
--------


 無題

2007-06-29

みんな嫌い



大っ嫌い

 広島の(BlogPet)

2007-06-29

広島の、センターもデートー!


*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 無題

2007-06-27

神様ひどすぎるよ

 がんだむ

2007-06-23

ある日の2コマ目。学校の演習室で勉強してたら、窓の外から私を呼ぶ声がした。










T「なぁ、アマゾンの使い方知らへん?」

私「え?知ってはいるけど・・・なんで?」




なんで、突然Amazonなんだ。




T「じゃぁ、今から俺と情センデートせーへん?」*情報処理センター

私「は?Σ(-∀-;)」

T「俺使えへんから教えて欲しい」

私「まぁいいけど・・・」





とうわけで、情報処理センターへ。

土足禁止なので下駄箱に靴を入れて入る。


T「これ、そろそろやばいね。買わんとなー」


って言いながら、履き古したサンダルを見せてきた。


私「やばいっていうか、相当ヤバイと思われますが・・・底から地面見えてるよ(;´Д`)ノ」



私「あぁ・・・そういえば今月お金ないんだっけ。確か一年の女の子と飲みに行くんだよねぇ?」

T「え?なんでお前俺の彼女より知ってるん?」






あなたが自分で言ったからです。



T「俺らって、こうしてても絶対カップルには見えへんよなぁ」

私「ははは~見えるほうが不自然かもねΣ(ノ∀`w)」




と、そこにT君の友人が偶然居合わせる。


T友「??∑(゚Д゚;≡;゚д゚)」


動揺しすぎです(´・ω・`;A)アセアセ




まぁ、そんなこんなで、T君はAmazonでガンダムのDVDボックスを二つお買い上げ。

占めて5万↑の出費。



因みに、月末には、彼女と一周年記念のデートで広島に行くらしい。

その予定出費は3万↑。



彼のお財布は大丈夫なんだろうか・・・

 ほんとうは(BlogPet)

2007-06-22

ほんとうは、紗羅は

現実から逃げるためにそのにINしたのに、なんでここでも計算してるんだろうと・・・
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 その現地(BlogPet)

2007-06-15

きょうは、紅葉が俳句を詠んでみようと思うの

 「その現地 携帯したる 急降下」


*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 ヨソウガイデース

2007-06-14

テイルズで、アイテムを買うためにSEEDを稼ごうと思って、短時間だけINしようと思って入ってみたら、






「数学を教えてください」





って看板出してる人がいて、




中高の数学だったら教えれるかな~って思って、声をかけたら、案の定大学の数学で、それが微分方程式だったりして。





ちょっと泣きたくなりました;w;




現実から逃げるためにゲームにINしたのに、なんでここでも計算してるんだろうと・・・





そして教えてるんだろうと・・・




結局数学からは逃れられない運命みたいです;w;





なんか教えるはずがgdgdになったので、もっと勉強に励もうと思いました。




全然ダメでごめんなさい。





勉強しなおしますm(_ _)m





がんばります

 ただいま

2007-06-11

一泊二日の、学科の研修に行ってました。




勉強会とOBからの話と飲み会とプチ観光(一時間歩かされたんだぜ!)の二日間。





夕方帰ってきたけど、ぐったりしてました。




一日目:
バスの席決めのくじを引く。そして乗車。














うはwwwww周り全員男だwwwwwwwwwwwwww(壊




テンションが急降下したのは言うまでもなく・・・改めて、理系の性を感じました。女の子少ない(*ノД`)





そして現地到着。山の中にある青年の家




天気は生憎の雨で、荷物を運ぶのが大変でした。




そして、メールを送るために携帯を開くと
うわwww電波入らないwwwwwwwwwww




山の中でも強いはずのauが珍しく入らないwそしてなぜかしっかり電波をキャッチしてるfoma。当然入らないソフトバンク。




・・・夜・・・電話かけようと思ってたのにな・・・





このあと、施設内の公衆電話の使用時間が22時までだということを知り、さらにショックを受ける。




もう嫌だ(。′Д⊂)



二日目:

more...

 ‘A`(BlogPet)

2007-06-08

紗羅が
Σと歩いてる時に会ったとき思いっきり『うわぁ、なんでこいつここにいるんだよ(‘A`)』って顔しただろ」
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 Σ(ノ∀`w)

2007-06-08

手書き10枚によるレポートがやっと終わったwwwww




やっと寝れる(;´Д`)




でも、また起きて今日ある授業の予習と復習(必須)が待ってるぜ!☆(誰




明日は学科のオリエンテーションキャンプ(別名:勉強合宿)だ!

 ほんとうは(BlogPet)

2007-06-01

ほんとうは、紗羅は
http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1912.html
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2007年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

