
--------


 眠ぅ・・・

2007-10-25

学校のPCで課題をやりながらこんにちは。

最近すぐ眠たくなる紗羅です。


授業開始10分で眠たくなるのもどうかと。。。

もちろん、眠たくならない授業だってあるんですがね(´Д`)


一向に勉強がはかどらなくて困ってるので誰か助けて。。。


セミナーの復習とかレポートとかたまりにたまってるのに!!!



・・・お腹減ったから食料調達にいってきますb

で、部活にれっつごーw

↓クリックしてね☆
banner_02.gif

theme : 大学生日記
genre : 日記

 念願したかった(BlogPet)

2007-10-24

きのう紗羅と、念願したかった。

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 指輪

2007-10-23

最近よく「紗羅って指輪してないよね~?」って言われます。

確かに私は指輪してないけど・・・(´・ω・`)

あまりにもしつこく聞かれるので理由を聞いてみたら『彼氏がいる=指輪をもらってる』っていう方程式が完成してるみたいです。

なんやねん、それ・・・


まぁ、でも、私の周りで付き合ってる子とかみんなもらってたりあげてたりしてるから、そういうもんなのかなぁっても思ったり。

















そういうもんなのかぁ・・・|壁|ω・`)チラッ






さすがにこの子はまだあげてないだろうなーって思って思う子に試しに聞いてみました。(付き合って4,5ヶ月ぐらいだから)


紗羅「ねぇ、もっちー(♂)は彼女に指輪あげた?」


もっちー「うん、あげたよ(`・ω・´)v」














ブルータス、お前もか!!(゚Д゚)クワッ(違






恋愛の世界も厄介な定義をつくってくれたもんですね・・・チクショウ



↓クリックしてね☆
banner_02.gif
指輪だけが全てではないと思いたい(´・ω・`)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 引退

2007-10-23

一緒にテイルズを始めた友達が引退しました(´・ω・`)

引退をきめた理由はネク●ンの度重なる仕様変更でINまでが面倒になったとか。。。

ぶっちゃけnProいらない・・・



ネク●ンめ!!



気付いたら1:1に登録してる友達のIN率がかなり下がった気がします。。

別鯖に行った人もいるけど、ずっとお世話になってた人とか、もうほとんどINしてる形跡がありません。


寂しいなぁ・・・どんどん友達が消えていく。


夜中にも関わらず、お別れに多くの人が集まってくれました。
みんなで・・・



急遽決まったためあまりいいものは出来なかったけど、クラブ倉庫でIAも作りました><
IAでお別れ



今まで、名前を知ってる人の引退なら何度もあったけど、実際の友達が引退するのは初めてなので寂しいです。。。

またいつか、一緒に遊べる時が来ればいいと思います。



↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 失敗(BlogPet)

2007-10-17

紅葉が光景が成就するはずだったの。
だけど、失敗したかったみたい。
だけど、たかのりキティで記念したいです。

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 にらめっこ

2007-10-17

今日・・・というかもう昨日の話だけど、附中での教育実習から帰ってきた彼とご飯を食べに行きました。

「久しぶりに焼きに行くか~」

ってことで、学校近くのお好み焼き屋さんへ。

いつも通りテーブルに向かい合って座って、二人とも豚玉を注文。

学校で何やったかとか、一日に合ったことを話したりしながらお好み焼きを焼き焼きヘ(゚∀゚*)ノ

火が強すぎて、焦げただけで中が焼けてなかったから引っくり返すのが大変だった(´;ω;`)ウゥゥ

仕方ないから半分に分けて引っくり返したよ

んで、出来立てのお好み焼きをほおばりつつ・・・あつくてしゃべれないのでにらめっこ開始。(ぇ



なんか一人だけ色々表情を作って遊んでる人がいました。

ちょっとまって、笑えてきてお好み焼きだべれないじゃん!(´Д`;)

なんでそんなに表情がころころ変わるんだ?!




一人百面相を続ける彼・・・

結局私が笑ってしまったので負け(;´Д`)


私があんまり笑ってるから、最後は無表情を作ってました。

彼の無表情は怖い。。。。


無表情になるのって、怒った時か何も考えてない時だけど、圧倒的に怒った時になるほうが多いから凄く怖いです(´;ω;`)ウゥゥ

無表情な時って、いい思い出ないんだな。当然(?)だけど(´・ω・`)ショボン



悲しそうな顔で見てたらしく、

「そんな泣きそうな顔しないでよ(゚∀゚;*)」

って言われてしまった;

泣かないけど・・・



↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

やっぱり笑顔が一番好きだなと思いました。

theme : 大学生日記
genre : 日記

 大人の付き合い

2007-10-15

今日は先生の論文が通ったお祝いに、研究室でワインを飲む予定・・・でした。

6時ごろ研究室に行くも、先生がおらず・・・おなか減ったから帰ろ~って家にご飯を食べに帰りました。

で、ご飯を用意して、「さぁ食べるぞ~」って時に電話が。





「●●先生」>携帯の表示




・・・きたorz


私「も・・・もしもし;」

先生「あ、もしもし~、今どこー?

いきなりですか;

私「えっと・・・ご飯食べに家に帰ってますけど(滝汗」

先生「じゃぁ、ワインを開けたから











ご飯食べ終わったらすぐ戻ってきてください(゚Д゚)

私「らじゃ・・・(‘A`)」

どう足掻いても、逃げ切れない運命・・・


結局夕飯は数口食べただけで、学校にカムバック。

そして、雑談して、ワイン飲んで今帰宅。



テーブルの上には冷めた夕飯が・・・_| ̄|○ililil

なんか切ない・・・



↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

再び温めてくれた電子レンジに多謝。

theme : 大学生日記
genre : 日記

 秋色に染色

2007-10-14

今日は久しぶりにパパと一緒にINできました(゚∀゚)

で、久しぶりにINして何してたかっていうと、元クラメンの思いつきにより、パパを秋色に染色してたw

落ち葉の名の通り、赤かオレンジに染めようってことで必死に材料のゼリクリ集めヽ(A`*)ノ

失敗とかあったりして、結構な量のゼリクリ集めたよ(´・ω・`)


そしていざ染色!!


before
染色前



after
秋色パパ



なんか、かぼちゃみt(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;・


ご、ごめんなさい!落ち葉だね・・・(イメージは


折角なので私もパパに合わせて秋色にしようと思って染めてみました。
期待はずれ?



・・・オレンジっていうより、金髪・・・orz


10月が終わったら、またピンクにもどそうと思います。


↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 夢であるように

2007-10-10

「夢ならこのまま覚めなきゃいいのに・・・」

って言ったら

「それが不幸な夢だったらどうするのさ?それでも覚めなくて良いのかい??(゚∀゚)」

って言われました。


・・・いや、悪い夢なら覚めて欲しいです。

幸せな夢から覚めたくないです。

「また悪い夢だったら?」

「目覚めて欲しい。で、もう一回夢が見たいな」

「でも、また悪い夢だったら??」

「エンドレスかよっ(;´Д`)ノ」



最近DEENの「夢であるように」を初めてじっくり聞きました。

歌詞が切ないね(´;ω;`)ウゥゥ

こんなに切ない曲だとは思わなかったよ


↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

 受け渡し(BlogPet)

2007-10-10

紗羅は、受け渡しみたいな断念したいです。

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 寂しがり

2007-10-10

どうも、こんにちは。最近泣き虫な紗羅です(´・ω・`)

いや、最近といわずもともと泣き虫ですけど・・・


ちゃんと単位が取れるかどうかとか、やりたいことが見つからないとか、就職どうしようとか・・・忙しくなってパパ(彼)に会う機会が少なくなった寂しさとか(重症)、その他諸々。

遠距離で一年に数回しか会えなかったときは、そんなもんなんだって、どこかで割り切ってたけど(たぶん)、好きに会えるようになるとなかなか難しいみたい(´・ω・`)

こういうとこ人間くさいって思うよね。

二人の距離が近くになればなるほど、一緒にいたいって思うってだめなのかなぁ?


・ 



なんてことを言ったりしていつも困らせちゃうんだけどね(-ω-;)

寂しがりは大変です(´・ω・`)


↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

 羽かばん♪

2007-10-08

LV101になった記念に買っちゃいました☆
羽かばん♪


念願の羽かばんо(ж>▽<)y ☆

ここまでくるのに結構時間がかかったので嬉しいですw

ネタ装備って言われたけど(´・ω・`)ショボーン


確かにパパにもらった猫しっぽを装備してるので、羽かばんはあまり使わないけど…

でも、可愛いから、街の中を歩く時は装備しようと思います。



↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 デート?

2007-10-05

うさぎのとなりでたそがれてきました。(゚∀゚)
世知辛い世の中だから・・・


私「うさぎさん・・・海が青いね・・・(´・ω・`)」

うさぎ「そうですねぇ・・・」


たそがれてる~


彼「なぁ、俺どうすればいいと思う?」

うさぎ「もう、どうしようもないかもよ?(-∀-*)」

彼「がーんΣ(´Д`lll)!!」


後姿がとっても切ないと思います(´・ω・`)


@島根県立美術館にて。

手前から2番目のウサギの前にしじみの貝殻を置くと、恋愛成就するらしいよ(´∀`)ノ


↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

 中学へ紅葉しなかった(BlogPet)

2007-10-03

きょう紗羅と、中学へ紅葉しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2007年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

