
--------


 燃え尽き症候群

2008-01-31

夢にまで数学が出て超鬱です。

友達がやってたので、今の欲求を羅列してみようと思います。

早く寝たいなー寝たい6時間以上寝たい漫画読みたい小説読みたいごろごろしたいゲームしたいぼーっとしたい学校いきたくないテストなんて受けたくないレポートやりたくない本屋行きたい買い物行きたいお菓子作りたいゲーセン行きたいカラオケ行きたい勉強ってことをやりたくない遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい



昨日は演習室の泊まり組の人数がピークを迎えました。

学校の近くのファミマにみんなで夜食を買いに行って、帰る途中、居酒屋から出て来た学生に出くわしました。

みんな睡眠時間を極限まで削ってておまけにいろいろあったせいでイライラしてて、
「あいつらテスト期間に飲みなんてなめてるよなー」

「テストないんじゃない?」

「教育だろ?」

「余裕だよね。勉強することないんかな」

「教採の勉強とかやりたい放題だろうな」

ってみんな言いたい放題でした。

路上で潰れてたの女の子だったし…(-"-;)

飲みに行くのは別にかまわないんだけどね。

みんな見たタイミングが悪かったみたいです。。。

ごめんね教育



明日も1コマから5コマまでテスト。

それが終わったらレポート。

早く寝たいな…



ほんと病んでる。

癒しがほしいな…

もっちーとミルフィーユを買いに行く約束してたのに売り切れててがっかり(・ω・`*)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 取り調べ

2008-01-29

やぁ、こんばんは。

萌えっ子だけでなく小学生の称号までものにした紗羅です。

ご飯を求めて行く宛てもなくさ迷ってます(・ω・`;)

誰かと食べに行きたかったけど、行けなかったのでさ迷ってるわけですよ。こういうときうさぎ病って困ります。



それはそうと、演習室で盗難が起きて、警察沙汰にされて、取り調べを受けることになりそうです。まだ未定だけど超厄介。

演習室在住の人がみんな疑われてて、みんなイライラが頂点に達してる。

授業受けてた時間帯に起こってるから自分がシロだってことを誰も証明できないし。

ほんとろくなことがない(-"-;)


テストも散々だったしなー…

早く今週が終わってほしい。


↓クリックしてね☆

人気ブログランキング

 切羽詰まる

2008-01-28

テスト週間突入(T-T)

やる科目が多い上に量が半端ないorz


今週はコンビニご飯で生活だ(ノд<。)゜。



↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

 暖房がつかない?!

2008-01-27

学校のセミナー室を占拠してます。

けどエアコンが動かない…


寒いなぁ…早く稼動して!。゜(゜´Д`゜)゜。



↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

 長期戦(-_-)zzz

2008-01-26

食料と飲み物を買い込んでまた学校にいます\(^O^)/

今日は長期戦の予定。

眠くなるまでがんばります(@>ω<)ノ★゛

 連絡(BlogPet)

2008-01-26

紅葉はメールするつもりだった。
でも、睡眠ー!
だけど、マルで競争連絡しなかったよ。
だけど、クーロンと記憶しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 期末初日

2008-01-25

今日はセミナーのテストの日。

数学って範囲が超広いので大変(ノ_<。)

がんばってきます(@>ω<)ノ★゛

 寒いネ彡(-_-;)彡

2008-01-24

昨日の夜「月が綺麗だなー」って思ってたら、今日はすっごい冷え込んで雪が降りました。

ひざかけを一枚被って、暖房のない教室に泊まってたので凍えそうでした。

起きてガタガタ震えてたし(笑)


そろそろ24時間以上学校にいることになるから、日が変わる前には帰りたいな~(*´・ω)(ω・`*)



↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

 どこに萌え要素がΣ

2008-01-24

学校の演習室で勉強してるときに髪が邪魔になったから、横で二つ結びにしてたら



「○○萌え~www」

って言われました。

二つ結びってそんなに萌え要素が入ってるんですか?!


萌え萌えなんですか??


私はそんな萌え要素もってた記憶ないんだけどな~(-ω-;)


↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : 大学生日記
genre : 日記

 月の綺麗な夜

2008-01-24

学校にいて、コンビニにジュースを買いに行きがてら空を見上げたら月が綺麗でした。

ほぼ満月っぽい(@>ω<)ノ★゛

雲の流れが早くて隠れたりするけど星も綺麗です。

やっぱり冬に星を見るのがいいよね。

空気が澄んでて綺麗に見える☆彡


さて、そろそろ勉強に戻ります。寒いし(≧ε≦)

↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : 大学生日記
genre : 日記

 寂しい(´;ω;`)ウゥゥ

2008-01-22

最近ずっと携帯からの投稿だったので、久々にPCからです、こんばんわ。

就活とかテスト勉強とか本格的になってきて、寝る間も惜しんで活動中です。

学校に泊りとか全っ然疲れが取れませんorz

今日も学校の椅子の上で寝てました。学校で起きてそのまま授業へ・・・


放課後、ときメモのGirl's sideをやってる友人の横でテスト勉強やってました。

なんか、ぶっ通しで5時間くらい勉強してたよ!

お陰でご飯の用意がめんどくなったので、コンビニ弁当です。

22:30のコンビニには何も無くて、ちょっと泣きそうでした。

大盛り弁当、豚カルビ弁当(?)、大盛りスパゲッティ・・・




選択の余地ないしヽ(≧д≦#)ノ


朝も、昼もパンだったんだよ!ご飯が食べたいんだよ!!


ってわけで、寂しく豚カルビをお買い上げ・・・

就活サイトとエントリーした会社のHPを見つつご飯をかき込みました。

微妙にごはんがプラスチック臭かったorz


来月、自分探しの旅もとい会社説明会で旅立ってきます。

連日説明会で、移動は夜行バスです。

ホテル?


夜を跨いでの移動なので、泊れないっす…orz


いつか倒れるかもね!


でも、私から連絡が無くても、あまり気に留められないので気付かれないかもね(-ω-;)

だってさ、私が朝寝坊しても誰も起こしてくれないもん。

メールが来なくても、電話が来なくても、気にしないのかなーって思ったり・・・


私だって、モーニングコールくらい欲しいです。っていうか、少しくらい気にしてもらいたいです。


あ、愚痴になってしまった。


明日も友達のモーニングコール役です。


以上



↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : 大学生日記
genre : 日記

 体調が(ノ_<。)

2008-01-21

今日は二人にモーニングコールを頼まれてました。

寝たのが4:30とかなので危うく寝坊するとこだった(´Д`)

7:30になんとか起きてお弁当作って今は学校で勉強。

今週が正念場だからがんばらないと(@>ω<)ノ★゛








でも体調がヤバス…(-"-;)

↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

 おそよう?

2008-01-20

最近朝寝て昼起きるっていう生活を繰り返してます。

昼夜逆転(笑)

今日も朝寝て12時くらいにもそもそ動き始めました。

とりあえず、学校には行ってますよ?(´∀`)


昨日と今日はセンターなので学校には入れませんでした。なので友達の家で勉強してた。

レポートが山盛りなので、レポートもテストもない学科の人が超羨ましいです。

レポート用紙あげるから誰か代わりに書いてください(笑)



さて、そろそろ勉強に戻りますかね(@>ω<)ノ★゛

↓クリックしてね☆人気ブログランキング

 お買い物(・∀・)

2008-01-20

今日は、っていうか昨日はパパの靴を買いに行きました(・∀・)

近所の某靴屋さんが改装前のセールやってたのさー(*^-')b


結構悩んでたみたいだけど、気に入ったのが見つかったみたい。

ホクホクしながら帰ってたよ(σ´∀`)σ




電車男がやってて、友達とキャーキャー言いながら見ました。(ノ>д<)ノ

去年もみたはずなのに、詳細を全然覚えてなくて怒られた(ノ_-;)

でも覚えてなかったからこそ楽しめたのだけど。

まじがんがれ!って感じだった(@>ω<)ノ★゛



今はまだ友達の家でレポート中です(´∀`)

 戦場っぽい睡眠(BlogPet)

2008-01-19

きのうはエントリーしたいなぁ。
だけど、戦場っぽい睡眠ー!
それでたかのりとセミナー浪人したかった。

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 過ち

2008-01-16

ふと気付いた。

私はまた同じ過ちを犯そうとしてる。

もう嫌だって思ったはずなのに・・・


理屈ではわかってても、気持ちがついていけない。


いっそ、すべてを消してしまえたらいいのに。

 学校からこんばんは

2008-01-15

学校でテスト勉強中の紗羅です。

なんか致命的な時間割になってしまったために泣きそうです(pω・。)


演習室に教採受ける人がいるから、みんなは教採の勉強やってます。

問題集をやってる人とか模試やってる人とか…

パパと同じ教採セミナーを受けてる人がいるから(パパの)話しが出るかなーって思ったけど、出ないみたいo(・ω・`)o

グループが違ったのかな?


今日は就活について友達とずっと話してた。

パパと同じ県で探そうにも県が定まってないから探しにくいし、私のやりたいことも見つからないし…(-"-;)

教育に関する仕事がしてみたいけど学校は嫌いだし(´з`)

就活浪人しようかな。

自分探しに行く時間が欲しいです。



以上、携帯からの投稿でした(*・pq・*)

 ゲーム×∞

2008-01-14

今更ながら、レイトン教授にはまってる紗羅です、こんばんは。

DSは1年位前から持ってたけど、最近になってやっと使い込んでるって気がしましす。

パパもレイトン教授にはまってて、二人で謎解きの競争をするのが楽しいですww


とりあえず、こんな時間だから寝なきゃ!!

今日も企業説明会です。

スーツかぁ。

めんどいwww

theme : 任天堂系
genre : ゲーム

 完成(BlogPet)

2008-01-12

紅葉は、キティで遊びが完成された!

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 ふぃー(>.<)y-

2008-01-11

R4っていうDS用のマジコン買っちゃいました\(^O^)/

ゲームがいっぱいできるけど…けど…

生活の何を削ってやろうか微妙です。

睡眠時間…?




ばかだなぁ、私も。

あ、パパに会う時間と勉強時間は死んでも削れませんww

パパ>>>>勉強>ゲームww

 ねむー(ρ_-).。οΟ

2008-01-10

今日は学校に泊まりで~す(´∀`)

これから寝ます。おやすみ!(ノ゜∀゜)ノ







でも、授業は一コマから!\(^O^)/

死ぬわぁ…

 ちょっとやる気UP

2008-01-08

レポート類がひと段落ついて(今週また出るっていう…orz)ほかの事をやっとやることが出来たw

やりたいことは無限にあるのに、時間は有限ってのが悔しいよね。

時間軸が発散してくれないかな(違


今朝、友人もっちーへのモーニングコールをし損ねたら、「なんで電話くれんかったん!!」って怒られた(‘A`)

「俺、9時に目が覚めて、『いつ起こしてくれるのかなー』ってずっと待ってたのに!!」

いやいや、起きたならメールくらい送ってくださいよ(゚∀゚;*)

違うか。電話しなくてごめん(‘A`)


紗羅「じゃぁ、明日から毎日モーニングコールしてあげるから!!(゚∀゚)」

もっちー「いや、それはいいわ・・・(-ω-;)」

紗羅「えー(´・ε・`)」


今日はもっちーとSPIの勉強をする予定。

ご飯食べて部屋片付けたらまた学校へGO!!です。



パパはちゃんと教採の勉強してるかな?

教採セミナーとか参加してるのかな(´・ω・`)


一緒に勉強する機会がないからわかんないけど、頑張ってると思って頑張ろう(´・ω・`)

とりあえず、今週末の企業説明会…

スーツで行くのでドキドキする(゚∀゚;*)

エントリーした企業も来るから説明聞いてきます!


↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : 大学生日記
genre : 日記

 モーニングコール

2008-01-07

空っぽの胃に野菜ジュースを入れたら、胃が痛くなりました(ノд<。)゜。

おはようございます。(´Д`)


朝ごはんを買いに学校の生協に行ったら、そこでパパに偶然出会ったので嬉しかったですヾ(≧∇≦*)〃

でも、野菜ジューs(ryのお陰で嬉しさがちょっと減…(´・ω・`)


それはそうと、三回生にもなるとみんな朝起きてくれませんね。

3人くらいのモーニングコールを引き受けてるけど、みんな一回のコールじゃ電話に出てくれない(;^_^A

起きてよ~o(;>ω<;)oって感じ(笑)

彼女いる子とか、彼女に起こしてもらえばいいのに(≧ε≦)

彼女も朝に弱いのかなー?


それじゃ、授業行ってきます(^∀^)ノ

 キスしなかった(BlogPet)

2008-01-05

きのう紅葉が、キスしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 やる気なくすわぁ・・・(-ω-;)

2008-01-04

書類をかれこれ五回は書き直してる。

間違えるたびに最初からやり直しですよ・・・

ほんと、やる気なくすわぁ・・・

theme : 日記
genre : 日記

 明けましたヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノ

2008-01-02

今日は地元の某デパートの初売りに行ってきました。

そこはまさに戦場…始めは畳んであった服が数分でただの山に(´Д`)

見る気失せるわぁ…(-"-;)


でもその戦場に数回に分けて挑んで、スカートとかコートをGet!

頑張った甲斐があった(@>ω<)ノ★゛

でも疲れてふらふら(/ ̄▽ ̄)/~ф



今日の夜ご飯はおばあちゃんちでみんなで食べました☆

手巻き寿司美味しかった☆(*´▽`*)ノ
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2008年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

