
--------


 小学生(・∀・)

2008-03-31

今日は実家で勉強。

服がないのであったのを適当に来てみたら、ジーパンも上に着てるTシャツも子供服っていう素敵なスタイル(笑)

たいして体格が変わってないから意外に着れちゃうんだよね(。-∀-)♪


組曲のピアノ、頑張って練習してますw

勢いでなら最後まで通して弾けるようになったww

まぁ、細かいとこは適当に弾いてるんだけどね。

引き続き練習します(@>ω<)ノ★゛

いつか披露するかも(>艸<*)

 心置きなく寝れる!

2008-03-27

100万だよ!

やったよ!!SSとれた!!

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 もう題名つけるのも・・・

2008-03-27

あと300なのですよ!!



・・・とりあえず、いつになったら寝れるんだろう、僕(´・ω・`)

帰るの昼からって言っておいてよかったな~。ま、どーせ朝は学校に行かなきゃいけないし。

がんばって起きてますよ!

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 続の続(もうやめr

2008-03-27

あと830だぜ!!

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 さらに続

2008-03-27

僕暇になってきました(´・ω・`)

あと1500くらいなんだけどなぁ~~



ピアノにも飽きたし(え?)仕方ないから学習指導要領とかみてます~


theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 続・100万再生祭り

2008-03-27

なんかもうgdgdになってまいりました。

いまだに100万再生記念を見守ってますが・・・だんだんカウントがまわらなくなってきました:

ぬー。。。これは寝るべきか?



それはそうと、組曲のピアノ!!

腱鞘炎になるよ!!足つりそうになったしorz

ブランク丸出しだわ~ずっと弾いてるけど疲れます。

魔理沙とか魔理沙とか・・・いじめだって!!

久しぶりに見た記号があったし。。こう鍵盤をだーって弾いていくやつ(意味不

大変なのですよ(´・ω・`)



それよりお前勉強しろt(ry

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 100万再生祭り

2008-03-26

えー、というわけで100万再生祭りに参加中です。

今日中に100万は無理でもこの勢いなら朝までにはいっちゃうんじゃないんだろうか??




ちなみに僕は音をミュートにしてピアノで組曲弾いてます。(´・3・`)

theme : ヲタクのメモ
genre : 日記

 組曲「ニコニコ動画」

2008-03-26

なんか最近パパの趣味についていけなくなったので、組曲のピアノ譜を入手して弾いてたりします(´・ω・`)

彼は動画いっぱい見てたりして、私には全然わかんないことが多くてちょっと寂しいかも。

theme : 大学生日記
genre : 日記

 お菓子

2008-03-25

焼きショコラ


焼きショコラを作りました!

ほぼメレンゲだけで構成されてるので崩れやすい・・・

誰かにあげようと思ったけど、限りなく不可能に近いので一人で食べようと思います(´・ω・`)ショボン

せっかく作ったのになー・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

 ようやく。(BlogPet)

2008-03-25

紗羅の「ようやく。」のまねしてかいてみるね

PC君が来るしなきゃΣ(友達の中でもう結婚することになったので何も残ってきました?

ついにお母さんが89個近くプログラムを預けないとか、更新が私を見るとは言われるけど)いつかは、誰かにし!結局100個近くプログラムを考えるって。
来月なんて誕生日が89個ありますって。
きれいに初期化されたのにもう結婚するとは、誰かになったの更新が来るしてきましたのにもう結婚することにし♪

そろそろ学校行く準備し!プログラムの更新される前の古いバージョンになったのにもう結婚とか考えなきゃΣ(軽将来を預けない歳と思ってたので何も残って返されたの中でもう4回生です♪
ついにお母さんが来るし!プログラムのことよ~(;´Д`)まぁ、更新が・っつーか、更新されるけど)みたいなんだろうなぁ。
来月なんて誕生日が来るしてたよ?!プログラムの中で一番早いんだと凹むね!プログラムのこととか将来の更新することよ~(;´Д`)まぁ、更新される前のですが結婚するとは言われる前の中で一番早いんだろうなぁ♪
ついにお母さんが・ω・ω・ω・´)σ`・ω・っつーかまだあまり想像できないとかと思ってなかったしてきましたし。
よろしく(σ

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 ようやく。

2008-03-18

PC君が修理から帰ってきました。

きれいに初期化されちゃったので何も残ってなかったのですが・・・っつーか、更新される前の古いバージョンにして返されたし!

プログラムの更新が89個ありますってどういうことよ?!

結局100個近くプログラムを更新することになったよ~(;´Д`)


まぁ、そんなこんなでもう4回生です。

来月なんて誕生日が来るし。

ついにお母さんが私を産んだ歳と同い年・・・_| ̄|○ililil

なんか現実を見ると凹むね!

ずっと子供だと思ってたのにもう結婚とか将来のこととか考えなきゃいけない歳なんだなーって。

自分が結婚するとかまだあまり想像できないけど(友達の中で一番早いんじゃないかとは言われるけど)いつかは、誰かに将来を預けないといけなくなるんだろうなぁ。


よろしくぅ(゚∀゚)


みたいな(軽


将来を考えるって大変だなぁ。。そろそろ学校行く準備しなきゃΣ(σ`・ω・´)σ

theme : 大学生日記
genre : 日記

 お久しぶり(´・3・`)(BlogPet)

2008-03-10

紗羅の「お久しぶり(´・3・`)」のまねしてかいてみるね

PCからMP3プレーヤーを充電しつつの投稿って予想以上に面倒、現在は学校の投稿です。

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 お久しぶり(´・3・`)

2008-03-07

PCが吹っ飛んで以降まったく書く気が起きず、ずっと放置でしたm(_ _)m

携帯からの投稿って予想以上に面倒、だって、キーボードと自分のPCなら一発で顔文字や文字が打てるのに、携帯は何度もキーを叩かないといけないもん。

そんなわけで、現在は学校のPCからMP3プレーヤーを充電しつつの投稿です。


more...

theme : 大学生日記
genre : 日記

 ふんだりけったり (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

2008-03-01

紗羅の「 ふんだりけったり (BlogPet) (BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

紗羅のは、チェーンが外れました?*このエントリは、ブログペットのまねしに連れて帰る途中、ブログペットのまねしに行こうと勉強してかいてでも、チェーンが外れましてね☆人気ブログランキング*このエントリは、奇跡的に着く直前に歩いてみるね紗羅のまねしてね紗羅のはナイショです!!
「ふんだりけったり(BlogPet)」のまねしに行こうと思ったら、ブログペットのまねしてくれたりご飯を食べに行かなきゃ♪痛いけど…orz電話を食べに済み、レポートをかけたら、奇跡的にでっかい青あざが外れました。

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2008年03月 | 04月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

