
--------


 記憶とか是非しなかった(BlogPet)

2007-11-30

きのう紅葉が、記憶とか是非しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 あったかい(・∪・*)

2007-11-28

学校で勉強してたら究極にお腹空いたので、近場のコンビニで食料調達w

あんまん買った(@>ω<)ノ★゛

甘くてあったかい…幸せ(*/ω\*)

 笑ったら負けw

2007-11-27

最近、しんみりした日記が多かったので貼り付けてみました。(゚∀゚)

ニコニコ見れる人は是非b

これは笑わずにはいられない!!!





↓クリックしてね☆
banner_02.gif

theme : 大学生日記
genre : 日記

 なんてこった

2007-11-26

だめだ、数分で決意が崩れたorz

あー(;´Д`)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 強くなりたい

2007-11-25

強くなりたい・・・というより、泣かないようになりたいと思う今日この頃(´・ω・`)

意味もなく泣き続けて疲れましたよ、わたくしorz


最近ようやく把握してきたけど、ストレスが極端に溜まると理由もなく泣くみたいです(まるで他人事

友達の話を聞きながら、「あ~同じ症状だ~」ってなって、それから「こういうときもなるよねっ」ってずっと語ってた。

長期休み明けとか、テスト前とか特に酷くって、一人で家にいるとひたすら泣いてる気がします。

高3の受験の時もそうだったような気がするけど・・・



んで、一人でいるとだめってなると、当然ウサギ病(寂しがり)になるわけで…3,4日連続で電話orスカイプでの会話をねだってたら彼に呆れられてしまいました(´・ω・`)ショボーン

まぁ、当然といえば当然だけど、寂しいなぁ(ノω・、)


一人になりたくなくても、一人でいなきゃいけない一人暮らし。

生きるって大変だ(-ω-;)


さて、もう少しがんばるか。

↓クリックしてね☆
banner_02.gif

theme : 大学生日記
genre : 日記

 酔った彼

2007-11-23

数日前、飲みすぎて動けなくなった彼をお迎えに行きました。






歩いて。

まぁ、車なんて持ってるわけない(ノω・、)免許は持ってるけど。初心者マーク、乗ってないうちに外れましたけど?(  ´_ゝ`)プッ

一緒に飲んでた人達に言われた場所に行くと、着いて早々「○○君の彼女さんですか?!」って介抱してくれてた女の子に言われました。

「あ、はい・・・」

って答えた瞬間、見物人が増えたのは、絶対気のせいじゃないと思う


彼のスーツの上着とか(よりによって何故スーツで飲みに・・・)ジャンパーとか色々手渡され、「○○って胃腸薬を飲ませてあげると、朝起きる時に楽ですよ」ってアドバイスされ(薬局もう開いてないんですけど・・・)、近くにコンビニがあったので、とりあえずミネラルウォーターを買いに・・・



って、とこで自分の財布を荷物と一緒に学校に置いてきた事に気付き(呼ばれるまで学校にいたから・・・)。

「財布ちょーだい」

って言って彼から財布を貰い、それでミネラルウォーターを買いにコンビニへ(勝手に使ってごめんね)。

戻ってきたら、数人の女の子が「お金どうする?」「誰が行くー?」「えー、行ってきてよ」「えー;」っていう会話をしてた。

そうか、会費払ってなかったのか・・・払わなきゃなって思ってたら一人女の子が寄ってきて、

「○○君、会費3000円なんだけど(笑」

って私じゃなくて、彼にそれを言う。



ねぇ、言う相手間違ってないですか?

っていうか、言い方間違ってない?なんで半分笑ってんの?

後ろで他の女の子も笑ってるし・・・

いくら酔ってるからって、それは許せない。


んで、イライラが募って、思いっきり舌打ちしながら3000円を渡してしまった。サイアク(-ω-;)


そのあとは頑張って家まで連れて帰りました。

友達二人に「どうしよう?」って電話をかけたけど、声がすっごい泣きそうだったらしい(;^_^A


丸一日寝て、次の日の夕方には元気になってくれました。

何言っても生返事で、しんどそうなのを一晩見てたから、いつも通りに戻ってくれたのがすごく嬉しかった。

やっぱり元気な姿を見てるほうがいい。



適度に酔うのもいいけど、酔い過ぎるのもなーって思った出来事でした。

↓クリックしてね☆
banner_02.gif

theme : 大学生日記
genre : 日記

 研究(BlogPet)

2007-11-23

きょう紅葉は、研究集会へ変更したいです。
でも、みぃちゃんたかのりと安心するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 ペット二匹目о(ж>▽<)y ☆

2007-11-20

えさ探し


ペットが4匹?くらい飼えるようになったので、さっそく二匹目を飼ってみましたо(ж>▽<)y ☆

しかーし、えさが高級なものばかり!(´Д`;)

ほぼレア品とかで埋め尽くされてるってナンデスカ

葉っぱマンの葉っぱとかムリじゃないですか!_| ̄|○ililil


まぁ、そんなこんなでなんとか生まれましたよ!
あと1分!

計算して朝方に孵るようにしておいたので、夜は放置で朝起きてPCの前でじっと待ってましたb

そして生まれたのは、黒い子w

名前何にしよう~って考えてたらパパが「黒衣(クロイ)」と名付けてくれました。

黒い服着てるみたいだから?らしい(゚∀゚;*)

そんなこんなで、今黒衣と共に活動してますb

成長するのが楽しみ♪^^


↓クリックしてね☆
banner_02.gif

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 ひたすら煮物

2007-11-19

最近、特に運動したって訳でもないのに久々に足が筋肉痛に襲われてます。(‘A`)

階段の上り下りとか痛くて大変;;

自分の身に一体何が・・・!(´Д`;)

起きてる間は何かやった記憶がないので、寝てる間に・・・んーん、まさかね?(´・ω・`)



さて、題名に戻って。

昨日はだいこんが99円だったので、即買いして、夜はだいこんの煮物でしたw

ホントはタコの特売で買い物に行ったのに思わぬ収穫゚+。:.゚('∀`)゚.:。+゚

で、煮物にして、今日(煮てから)二日目だったんだけど、マジ美味しかったw

やばいって!(笑


あ、ちなみに鍋の中では第二弾が煮込まれ中です。

あと、ホントは高野豆腐のも作ったんだけど、あれは味が全然でした。

意外と研究が必要。。。

ってわけで、頑張って練習します(´・ω・`)


↓クリックしてね☆
banner_02.gif

theme : 大学生日記
genre : 日記

 研究室でお鍋(゚∀゚;*)

2007-11-17

今日のお昼ご飯は研究室でお鍋です。

朝から3合もご飯を炊いてます。。。(一人暮らしだから3合炊き

終わったら雑炊をするみたい。


私は電気鍋をもっていく係りなので、朝起きてクローゼットから引っ張り出してみたんですが・・・












思わず

絶望した!(´Д`;)

って言いそうになりましたorz

おっきいって;絶対チャリのかごに乗らないって!!

しかも、入りそうな袋もないし(-ω-;)

・・・仕方ないので頑張って持って行きます。頑張ります。

大学前をチャリにでかい箱乗せて走ってる女の子がいたら、それはきっと私です。



今日は土曜日なのでようやく彼にゆっくり会うことができます。

昨日の夜一緒にテイルズやったけど、ごたごたがあったので心中は複雑です;

まさか、一時間も泣き続ける羽目になるとは・・・(キーボードが変になったイラつきが妙な方向に爆発

この際詳細は伏せておくことにして。

ずっと泣いてたので、今日会うときには笑顔で会えたらなーと思います。

っていうか泣きすぎΣ(ノ∀`w)



では、学校に行って来ます(´∀`)ノ


↓クリックしてね☆
banner_02.gif

クリックありがとうございますm(_ _)m

theme : 大学生日記
genre : 日記

 テストするはずだったの(BlogPet)

2007-11-16

きょう紅葉がマルはデートしたかった。
でも、テストするはずだったの。
だけど、ペペのレベル差に一緒しなかった。
だけど、変更したかった。
それできのうはみぃちゃんは関係するつもりだった?
だけど、きょう紅葉が財布も調節したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 あと一日で休み!!

2007-11-16

昨日は、充電が切れてしまったがために、思わず彼氏と会ってしまいました(-ω-;)

一緒にご飯を食べて、そのあと一時間半くらい一緒に過ごし、再び充電完了!!

あと二日は頑張れそうです(笑



今日のお昼は先生とご飯を食べに行かないといけません(´Д`;)

でも、セミナーはないっぽいので安心ヽ(´∀`。)ノ


明日のお昼は研究室でお鍋(*´・д・)(・д・`*)ネー

研究集会のためにお財布の中身が寂しくなった私のための救済措置♪(違














単に、先生が鍋したかっただけorz

今週も休日出勤確定であります(-ω-;)



↓クリックしてね☆
banner_02.gif

だいぶランキングが上がった♪

theme : 大学生日記
genre : 日記

 別れのデートスポット?(゚∀゚;*)

2007-11-15

友達が、今度彼女と一緒にアクアスに行くそうです。

「アクアスってな、デートで行くと、別れるらしいで。俺は敢えて行って『そんなんじゃ壊れない』ってことを証明してくるから!」







そんなん・・・














私、去年のゴールデンウィークに既に行ってますけど・・・どうします?!(´Д`;)


「出雲大社も、一緒に行くと別れるらしいよ~」
神様が女の人だからだそう。嫉妬するんだってさ。


「そんなこと言ったら、チボリ公園だって別れのスポットだろう?
じゃぁ来年はチボリに行って、俺らの関係はそんなに脆くないってことを証明するわ!」


「がんばれ・・・(-ω-;)」





曰く付じゃないとこに行けばいいのに・・・ね(;^_^A

↓クリックしてね☆
banner_02.gif

今日も激眠・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

 高校生に間違われた(ノω・、) ウゥ・・・

2007-11-14

うちの学校は、正門前に横断歩道があるんだけど、そこで信号待ちをしてたら高校生に間違われました(*ノД`)

もう大学3回生になるんだけどなぁw

いい加減、間違われなくなって欲しい。去年居酒屋でバイトしてた時もしょっちゅう高校生と間違われてたし(;´Д`)



昨日は、チューターと研究室配属でどこがいいかについて話してきました。

入学当初はずっと微分幾何やりたいって言ってたのに、自分が構造系の頭じゃないって事に気付き(空間把握が苦手;)

結局、解析系に行きたいって事を言ってしまった・・・

トポロジーも面白いな、とは思ったけど、まぁ難しいよねぇ(-ω-;)


解析の研究室を選択したはいいけど、もう誰の部屋を選ぶか(暗黙の了解)で決まってるから楽しみがない。

せめて研究室に女の子の密度が増えたらいいなぁw




↓クリックしてね☆
banner_02.gif

theme : 大学生日記
genre : 日記

 茶道~♪

2007-11-13

最近、小学校卒業以来封印されていた茶道を、また始めましたw

6年間もやってたのに、出来なくてショックを受けたりとか、新しい発見をしたりとかでなかなか楽しいです。

忙しいけど、充実した日が送れてる気がする(つω`*)テヘ

中間テストとレポートが終わったら、ピアノの練習もしたいな。

TWの楽譜をせっかく入手したから、ある程度は弾きこなしたい。



じゃ、おやすみ!ノシ

↓クリックしてね☆
banner_02.gif


セイラ~♪

theme : 大学生日記
genre : 日記

 今日の狩り

2007-11-12

再振りの成果を試すべく今日もたくさん狩って来ましたw

再振りは苦手だけど、何度もシミュした結果、まずまずのステになりました><b

ようやくセイラが持てたこともあって、今日の狩りは楽しかったですо(ж>▽<)y ☆

IMくらえw



明日も朝早いので、これでおやすみzzz

あ、昨日はポッキー&プリッツの日だったから、ちゃんとポッキー買って食べたよbb



↓クリックしてね☆
banner_02.gif

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 公平狩り

2007-11-11

最近のソロ狩り風景↓
ソロ狩り


囲まれすぎ;;



ステ配分が変更されたので、公平で狩ってても結構おいしいですw

ただ、『レベル差があまりないこと』が条件に入ってくるけど。。。

燃えまくり


二人で公平狩り中w

私は燃えてる。。。(ノω・、) ウゥ・・・



今日はとりあえず、ここでおやすみなさい!
(眠くなっちゃった;

↓クリックしてね☆
banner_02.gif

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 バナナジャム~♪

2007-11-10

完熟バナナが数本あったので、何を作ろうか迷った結果ジャムを作ることに。

ホントはパウンドケーキにしようと思ってたけど、ベーキングパウダーがなかったんだよね(´Д`;)

あ、ちなみになんでそのままバナナを食べなかったかって、単に熟れすぎたバナナが好きじゃないからです。

大抵お菓子に作り変えちゃいます^^;



レシピっぽいもの
材料
・完熟バナナ 3~4本
・砂糖 100g(もいらない。自分の好みで調節)
・水 大さじ1
・レモン汁 少々

作り方
1.バナナを荒く潰す
2.鍋に砂糖と水を入れて火にかける。バナナを入れる。
3.焦げ付かないように煮詰める(レモンも入れてね)
4。冷まして完成
(完熟バナナじゃなくても作れるけど、買って来たばかりのは潰す時に超硬いので、なるべくなら熟れたのを使った方がいいです。)



朝起きてすぐ作り始めて、食パンに塗って食べたらウマーでしたヽ(A`*)ノ

バナナのジャムも結構いけるじゃんw

これから毎日バナナジャムの食パンが朝ごはん♪(つω`*)テヘ



↓クリックしてね☆
banner_02.gif

theme : 大学生日記
genre : 日記

 羽かばんが念願したかった(BlogPet)

2007-11-08

紅葉は、羽かばんが念願したかった。
でも、ここで入ろうするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 お泊りb

2007-11-07

昨日は久しぶりにパパがうちに泊っていきました。

私は京都の解析学の研究集会からようやく帰ってきて、向こうは一ヶ月の教育実習が終わって・・・で、一緒にご飯食べたり音楽聴いたりして久々にまったりできたb

お風呂に入ったあとも(この時点で12時回ってたなぁ)ニコニコ見たりしてまったりしてたんだけど、眠そうだから「先に寝てなよ」って言って、私は溜まった洗濯物の片付けとかしてた。

で、やっと片付いて、ベッドに入ろうとしたら・・・



入れるスペースがない!(´Д`;)(真ん中で寝てらっしゃる・・・orz

頑張って隅のほうに入ろうとしてみたけど、上手くは入れなくて、仕方なく毛布を被って床で寝ることに…

なんかムリに起こすのも嫌だったし…(-ω-;)


more...

theme : 大学生日記
genre : 日記

 学校に泊り込み

2007-11-03

うちの学科には勉強するための部屋があるんですが、そこに友達と一週間泊り込んで勉強してました。

家にはお風呂に入るために帰ってくる・・・









はずが、一回プログラミングをやるために帰った日に、そのまま寝落ちして家で朝を迎えましたw

みんな、マジごめんorz


演習室では、ぶっちゃけトークに花が咲いて、みんなぶっちゃけまくりでした。

うちの学科ってオタク多いwみんな守備範囲が違うけど。

私は初音ミクとエアーマンが倒せないの話でなぜか盛り上がって(何故・・・)、替え歌を作って友達と歌ってました。

『確率・統計が倒せない』、『(先生からの)呼び出しが断れない』とか。

この一週間、なかなか楽しかったです。

朝は寒かったけど・・・



来週は研究集会に逝ってきます。


↓クリックしてね☆
banner_02.gif

theme : 大学生日記
genre : 日記

 貝殻も電話(BlogPet)

2007-11-01

きょうは、貝殻も電話ー!

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2007年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

