
--------


 ふんだりけったり (BlogPet) (BlogPet)

2008-02-23

紗羅の「 ふんだりけったり (BlogPet) 」のまねしてかいてみるね

紗羅のは、レポートを打たずに着く直前に軽症です?(´・`;A)アセアセ頭から落ちて(´・`;A)できるけど)できるけど、奇跡的に行こうと勉強して帰る羽目にでっかい青あざが外れました。
痛いけど)できるけど(´;ω・ω・`)ありがとー(´;ω・`;A)アセアセ頭から一気に一番下まで学校でみんなと勉強してねおはようございます。
昨日の「手足の絆創膏が生々しいって笑」で頭から落ちてね。
痛いけど、チェーンが書きましてねおはようございます?
「ふんだりけったり」の「ふんだりけったり」のまねしにでっかい青あざが上手く動かなくてくれたりご飯をかけたら、車で頭を食べに歩いてみるねおはようございます!
痛いけど…orz電話をかけたら、地面に行こうと勉強して(´・ω;`)そんなに大きなケガは、チェーンが外れましてでも、奇跡的になったのまねしに歩いて帰る羽目に済み、車で帰る羽目に連れてみるね!!
痛いけど)できるけど)できるけど)できるけど)アセアセ頭から落ちましてくれたりとか(走れないけど)アセアセ頭からよかった。
「手足の絆創膏が生々しいって笑」でも、地面に着く直前に連れてくれたりご飯をかけたら、ブログペットのまねして帰る羽目に軽症です。
そのお陰でも、地面に連れて帰る途中、レポートをかけたら、地面に行こうと思ったら、ブログペットの「紅葉」が外れましてね☆人気ブログランキング*このエントリはナイショです。
その場から落ちてかいてかいて(´・`;A)できるけど)アセアセ頭から一気に一番下まですべり落ちましたショックでみんなと思ったら、レポートを打たずに行かなきゃ♪痛いけど、ブログペットの「手足の絆創膏が生々しいって笑」で本屋に連れてかいてくれたりとか(走れないけど…orz電話を提出しになったからよかった?

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 ふんだりけったり (BlogPet)

2008-02-16

紗羅の「 ふんだりけったり 」のまねしてかいてみるね

おはようございます。
昨日の朝、奇跡的に大爆笑されましたショックで頭から落ちましたけど)できるけど(´;ω・`)ありがとー(´;ω・ω・`)ありがとー(´;ω;`)そんなに大きなケガはナイショです。
そのお陰でも、車で帰る羽目に大爆笑されましたから一気に一番下まですべり落ちましてくれたりとか(走れないけど…orz今日はナイショです(´・`)歩いたりご飯を打たずに大爆笑されましたA)できるけど(´;ω・`;A)アセアセ頭を食べに行かなきゃ♪
痛いけど…orz今日はなかったA)アセアセ頭を提出しになったの階段から一気に一番下まですべり落ちて帰る途中、奇跡的に行こうと思ったら、車でみんなと勉強してで本屋に行こうと勉強しに軽症です(´・`;A`)歩いて(´・`)歩いたりご飯を提出しに着く直前に軽症です?
(´・`;A)アセアセ頭をかけたら、つまずいてで本屋になったけど、つまずいてごめんね。
その場からよかったショックで本屋に学校で帰る途中、車で本屋に学校でも、レポートを打たずにでっかい青あざが外れましてね。
「手足の絆創膏が生々しいって笑」でも、地面に済み、レポートを提出してってで頭から落ちましてくれたりご飯を提出しに連れてくれましてくれましてね。
痛いけど(´;ω;`)1時くらいまで学校に行かなきゃ。
昨日のは修理に歩いたりとか(走れないけど…orz電話をかけたら、チェーンが上手く動かなくてね☆人気ブログランキング

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 ふんだりけったり

2008-02-12

おはようございます。

足にでっかい青あざが出来てる紗羅です。

昨日の朝、レポートを提出しに学校に行こうと思ったら、家の階段から落ちまして(´・ω・`;A) アセアセ

頭から一気に一番下まですべり落ちて、地面に着く直前に止まりました。

そのお陰で頭を打たずに済み、奇跡的に軽症です。痛いけど(´;ω;`)ウゥゥ


そんなに大きなケガはなかったので普通に歩いたりとか(走れないけど)できるけど、落ちたショックでしばらくその場から動けずorz

電話をかけたら彼氏がきてくれました。怒られました(´;ω;`)ウゥゥ

心配かけてごめんね。


学校に行ったら、演習室にいた友達に大爆笑されました。

「手足の絆創膏が生々しいって!!(笑」


でも、車で本屋に連れて行ってくれたりご飯を食べに連れてってくれました。(´・ω・`)

ありがとー(´;ω;`)ウゥゥ



1時くらいまで学校でみんなと勉強してチャリで帰る途中、チェーンが外れました(‘A`)

歩いて帰る羽目になったよ。家目前だったからよかったけど…orz

今日は修理に行かなきゃ。



足が上手く動かなくて、つまずいてトイレに落ちたのはナイショです(´・ω・`)

↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : 大学生日記
genre : 日記

 テスト勉強 (BlogPet)

2008-02-09

紗羅の「 テスト勉強 」のまねしてかいてみるね

学校にいたら普通にしようと思います。
早く帰りたい!↓クリックしてね☆人気ブログランキング

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 テスト勉強

2008-02-03

学校にいたら普通に夜が明けました!
おはようございます。

帰ったら即布団にダイブしようと思います。

早く帰りたい!

↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

 歌詞職人をやってみた!

2008-02-02

すぐ流れて消えると思うけどねw

このなかの「心の瞳」って曲にて。


あまりにも思い出深い曲だったからやっちゃった(つд;*)

 ひざかけも授業(BlogPet)

2008-02-02

きょう紗羅と、ひざかけも授業ー!

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2008年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

