
--------


 見られた(;´Д`)

2007-05-29

土曜日、学校の演習室からの帰り道。




自動車学校から帰ってきた彼と合流して、一緒に帰ってた。




すると、前から、どっかで見たことのある人が歩いてくる・・・




目が合った。















T「(*´艸`*)」





私「Σ(´Д`lll)!!(見られた?!)」




同じ学科の人だった・・・orz




すれ違いざまにすごい笑顔を向けられた・・・





--そして今日--
朝学校に行くとT君は演習室で爆睡していた。




2コマ目が終わってお昼休み。




「お昼ごはんを一緒に食べよう」って電話がかかってきたので、お弁当を持って演習室を出た。T君はまだ寝てた。






お昼ごはんを食べて演習室に戻ると、T君が起きていた。




戸を開けたとき、目が合った。















T「彼氏とラブラブランチタイムですか?(´∀`)ノ」









私「Σ(・ω・`|||)!!」




T「そう、この前さぁ。彼氏と歩いてる時に会ったとき思いっきり『うわぁ、なんでこいつここにいるんだよ(‘A`)』って顔しただろ」





私「い、いや・・・そんなことはないよ(汗)ただ、あそこで会うとは思わなかったからヾ(´▽`;)ゝ」





T「そういや、見て思ったんだけど、彼氏、絶対敷かれてるだろ(゚∀゚)





私「え?なんでわかんの?Σ(゚□゜;)」





T「歩いてる時にさぁ、微妙に前歩いてたから、それで」




私「(・・・そうかもしれない・・・)じゃぁ、T君はどうなの?」





T「俺?俺は敷いてる方だから」





T「あいつ歩くのおせぇし」





私「・・・(;´Д`)」









90%の確率で、私が敷いてるほうに見られるのが、ちょっと悔しい・・・


↓クリックしてね~
banner_02.gif



 独り言

2007-05-27

なんか、消しゴムのカスレベルの集中力しかないのがすっごく腹立つ。


中途半端に眠い(´д`;)


この怒りのやり場がないわぁ…

 きょう紅葉が投稿したかも(BlogPet)

2007-05-25

きのう紅葉が、ここで紗羅は人みたいな投稿されたみたい…
きょう紅葉が投稿したかも。


*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 切ない・・・

2007-05-24

切な過ぎるよ・・・(;ω;*)




これ投稿した人マジすごい・・・

http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-1912.html


 どっちもどっち

2007-05-24

夕方、学校の演習室で勉強してた時のこと。




学年トップのT君とその友人Y君が部屋に入ってきました。




そして開口一番に言った言葉・・・


















T「ガンダムオタクと・・・」



Y「エヴァオタク・・・」




















T&Y「彼氏にするならどっち?!」



私「はぃっ??(゚∀゚;*)」






入ってくるなりなんだ??意味わかんないw





私「・・・ガンダムオタク・・・かな((゚∀゚;*)」




T「マジで?!よっしゃっ!」




Y「えー・・・まじかぁ・・・;」




ぶっちゃけ、どっちでもよかったんだけどw




見てた長さの違いでガンダムがを選択(笑







ちなみにT君は、ガンダムの世界観を説明したで彼女に1stから見せてるそうです。



↓クリックしてね~
banner_02.gif


 ツンデレ

2007-05-19

あぁ、もうタイトルからして何?!って感じですが・・・




本屋に3人で行って、漫画コーナーを物色してたんです、一昨日。




男2人、女1人で少女マンガコーナーをうろうろ・・・




で、そこで見つけられたのが"ツンデレ!"っていう漫画(‘A`)




なんでも、女の子のツンデレじゃなくて、男の人がツンデレで、執事喫茶の話らしいんです。メガネな人がいっぱい出てくるんです。




しかし、"興味はあっても自分では買えない"っていう高い壁に阻まれ。

買うのを躊躇う3人組み。




私「じゃんけんで買う人を決めよう(´∀`)ノ」




黒「うん(゚∀゚)」




K「えー;」←一人だけ嫌そう




私「んじゃ、じゃんけんねー」




3人「じゃんけん・・・」
















ぽん
















「負けたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーΣ(´Д`lll)!!」






黒、K「(よし!)」







彼らは絶対心の中でガッツポーズをしていたに違いない。










・・・大人しくレジに持って行きましたよ。















小説を買うために、数分前に一度通ったレジにね!!(‘A`)













はぁ・・・orz





じゃんけんなんて提案するんじゃなかった(‘A`)







感想:
メガネキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!って感じでした。




ツンデレよりメガネが・・・(えー




↓クリックしてね~
banner_02.gif







 また紅葉は紗羅で開館するはずだったみたい(BlogPet)

2007-05-17

きょうは、紗羅が島根へ紗羅がイベントも生産された!
またきょう紅葉は、出雲へ紗羅と砂とか開館したいです。
また紅葉は紗羅で開館するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 好きなところ

2007-05-14

久しぶりに、「彼のどこが好きなの?」って聞かれた。




この質問もしばらく御無沙汰だったから、ちょっと焦ったけど。




うーん・・・徐々に惹かれていったっていうか・・・別に一目惚れってわけじゃないから、「ドコ?」って聞かれても・・・、



・色々言いつつも、優しいから


・一緒にいて落ち着くから


・見てて面白いから



ってとこかな。こればっかりは、言葉では語りつくせません。




番外編として。付き合い始めた当時の日記に「優しい目をしてるから」って書いてありました。




過去の産物っていろんな意味で恐ろしい・・・たぶん、もう言わない。恥ずかしすぎて(*ノДノ)



で。他の誰でもなく、彼と一緒にいることを選んだ理由として、「一緒にいると落ち着くから」、「一緒に過ごす時間が好きだから」ってのがあるんじゃないのかなーって思った。




だから、今も一緒にいようとするし、これからも一緒にいたいと思う。




理屈抜きで、好きって言えるからね。




まぁ、そんなとこで・・・答えになったかな?('∀`)



↓クリックしてね~
banner_02.gif


だけど、こういうこと書くの恥ずかしいなー(笑

 羨望の眼差し

2007-05-12

少し前に妹と一緒に買い物に行った時のこと。




目の前に、手を繋いで、二人で買い物をしてるカップルがいた。




私「いいな~・・・カップル(ノ_・、)」




妹「ちょっと・・・それは

























独り身の私に対する嫌味?!



私「いや・・・そんなことはないけど。ちょっと、いいな~って」



妹「そんなの・・・K君がいるじゃない(‘A`)」



私「今この場にいないじゃないか(-ω-;)」



妹「・・・・・・やっぱ嫌味?」



私「・・・君も彼氏を作ればいいじゃないか」



妹「・・・今いらない」



私「・・・あそ。じゃぁいいじゃない」



妹「うん」














たまにはいいなーって思うときもあるんです(何




一人で買い物してる時に、カップルを見たりするとね(‘A`)



↓クリックしてね~
banner_02.gif


 きのう(BlogPet)

2007-05-10

紅葉が学校監督しなかった?
きのう、紗羅は噂した。
島根まで紗羅は客っぽい撮影しなかったよ。


*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 血は争えない

2007-05-07

両親と妹と夕飯を食べていた時のこと。




こんな会話が出て来た。




母「誰と一緒に(車に)乗ってるときだったかな~。検問やってて止められてね、


警察『どちらまで帰られますか?』

って聞かれて、








母『家までです

って答えたら、警察の人に










警察『それは分かってますから、地名を答えてください!!


って怒られちゃって」


私「えーΣ(´Д`lll)エエ!!」



妹「私の懇談に来た時もさー電話がかかってきて・・・」




母『ねぇ、教室の場所がわかんないんだけど』


妹『はぁ?今どこにいんの?』







母『えっと・・・階段のトコ?










妹『どこの階段やねん!!場所を言え!!



妹「ってことがあった・・・階段なんて腐るほどあるのにさー・・・」




私「やっぱり血は争えないね・・・血筋だわコレ(汗」


*参照―5月2日の日記



遺伝って恐ろしいなーって思いました。




妹「でも、お姉ちゃんはお父さんの血の方が濃いと思うけど(-ω-;)」




私「うるさい!」



↓クリックしてね~
banner_02.gif


 仁摩サンドミュージアム

2007-05-05

GWを利用していってきました!゚+。:.゚('∀`)゚.:。+゚




漫画の舞台にもなり、ドラマの舞台にもなり・・・で行ってみたかったから。



地元の駅から電車に揺られること一時間半。



仁万駅に到着。



そっから徒歩で数分、"仁摩サンドミュージアム"へ!!




真っ先に見たのは一年計の砂時計。
070505_1128~01.jpg




一年って意外と少ないんだな~(゚∀゚;*)



12月31日には、この砂時計を引っくり返すイベントがあるそうです。



108人の年男と年女で引っくり返すそう。



このときにまた行ってみたいな~☆



で、漫画の中に出て来た、一分計の砂時計を買うべく、最後に土産物屋さんへ。


















売り切れだった・・・orz



なんでも、一日130個の限定生産らしく、開館後45分ですべて売り切れ。




ありえない!!(゚∀゚;*)


ちょっとショックだった・・・(つд;*)




その後、鳴き砂の海岸の琴ヶ浜へ。



天気がよかったこともあって、良く鳴いてくれましたΣ(≧∀≦)b



靴の中にいっぱい砂が入って大変だったけど、楽しかった。



記念に鳴き砂買ってもらったよ(^-^*)
070505_1652~02.jpg




今月号のnon-noに出雲の縁結びについて載ってました。



なんか、島根がどんどん有名になってくなw


↓クリックしてね~
banner_02.gif


 ロケ地巡り

2007-05-05

明日・・・っていうか、もう今日だけど^^;



デートに行って来ます♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



行くのはドラマ"砂時計"のロケ地にもなった、"仁摩サンドミュージアム"と"琴ヶ浜"!



一年計の砂時計見てきます!



↓クリックしてね~
banner_02.gif


 ロケ

2007-05-03

今日、学校の図書館に行ったら、何やら校内が騒がしくて、休日だというのに大型バスが3台も止まってた。




どうやら「島根の弁護士」のドラマのロケにきてたらしく、「カ~ット!!」と叫ぶ監督の声が聞こえた。




現場の周りには学生の人だかりが出来てて(休日だから割と少ない)、おまけに観光客とか野次馬のおばちゃんとか、明らかに学校の人間じゃない人がいっぱいいた。



強風に乗って届いた噂によると、どうやら来ていたのは仲間由紀恵らしく、遠巻きにそれっぽい人が見えた。




残念ながら近くに寄ることはできなかったけど、ちょっと貴重なものが見れた。




写メとろうとしたら、スタッフの人に怒られた(;´Д`)




で、ちょっとロケ現場とか見れてちょっと嬉しかったから、妹と彼氏にメールを送ってみた。


私「学校で何かの撮影してる!!」





妹「ふーん(‘A`)」

彼「今起きた」>電話




二人とも、ものすごく興味がなさそうだった・・・




反応が薄かったからちょっと寂しかった・・・(-ω-;)




↓クリックしてねー
banner_02.gif


 ここに設定するはずだった(BlogPet)

2007-05-03

きょう、冷凍したかった。
ここに設定するはずだった。


*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 待ち合わせ

2007-05-02

5コマ目が終わった後、一緒に本屋に行く約束をして待ち合わせをしてた。



私は4コマ目がなかったから、一旦家に戻って重たいかばんを部屋に置いて、ちょっとだけ課題を進めてまた学校に戻ってきた。



5コマ目が終わり彼から電話がかかって来た。














けど、マナーモードにしてて気付かなかったからかけなおすことに・・・orz




彼「もしもし?終わった?」

コール音なかったんだけど(゚∀゚;*)

私「うん」

彼「今どこにいる?」

私「ん?学校」

彼「・・・














んなこたー、わかっとるわ!!(゚Д゚)クワッ



場所を言え、場所を!!



私「スミマセン・・教育学部棟の前です・・・


素で"学校"って答えちゃったよ・・・(;´Д`)




だってさ・・・丁度家から学校に来たとこだったから・・・つい;



---------------------------------------

彼「お前なー・・・5コマ目の後待ち合わせって言ってたんだから、学校に居るのは分かってるだろ!ちゃんと"校内"のどこか答えなさい」

私「ごめんなさい・・・(;´Д`)」



電話での会話って意外と大変。


banner_02.gif

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2007年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

