

計算練習用のプリントを自分で作らないといけないのかなーって思ってたけど、授業中はワークを併用してれば良いみたい。

もちろん、ちゃんと教材を用意するのもアリだけど。難しいところよね。

まぁ、ある程度作っておくかな。^^


今日はそんなところで。

明日から学校で、ゼミも始まるし!

がんばろう(゚∀゚)

theme : 大学生日記
genre : 日記

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2008年04月 | 05月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

