
--------


 きょう紅葉は召喚したかも(BlogPet)

2007-12-29

きょう紅葉は召喚したかも。

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 ペット自重w

2007-12-29

INしたときはよく、パパとキスしてるかっこして遊んでいるのだけど、この日に限ってペットが邪魔してたw

やきもちかな?w
やきもち?
パパ「消せ!(゚Д゚)クワッ」

っていうパパの一言でペットの表示は泣く泣くOFF…(´・ω・`)

で、完成形↓
海の谷で・・・


お目汚しすいません(´・ω・`)


一昨日は長い間出会え無かったお友達に久しぶりに会って、今日はなかなか会えなかったクラメンに久しぶりに会えました。

テカ護符のプチ強化にも成功したし、嬉しい日でしたよо(ж>▽<)y ☆

あと、Mアンケロを衝動買い。。。やっちゃったΣ(ノ∀`w)


これから実家かえってしばらくできなくなるから、楽しめてよかったw


↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 企業探し

2007-12-27

もう1月になるから、そろそろ企業を探さなきゃいけない。。

採用されるのかな・・・(´・ω・`)


パパは教採受けるけど、地元じゃなくて、違う地方も受けるみたいで、私は地元で企業を探してたから、もし二人の採用地が違ったらまた離れ離れなのかな・・・(´・ω・`)

せっかく近くに居れたのに、またしばらく遠距離になっちゃうなんて悲しい・・・


それも仕方の無いことなのかな。


やっぱり我慢しなきゃだめなのかな。


人生って難しい・・・゚+.(*´pωq`)゚+.


↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : 大学生日記
genre : 日記

 妹が

2007-12-27

現在進行形で遊びに来てます。

29日までいるらしいです。

なんていうか、二人暮らしって大変だね。

ご飯二人分はよく作ってるけど、洗濯二人分とかね~(  ´_ゝ`)


実家にいるのと大して生活が変わらないじゃんw

そしてレポートできないじゃんw


どうしようかね(´・ω・`)


↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : 大学生日記
genre : 日記

 クリスマスの過ごし方

2007-12-26

クリスマスケーキ♪


私は24日から3日間まるまる集中講義だし、パパは附属中学に用事があって出かけないといけなかったので、フライングして23日のイブイブに二人でご飯を食べました(つω`*)テヘ

ケーキはパパがケーキ屋(?)でバイトしてる同級生に頼んでたので、あとはご飯ヽ(A`*)ノ

チキンはモスチキンを1パック友達の彼女のノルマのために注文しておいたので、ビーフシチューとサラダとなぜかナンを作りました。

パイ包み


ビーフシチューのパイ包み(´∀`)ノ

あと、奥にあるのがナン (人´∀`)


なんか、勢いあまって作りすぎちゃったみたいで、パパが頑張っても全部食べ切れなかったぁ(´・ω・`)

不覚にもケーキも次の日に持ち越しにしちゃうっていう…(。′Д⊂)


でも、そのお陰で次の日も会う口実ができました(つω`*)テヘ


24日もケーキを食べて、25日はまた朝から夕方まで授業で、そのあとは友達とノリだけで飲みにいってそのあとカラオケо(ж>▽<)y ☆

でも、私も友達も会員証を持ってなくて…

私「いっつも彼氏と行くからなぁ・・・(´・ω・`)」

友達「じゃ、呼んじゃえ☆」

私「えぇぇぇぇぇぇ(゚∀゚;*)」注)友達はパパと面識ナシ


で、めでたくパパ召喚☆


3人でカラオケ行って来て、歌ってきた(`・ω・´)vイェイ!

年明けまでもう会えないと思ってたらまた会えちゃった(つω`*)テヘ


そんな感じのクリスマスをすごしました~ヽ(A`*)ノ


クリスマス♪

メロもクリスマス一色(゚∀゚)



↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : 大学生日記
genre : 日記

 めりーくりすます (人´∀`).☆.。.:*・

2007-12-25

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

メリークリスマス(゚∀゚)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いい子の枕元にはプレゼントが置いてあるのかな~て思いつつ、レポート用紙に向かってます。

みなさんいかがお過ごし?(´・ω・`)

とりあえず私は圧力鍋とか指輪とか服とかネックレスとか欲しいです。

え?欲しいものが色々混ざりすぎ?

知らないよそんなこと(-3-;)


流石に大人になりすぎたから、サンタは来ないだろうな~(´・ω・`)


↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : 大学生日記
genre : 日記

 集中講義(´Д`)

2007-12-24

現在進行形で幾何学の集中講義を受けています。

幾何学は苦手なんですが…





……


もう何次元の話をしてるのかわからない(´∀`)

 調理しなかった(BlogPet)

2007-12-22

紅葉は、調理しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 やっと家に・・・

2007-12-20

また大学に泊ってた紗羅です、こんばんは。

今日はちゃんと家からの投稿です。

ホントに地獄のようなテスト週間がやっと落ち着き、やっと冬休み (人´∀`).☆.。.:*・


っていいたいとこですが、大量のレポートが出ました。

冬休み丸つぶれ確定じゃないですか・・・


なんかムカつくので、レポート用紙を大人買いしに行ってやりますヽ(≧д≦#)ノ



明日の1コマが休講になったので少しのんびりできてる紗羅でした♪

↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : 大学生日記
genre : 日記

 おつかれちゃん

2007-12-16

追い詰められると相変わらずもきゅもきゅ言ってる紗羅です。こんばんは。

お茶会も無事に終わり、あとは冬休みを待つだけだけど、テストとレポートが山盛りです。先生からのプレゼント(テスト)とかマジいらねー!!!!!!(´Д`)

って感じです。

茶道部のお茶会では着物も着ました。帯結ぶの超めんどかった(ノ_・。)

でも上手くできたので満足です。


今はリポDとともに学校です。

がんばってテスト勉強しようと思います。(・ω・`*)

 反応(BlogPet)

2007-12-15

きょう紅葉は、研究したかったの♪
それで調理するはずだったの。
でも、たかのりでチャット反応♪

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 学校に泊まり

2007-12-14

証明が溶けなくて学校に泊まり込んだけど、結局上手くいかなかった(´;ω;`)


もう26時間くらい寝てませんけどww

眠いよ。お腹減った(お昼だから

何食べようかなぁ…

 やるべき事

2007-12-10

やることはいっぱいあるんだけど、何一つ上手くこなせないなぁ・・・・

ゼミの勉強とか部活とか普段の講義の勉強とか、教職とか。

このままじゃ全部共倒れになりそう(;´Д`)

どうしようかなぁ・・・



↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : 大学生日記
genre : 日記

 傾き帽子ヽ(A`*)ノ

2007-12-09

今朝ペナ5-1で狩りをしてたら、なんと傾き帽子をGET!
傾き帽子

また一つネタ装備が増えました (人´∀`)

テチには帽子が似合うな~♪



昨日は黒い霧の島に行ってきました。

何も出会えなかったです(´・ω・`)ショボン

ふと見ると、パパがペットに八つ当たり(?!)をしてました。ペットが・・・


見た感じ、めちゃくちゃ切り刻まれてますけど・・・ペットは平気そうです((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル




きっと、ペットの後ろにモンスターがいたんだろうなぁ・・・たぶん(-ω-;)


↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 スープパスタ(所詮もどき)

2007-12-09

お昼ごはんを考えてて思いついたもの。

簡単だけど、ちょっと切ない・・・(-ω-;)



偽スープパスタ
材料:パスタ、インスタントのスープ

作り方:
1.とりあえず、パスタを茹でてください。そしてお湯も沸かす。
2.茹で上がったら深めのお皿に入れて、上からスープの素を・・・
3.お湯を少なめに注ぐ。(入れすぎると味が薄くなるから)

            終

調理時間14分だよ!(パスタの茹で時間)

時間が無い時に便利・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;・







えーと、とりあえず、ちゃんとした料理もしてますよ?(゚∀゚;*)

念のため・・・

↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : 大学生日記
genre : 日記

 あんましたかったみたい(BlogPet)

2007-12-07

紗羅と、女の子も研究すればよかった?
でも、あんましたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 寝てしまおう、そうしよう

2007-12-07

学校から、怒って帰ってきてしまった(-ω-;)

理由は些細なことなんだけどね。



今日は1コマからだし、夜はパパに会えるから、もう寝てしまおうと思います。

嫌なことは、寝て忘れるんだ!!!




↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : 大学生日記
genre : 日記

 そろそろ寝るか・・・

2007-12-06

ポップアップを許可したら、日記全消しされましたorz

もう、何かいてたか忘れちゃったよ!!



今までTeXでノートまとめやってました。

研究室配属されたら嫌でも覚えなきゃいけないんだけど、なかなか難しい。。。

タグ覚えるのが結構めんどいです。

本見ながらやってるけど、意外と作業が進まない(´Д`;)


疲れたにょー


今日は1コマからにょー


…寝るか





↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : 大学生日記
genre : 日記

 少しだけ

2007-12-05

ペンギン


今日は一時間ほどINして、パパとペンギン狩りに行ってきました(゚∀゚)

ずっとテストとか課題に追われてたのでいい息抜きになりましたb

まだ、セミナーの予習とか残ってるけどねぇ。。着付けの練習もしなきゃいけないorz



ちゅ♪


あと、このブログでは恒例?のSS。

ちゃんと向かい合ってるんですw

目の前に立ってるんですw



二匹目のペット「黒衣」とのSS。
黒衣


ちなみにこれ、ペナ5です。夜です。


それでは、今日はこの辺で!

おやすみんこ~(´∀`)ノ


↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 学校にて

2007-12-03

今日は複素積分の中間テストでした。

学校に数人で泊り込んで勉強したにもかかわらず、テスト全然出来なかった・゜・(PД`q。)・゜・



めっちゃ凹み・・・


でもその後に返ってきたJavaの中間テストは良かったb



4コマの後は家帰って、一時間寝て部活へ。

今日の茶道は充実してた(゚∀゚)

いっぱい練習できた気がするな~(つω`*)テヘ


明日もガンバロ~☆



↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : 大学生日記
genre : 日記

 図書館にて

2007-12-03

今日(というかもう昨日だけど)は彼と一緒に図書館で勉強しました。

土曜日も一緒に図書館に行ったから、先週末はほぼずっと一緒にいたことになるw

頻繁に会ってても、長い時間一緒にいることってあまりなかったから、嬉しい週末でしたо(ж>▽<)y ☆


来週も図書館で一緒に勉強したかったけど、私が就活でお出かけなので残念ながらできません。。。(´・ω・`)ショボン


今週はいつ会えるかな。ゆっくり過ごせるといいなぁ・・・


↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : 大学生日記
genre : 日記

 昨日の狩り~(`・ω・´)vイェイ!

2007-12-02

昨日久しぶりにINして、彼と一緒に道で狩りをしましたヽ(A`*)ノ

うしくん


ここは公平で行っても経験値がそこそこ入るし、二人だと狩るのも早いしで最近よく行ってますb

ただ、私にとってはうしくんの攻撃がかなり痛い↓

ぼこぼこ殴られるので、回復するのに必死です(´・ω・`;A) アセアセ

あと、囲まれてもしんどいなぁ;


一時間半くらい道で狩りをして、道のワープに戻ったら猫ちゃんにばったり会いました(゚∀゚)

で、3人で話をしてたんだけど・・・途中から記憶がない(笑

どうやら(?!)寝てたらしく、チャットに反応がないのを不振に思った彼から電話がかかってきて起きました(つω`*)テヘ

more...

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2007年12月 | 01月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

