
--------


 ははは;

2007-07-31

そろそろ図書館に本を返さないとなぁ…

延滞15日。

ブラックリストに載ったらどうしよう(´・ω・`;A)アセアセ

 やだなぁ…

2007-07-27

勉強しなきゃ、やらないとって思うのに、頭が起きてくれない(T-T)

なんで私はこんなに集中力も記憶力もないんだろ?

こういうとき、ほんと嫌になる。

やってもやってもできないし…単位とれるのかな?

数学の世界ってすごくシビア。これくらいなら…ってミスが命取りになる。

甘くない。適当じゃ終われない。

時間がほしいなぁ…寝れないんだ…寝てないんだよ(ノд<。)゜。

 楽しみ♪

2007-07-23

紅葉(右下)のあまりの可愛さにノックアウトされそうな紗羅です、こんばんにちは。



なんと!

TW(オンラインゲーム)で知り合った友達と、夏休みにオフ会をやることになった!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

こういうこと初めてなのですごーく楽しみ!!!

テスト勉強も頑張れちゃうよ(つω`*)テヘ(現実逃避気味


テスト終わって早く夏休みになってほしーなー♪

単位もとれるといーな♪orz


↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

 夏だから・・・

2007-07-22

暑いから、学校にスカートをはいていったら…

(以下 や(やまむー)、ツ(ツナ)、紗(紗羅))




IN演習室

や「お、○○さん、今日はスカートだね(´∀`)」(○○:私の苗字

紗「うん、まぁね(゚∀゚)」


ここで私が一旦姿を消す。

数分後、戻ってくる


や「お、○○さん今日はスカートだね(´∀`)」

紗「う、うん(゚ー゚;」


授業に行って、放課後また演習室に。

や「お、○○さん、今日はスカートだね(´∀`)」

紗「ちょ、それ三回目(゚ー゚;」






そんなに珍しいか!!!!( ; ロ)゚ ゚




そして、私を見たツナが一言。

ツ「なぁ、その下もしかして何もはいてへんの?」





・・(゚Д゚)






や・紗「・・・・・・」

瞬間的に凍る空気

や「ちょっと、ツナ君、それはだめでしょー;;」

紗「……(゚ー゚;」(返答に困って無言)



…夏の発言にはご注意くださいorz


↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

 おはよう

2007-07-21

最近、ブログを開いた時に、右下にいるBlogPetが

「紗羅ー!」

って言ってくれるのがものすごく嬉しいです


可愛い…(つω`*)テヘ


さて、着替えて学校に行きますか(´∀`)ノ


↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

 なんかね。

2007-07-18

現時刻8:30な時点でまだ学校にいるけど…

だんだん切なくなってきた(pω・。)

家に帰ったら親からの置き手紙があったりとかさ。

いたたまれなくてまた学校に戻っちゃったよ・゜・(ノД`)・゜・。

手紙放置で。


相変わらずご飯食べれない…

トマトが夕飯(@>ω<)ノ★゛


今日は何時に帰ろうかな。

座敷わらし出ないといいな。

 困った。

2007-07-18

テスト勉強間に合いそうにないなぁ・・・

解かないといけない問題の量が多い!!

とってる科目が多いから当然だけど(;^_^A


極限とか微分方程式とか、とか・・・

とりあえず、寝るか(爆

もう3時だしね!



↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

 雨が・・・

2007-07-16

学校行こうと思ったら雨が降ってきた・・・さっきまで曇りだったのに゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ

課題とテスト勉強ができないなぁ・・・orz

こういうとき車欲しい(ノω・、) ウゥ・・・



↓クリックしてね☆(人´∀`)
banner_02.gif

 今日は。

2007-07-16

全然眠くない^^;

お昼にちょっと寝ちゃったせいかなー?

折角だから、もうちょっとノートまとめとかやって寝ることにします (人´∀`)



(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)



↓気が向いたらヨロシク
banner_02.gif

 最近。

2007-07-13

丸まって寝るのが好き。



扇風機の風を一番弱いのにしてると丁度良くて、よく寝れる(つω`*)テヘ



 仲直り

2007-07-10

なんとか問題は解決して、無事仲直りすることが出来ました。



どうなるかは、本人次第。



私に出来ることは、傍にいること、必要とされたときに助けてあげること(助けるってのも微妙だけど・・・)、そのくらい。



んで。全て元通りかと思いきや・・・



私の食欲が戻らない・゜・(PД`q。)・゜・



食べれる時は食べれるんだけど、食べない時はホント食べない;



夏ばてなのかなぁ・・・



体は元気なんだけど><

 今日はネットで神様や神様ひどすぎるよ(BlogPet)

2007-07-06

今日はネットで神様や神様ひどすぎるよ
だよ♪


*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 一週間

2007-07-01

たった一週間の間に色んなことがあって、全然整理できてなかったけど、ここにまとめて書こうと思います。



下の日記を見てコメントくれた方々ありがとう。そしてごめんなさい。


中身は"続きを読む"からどうぞ

more...

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2007年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

