
--------


 ねこねこw

2007-09-30

今朝ようやく100レベに到達しました!

パパにねこしっぽをもらってたので、それを装備するためにひたすら狩り狩り狩り・・・

ようやく1LV上がるころには夜が明けてた゚+.(*´pωq`)゚+.

100レベになると同時に、ねこしっぽとテカ護符を装備!

ねこにゃ~w

夏休み最後の日になんかやり切ったきがするw

次はセイラ目指してがんばります~♪



おまけ↓
にょろろん♪



↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif




theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 日常

2007-09-27

ちゅ~♪

最近こんなことばかりやってます。こんばんは(゚∀゚;*)

無駄に仲の良さをアピールしてますが・・・最近こういうことやりたがりなので許して><

そういえば、ネクソンが面白いSSを募集してたので、気が向いたらやってみたいです。一応案はありますけど・・はたして実現するのか!(´Д`;)


眠くて書くことが思いつかないな・・・寝よう、そうしよう。


おやすみ~

||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆

 エントリ避難したよ♪(BlogPet)

2007-09-24

きのう紅葉が、エントリ避難したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 魚釣り

2007-09-23

今日は素敵な光景が見れましたbb
20070923021148.jpg

ひざの上でだっこw

いやぁ、ラブラブですなぁ~♪



友好クラブのお友達と旗取りやって帰ってきたbb
xxx

え?絵が違う?

いやいや、ちゃんと旗取り待機室内です!



カオスのクラブ倉庫
きゃ~

遊ぶのはタダだから!(笑






今日はこれでおわり~♪

魚釣りにも飽きました><



↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 (´・ω・`)ションボリ

2007-09-21

情緒不安定な週の始まりの紗羅です。(´・ω・`)>男の子にもこんな時期があればいいのに・・・



今日はパパとさとりんとCP10クリア~♪

ボス弱体化で楽勝bb

ただ、アイテム集めとか、パズルとかはめんどい!

なんで同じとこ行ったりきたりしなきゃならんのだ~ヽ(≧д≦#)ノ

でもがんばったお陰で2LVも上がった(゚∀゚)

着々と3桁に近付いてるな♪



おまけ↓
20070921012634.jpg




昨日やってたらこんなの落ちたbb
くりりん♪





↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif


 きょうはネタとかだっこ♪(BlogPet)

2007-09-17

きょうはネタとかだっこ♪

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 チャプター!

2007-09-17

今日はパパとチャプターを進めたよ(゚∀゚)

8と9を一気にクリアw

CPで必要なものを二人で手分けして集めて、一緒に敵を倒して、文字通り二人三脚!

隠し部屋で模造ダイヤを探す時はドキドキだった・・・クリムゾンが目の前にいたり!!

こわいこわい(゚∀゚;*)


いっつも私が取りに行けないアイテムを貰ってるから、その代わりに・・・って思って行ってきたけど宝石を取るのって大変だっ!(´Д`;)


アイテム集め以外は順調で、パズルも難なくクリア♪♪

そしてCP終了~

いよいよストーリーも核心に迫ってきて先が楽しみですヘ(゚∀゚*)ノ



そして、チャプターを二つもやったお陰で一気に2LVもUPw

ついでにペットもレベルアップ (人´∀`).☆.。.:*・

進化したから記念撮影したよ☆

LVUP!



↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif


theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 パパの散髪♪

2007-09-16

昨日はパパの髪を切ってもらうために、二人の友人T君が働いてる理髪店に行ってきました。

ネット上でパパと呼ばれても彼が抵抗しなくなったのは、あきらめたのかはたまた・・・なのか(´・ω・`)

まぁ、ゲームの中の彼の設定は"32歳子持ち"なんだけどね(´∀`)アハッ

さてさて。自分の友人がお客としてきたことで、T君はちょっと照れくさそうでした。

久しぶりに旧友に会ったけど、なんだか懐かしい空気(つω`*)テヘ

中学の時はよくバカやったよね~(笑

大人になるってこういうことなのかな?ってちょっとしんみり(´・ω・`)

パパの髪はさっぱりしました!☆



夜はTWをやりました。

CP7にパパと行く予定だったけど、昨日からずっとうだうだ言ってたので始めは気分を変えてサブでINしました。

そしたら、サブの子もクラブに誘ってもらい、レベル11のクラブに入会☆

10時から集会があるみたいでそれに初参加☆

そのあとクラメンさんと今やってるイベントに行って、7回目にしてようやく念願の赤い風船をGET☆



キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



みんなが持ってるものを欲しがるってまだまだお子ちゃまですね^^;

パパに風船の受け渡しを頼んで、CCしてそのあとCPへGO~w

7を無事クリアしましたо(ж>▽<)y ☆

8に挑戦したけど、ユニビの角が見つからず断念・・・

今日は見つかるかな~??


クリアできるといいな!ヘ(゚∀゚*)ノ

↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

theme : 日記
genre : 恋愛

 むー・・・

2007-09-15

昨日は「今日こそCP7とかクリアできるかな~?夢楽しみだな~」とか意気込んで帰ったのに。

10時前に家に帰って、「お風呂はいっとこー」って入って、上がったら先生からメール_| ̄|○ililil

「さっきやったシミュの結果の考察」とか・・・










"さっきの"がどれを指すかわかんないんだけど(;´Д`)ノ>シミュやりすぎて

せめてデータとソフトがあれば自分のPCで展開できるのに・・・とか思いつつ考えを送る→駄目出し→またがんばる→結局駄目出しっぽいorz



この間に友達と約束してた11時になったのでTWにIN。




・・・したもののメールはIN後も続きHPは半分に。

夕飯にようやくありつきながら夢へ。


狩りをしつつ、みんな強いな~とか思ってたらまた着信。


今度はお母さんだ・・・_| ̄|○ililil



しかも、やたらとメールの返信がくるから夢の中で思うように行動できず。

メールがくるたびに避難して返信・・・










つまんない(*ノД`)


折角みんなと遊べる至福のときなのに・・・

よってたかって邪魔される(-ω-;)

朝からずっと学校にいたんだから遊ばせてよ・・・




そんな感じで結局すねて不貞寝してしまいました(つд;*)

死んだ時助けてくれた方々ありがとう><。ごめんね゚+.(*´pωq`)゚+.



今日は普通に楽しく遊べるといいなぁ・・・



↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

 お姫様だっこ♪

2007-09-13

今日は・・・生まれて初めてお姫様だっこしてもらったぁо(ж>▽<)y ☆

はじめおんぶしてもらって遊んでて・・・

おんぶは色んな人でやったことあるけど、お姫様だっこしたことないな~って話になって。

「じゃぁ、やってみる?」

ってことでやってもらいました (人´∀`).☆.。.:*・

持ち上げ方に工夫がいるみたいで苦労してたけど・・・

やってもらえて嬉しかったよ(つω`*)テヘ



ちょっとだけ、お姫様気分を満喫...笑

↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

 デート♪

2007-09-12

×

昨日はこんなことやってました。


レアドロップ2倍の期間ですが・・・なかなかINできないし、狩っても出ないので遊びに行ってきました!
DOPの森

クロエのドッペルが強くて、泣きを見ました。

なんであんなに強いんだ・・・

反則だ(´;ω;`)ウゥゥ



そのあとさとりんとランチさんが合流して、みんなでランチさんをふるぼっこに!

私の攻撃はほとんど当たらなかったんだけど・・・(゚∀゚;*)



みんな死亡


仕返しされた(´;ω;`)ウゥゥ



昨日はみんなで遊べてなかなか楽しかったです(゚∀゚)


↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif
レアアイテム欲しかった・・・orz

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 紗(BlogPet)

2007-09-10

きょうは紗羅と禁止しようかな。
紗羅はクリアしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 やっと・・・

2007-09-10

5F


CP6クリアできました・゜・(PД`q。)・゜・

アップデート前は、ソロスと骨の異常な強さの前にひれ伏してたんですが・・・orz

レベルも上げたし、ソロスも弱くなったしってことで行ってみることに(゚∀゚)

しかし・・・敵はソロスだけじゃなかった!!




















クリア目前でPCフリーズ(;´Д`)ノ(実はチャプターの度にフリーズしてる)



いじめかっ!!


今回で3度目の挑戦なんだぞ!


ついでに、パパはサバ落ち・・・でもなんでかクリア。私だけクリアならず・・・















なんでやねん(゚Д゚)、

で、もう一回挑戦しに行ったら、今度は勇者の墓のイベントが発生せず_| ̄|○ililil














なんでやねんっ(゚Д゚)、





そして、その日3度目、通算5度目の挑戦でようやくクリア・・・














苦労しすぎだ゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ




次はCP7だ・・・ストレートにクリアできるといいなぁ。



↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif
 チーム名に"打倒NEXON"とか"打倒ネクソン"って入れようとしたら受け付けてもらえなかった(‘A`)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 打倒葉っぱ!

2007-09-07

今日はパパと遊んできました(゚∀゚)

もとい、テイルズでデートしてきたо(ж>▽<)y ☆

メールで「テイルズでデートしよう!」って送ったら…

葉っぱ「INしたぜ!!」って報告のメールが…(笑

そのころまだ学校にいた私はびっくりです(゚∀゚;*)

パパ倒す!

衣織「当たれ~~~~!!!」



20070907004148.jpg

えいっ!!



結局負けちゃったぁ(´;ω;`)ウゥゥ

武器持ち変えるのずるいよっwwwww






最後に和解(笑
というか、ごほうび??
ラブラブ♪




↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 誕生日

2007-09-05

私が指導してもらってる先生の研究室は"遊び、恋愛、バイト、部活"禁止!(´Д`;)

理由はわからないけど、禁止ごとがいっぱいです((((;´・ω・`)))

なので、外を異性と歩く時はドキドキです。

いつ先生に見つかってネタにされるか分かんないからorz

下手すると「そうやって遊んでるから勉強ができないんじゃー(ノ゚д゚)ノ====┻━━┻」って怒られるから…(代々伝わる言い伝え)



研究室の先輩たちと、恋愛の話とかたまにするけど…「先生には内密に…」が合言葉w


明日はO先輩の彼女さんの誕生日。

早めに帰宅してお祝いしてあげるそうです(゚∀゚)
何をやってあげようかな…っていう計画も教えてもらったw

でね、両手にプレゼントとか荷物とか色々持って歩くから、学校の外で先生に出会って追求されるとヤバイ!ってことで、「先生を学校に引きとめよう」作戦が決行されます(笑

彼女と買出しに出てる時に、帰宅途中の先生に出会っても大変だし(学校の近くにスーパーがあるから)



先輩に、早く彼女さんのとこに行ってもらいたいから、私はセミナーがんばるよ!!о(ж>▽<)y ☆>先生を引き止めるために

だって誕生日だもん。
彼氏に一緒にいてもらいたいよね、きっと(´・ω・`)




あと、先生が私の21.5歳の誕生日のお祝いをやってくれそるそうですw

21歳の誕生日は祝えなかったから、と…(´;ω;`)ウゥゥ

でも先生…ぼそっと






「21.5って靴のサイズみたい」






とか言わないで・゜・(PД`q。)・゜・

確かに語呂はいいけど…









因みに、先生は学生結婚。

 ふぅ;

2007-09-03

夕飯


娘「わぁい、ご飯♪ご飯♪ヽ(A`*)ノ」
パパ「ふぃ~、よっこらせっと」
ママ「今日の夕飯はお鍋よ(゚∀゚)」
娘「わぁい」
パパ「みんなで鍋をつつくのもいいなぁ~」


・・・っていう会話が繰り広げられてそうです(゚∀゚;*)




トラ靴

昨日、がむしゃらにやってたらトラ靴がとれました。


今日、またINして、ペナ5で狩り始めて数分、、、


トラ手袋キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!




そしてそして…また数分






アンケロシナ改キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!



なんか絶好調w


一時間も狩りしてないのにレア品出まくりだよぉw

まぁ、レア品ってほどでもないかもしれないけど。。。


現在フリマで販売中です。買ってね(゚∀゚)




おまけ:アイテムの"腐った卵"をとりに行った時のチームw
がんばれ玉子



↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 予習したの(BlogPet)

2007-09-03

きょう、授業したかったの♪
それで紅葉は、ノックアウトしたよ♪
でも、きょう紗羅と、予習したの?

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 優雅

2007-09-02

夕飯


森の中で優雅なお食事タイムо(ж>▽<)y ☆




どうも、こんにちは。

ようやく涼しくなってきましたね、、、って思ったらもう9月ですよ(;´Д`)

早い早い…


9月1日といえば、テチ誕w

ってことで、やってきましたよ~テチ誕w
パパ

パパ:ティチエル、誕生日おめでとう

ティチエル

テチ:ありがとう、パパ!

って、感じです。

ルシアンは相変わらずやらかしてくれましたw
プレゼントのアイスが全部溶けちゃってるとか、間抜けすぎる(>△<)
でも、ルシアンは可愛いから好きです。


クラレベUP

クラレベがついに10になりました!
でも、スクショ撮り損ねちゃった!(´Д`;)



↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2007年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

