
--------


 就活だぜっ(何

2007-08-28

オヒサシブリデス


課題やってたり、セミナーの準備をやってたり、集中講義が始まったり、その他私情をはさんだり・・・もろもろで大忙しでした。

なんていうか、課題とセミナーの予習が一日の半分を占めてるんだけどね(;´Д`)

もう、机の上は数学の本が山積みですわよ

どっから読んでいけばいいかワカンネorz


このままいけば12月くらいには、卒研始めてそうです。

先輩に「ここは大変だよ?!」って心配されたけど、ゼミも決めました。




・・・心の中で


まだ本決まりじゃない(‘A`)



そんなこんなで、就活のサイトにも登録しました。ようやく。

教採は受けるかどうかわかんない。
遅くても、夏の終わりには勉強スタートしなきゃ受からんぜ?言っとくけど。


今、微分方程式の勉強してるけど、だんだん院にいきたくなってきた。

まだ数学の本質を見足りない感じ・・・


どうしようかなー。。。


↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif


 キティ(BlogPet)

2007-08-27

きょうは、ばぅばぅとレポを勉強したかも。
だけど、たかのりここで発言すればよかった?
だけど、きょう、ペペと掃除するはずだったみたい。
それでキティでレポートしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 記憶(BlogPet)

2007-08-20

きょうは、ここで記憶された!

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 明日から、、、

2007-08-15

しばらく帰省します!

5日くらいしかいれないけど、高校のときの友達に会えるから楽しみo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

遊んでこよ~w


↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

休みが終わったら、またセミナーが始まるんだな。。。

 お久しぶり^^;

2007-08-11

レポートを背負って学校に篭ってましたぁ(;´Д`)

もう、レポートバンザイ。

っつーか、まだ後期の予習レポの分が残ってるけど。。。



気付けば、中学校に電話するのを忘れてました。

夏休みに書類を届けに行かないといけないのですが・・・(゚ー゚;

あと、前の学校から、介護体験の終了証を送ってもらうのを忘れてました。半年くらい。

郵便局に行くのが面倒だったからだけど・・・

早く送ってもらわねばw



今日は久しぶりの休みで、昨日TWに入ったら案の定AFKせずに寝落ち(つω`*)テヘ

なんとかフィールドからは帰還してたけど^^;

で、夜中に一旦起きて布団に入って、次に起きたら(ピー)時。

時計見てびっくりした(笑




今日は

・部屋の掃除

・本屋で新刊調達

・レポート

をやろ~。

そうじきかけてなかったから大変なことになってて((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

だから、今日は細かいとこまでやりだいです。




終。


↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif


 きのうは逃避したの(BlogPet)

2007-08-10

きのうは逃避したの?

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 紅葉(BlogPet)

2007-08-03

きょう紅葉は、たかのりはオフしたいです。
それで紅葉がペペとテスト勉強っぽい逃避された。

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2007年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

