
--------


 失敗

2007-04-29

お昼ごはんに冷凍のチャーハンを食べようとした。



調理方法はもちろん電子レンジで"あたためるだけ"



けど、温め完了を知らせる電子音とともに出来上がったのは普通のチャーハンとは程遠いもの・・・



こげてる!!(*ノД`)



どうやら設定時間を間違えたみたい。




電子レンジの中から取り出すとき、なんだか無性に空しかった。



普通間違えないよねー・・・はぁ・・・(溜息




仕方ないので全部食べました。



当然だけど、なんか、固かった。



歯ごたえだけは抜群(*ノД`)





昼から図書館行ってきます。。。


banner_02.gif



 そんなに意外?

2007-04-28

今日は学科の新歓でした。



一次会は食堂で立食会。



なぜかずっと先生とご飯を食べて回ってました(゚∀゚;*)



二次会は教室でプチ飲み会。



先生と留学留年生とただの留年生と編入生っていう微妙な集まりで飲んでました。



なんか色々な話が聞けたよ(*´ー`) フッ



んで、三次かーい♪の、カラオケ。



徒歩での移動中に「彼氏いる?」って聞かれて、隠すのも変に否定するのもおかしいよなーって思って「うん、いるよ」って答えたら、








友A「マジで?!彼氏いんの??」

友B「純粋そうに見えたのに!!」(そうかな?//

友C「俺、○○さん狙ってたのに~ιι」(え~~ΣΣ(゚д゚lll)




素直に答えたのに、散々な言われよう(汗




一部は、まぁ流すとして・・・




友B「そうか・・・もう誰かの手にかかってるんだね・・・」







そうな風に言うなよ。確かにそうだけど!(゚∀゚;*)




何か言い方がエロい!(ェ




帰り道は危ないってことで女の子に一人ずつ男の子がついて、家まで送ってもらいました。



私を送ってくれたのは同じ編入の子でしたよ。



編「学校から何分くらいー?」


私「5分くらいかなー」


編「じゃぁ、車置いて歩くか」












―中間地点―

編「やっぱ、車とってくるんだったーorz」


私「えー(゚∀゚;*)」


編「っていうかさ、チャリないの?」


私「あるよ。乗ってないだけ」


編「乗れよ!歩くのめんどくせー」


私「チャリ置き場に行くのがめんどくさい!」


編「この距離俺には耐え切れねー」


私「だって止めに行くのめんどいー」


編「・・・・・・・・・」


私「・・・・・・・・・」


編・私「お疲れ様です_| ̄|○」



そんな会話をしながら帰宅。



送ってくれてありがとう。



今度からなるべくチャリで行くようにするわー|電柱|ー ̄)




そんなこんなで本日もお疲れ様。

 無駄と(BlogPet)

2007-04-26

今日学校で、とか(笑




たまには夜通し語り合うの?)
無駄と、いいです家族と年齢とかを会話しなかったの?
無駄と、いい笑
結婚しなかったかはナイショ゚+
。:
.゚(')
∀`




最初出身県や性別、家族構成を聞く設問があった
ネットで広いテーマみたいで広いテーマと、いいで広いテーマと、いいです家族とかを会話しなかった
と、紗羅は考えてるはず。


*このエントリは、ブログペットの「紅葉」が書きました。

 理想の家族

2007-04-25

今日学校で、どうやったら少子化が防げるか―についてのアンケートがあった。



どうやら卒研のテーマみたいで、統計を取ってるらしい。



ぶっちゃけ、「結婚したいかしたくないか」のアンケートだったけど('∀`)



最初出身県や性別、家族構成を聞く設問があって。



次に出てきたのが


あなたは結婚したいですか、したくないですか?



結婚キタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!




設問見て、一人無駄にテンション上がってた(笑



だってさ、結婚したい年齢とか(25歳までに!!って答えた)、理想の夫像とかあって。



恋愛結婚、お見合い結婚・・・どれがいいですか?とか。



あと、家事は誰がやるかとか、子育ては誰がするかとかって質問もあった。



なんて答えたかはナイショ゚+。:.゚('∀`)゚.:。+゚



なんかね、偶然にも前の日にそんな会話をしてたから、ものすごく答えやすかったw



何人子どもが欲しいか、とか(笑




たまには夜通し語り合うのもいいよね。




banner_02.gif



私は「夫を尻に敷きそうなタイプ」らしいです(‘A`)

 豚丼

2007-04-23

今日の夕飯は豚丼でした(゚∀゚)



昨日豚キムチを作ってもらった余りの豚肉とたまねぎで作ったもの。



ほんとは違う料理も考えたんだけど、某料理雑誌をちらっと見たらどんぶり特集やってて、「今日の夕飯はこれ(豚丼)だ!!」ってなりましたΣ(ノ∀`w)



味付けはオリジナル(´・ω・`)b



だってレシピないしw



というか、レシピはあくまで見本であって料理の味は自分のを開発せねば。



やっぱり長年の経験と勘だね~、頼りになるの。



その点で言うと、おばあちゃんとお母さんはホントすごいと思う。



おばあちゃんのご飯を食べながら、「私なんかまだまだだよ(´・ω・`)」って言ったら、「やってる期間が違うからね」って笑われました。















できたての豚丼をかき込んだら、熱くて火傷しそうになったのはナイショなのだ(-ω-;)




banner_02.gif

 ゜∀゜(BlogPet)

2007-04-19

きょうは、うちみたいな交代しなかった。
きょう紅葉はここで子は交代したかも。

うちのメロにも世代交代の時期がやってきました。




どうやら一年くらいでやってくるようです(たぶん







次の子はにょろにょろしたやつになりました(゚∀゚)



どんなのかは左のメロパを見てくださいね~ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚ヽ(゚∀゚)



どんなのかは左のメロパを見てくださいね~ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ




 



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅葉」が書きました。

 消えないキオク

2007-04-18

家の近くを歩いてたら、金槌を持った男の人がいて。



なんか、怪しいから素通りしようと思って、チラッとだけ見て走って家まで帰ろうとした。



そしたら気付かれて



追いかけられて、がんばって走ったけど家の前で追いつかれて。



急いで玄関に入って鍵を閉めたけど、戸を破られて、



おもいっきり金槌で殴られそうになって、私は悲鳴をあげて・・・















・・・ってとこで目が覚めた。



妙にリアルだった。



しかし・・・自分の悲鳴で目覚めるってどうなのよ・・・_| ̄|○ililil




目覚め悪すぎ。しかも朝の4:00だった・・・


banner_02.gif

 徒然なるままに

2007-04-13

学校が変わり、授業開始時間が早くなりました。




それはもう・・・

















40分ほど(ノд`)



早くなりすぎ!!



おかげで今までの習慣がをかなり変える羽目に;w;





□洗濯機は夜回しておく
□次の日に着る服を決めておく
□朝、PCとテレビは絶対つけない

このお陰でなんとか遅刻せずに済んでおります。。



っていっても、まだあんまり授業ないんだけどね^^;



問題は勉強ができるかどうかだけど・・・



授業ごとに必ずレポートが出るから結構しんどい。



今まで甘い生活をしていたつけがここで回ってきたような気がします。



でも、教員になるならこれくらいは勉強しなきゃいけないと思うし、企業就職にしてもやっぱり頑張らないといけないと思う。



だからできる限りはがんばるつもり。



学校ははじまったばかり。



がんばろーw

 ここまで説明したかったの♪(BlogPet)

2007-04-12

きのう紅葉が、実習した。
ここまで説明したかったの♪
ここで教育したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅葉」が書きました。

 ホームシック

2007-04-11

家に帰りたい(*ノД`)




編入した大学で迎えた授業日二日目。




なんだかんだで、すでにホームシック(;´Д`)







大学一年のときも新しい環境に慣れなくて、がんばるけど帰りたいとか訳のわかんないことを叫んでたっけ(汗




そして、迎えた大学三年。














編入したせいでまた一からのスタート・・・_| ̄|○ililil




とりあえず、同じ学科の友達が欲しい。。。




現在、尽きない不安と、終わらない課題と格闘中です。


banner_02.gif

 世代交代

2007-04-08

うちのメロにも世代交代の時期がやってきました。



どうやら一年くらいでやってくるようです(たぶん



hina.jpg




次の子はにょろにょろしたやつになりました(゚∀゚)



どんなのかは左のメロパを見てくださいね~ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ




banner_02.gif
 

 新学期

2007-04-07

昨日は入学式でした。



編入生は新入生として扱われるため・・・朝から退屈な入学式とオリエンテーションに出席(;´Д`)ノ



オリエンテーションで、前の学校での成績がどのくらい読みかえられるか説明を受けて、履修登録の仕方の説明を受けて・・・さぁ、解散だ!!





職員「○○(私の名前)さんは、教育実習の手続きがありますので学務科にきてください」



・・・orz



more...

 ゜∀゜(BlogPet)

2007-04-05

今日、紗羅が
昨日、紗羅が今は僕が合わなくて会う機会が無いけど、時間が出来たらまたおに行こうねヽ(*゜∀゜*)ノとか思ってるよ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅葉」が書きました。

 僕、死んでます(マテ

2007-04-02

昨日はエイプリルフールだったそうですね。



親に「エイプリルフールだけど、使う嘘がないw」



って言ったら



















親「明日結婚しますとでも言っとけば?(笑」



って言われました。




・・・って、ちょっとマテ;




学生結婚するな言うたやないか!!ΣΣ(゚д゚lll)



ま、嘘だから許されるんですけど・・・



リアルに使うと(ホントにするって)信じられそうだったので、怖くて誰にも送れませんでしたァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、



しかも、明日て・・・早っ



前フリが長くなりましたが・・・



ここで頼まれてたTWばとぉぉん!!(何



more...

 終わったw

2007-04-02

夢に行ってきました!!



初めて沢山の人と行ったから楽しかったな~ww



クノが出てきたときはドキドキだったけど((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



オロオロしてたら追われるしヽ(´Д`;≡;´Д`)丿



人形は、びっくりばこで瞬殺されて以来の対面だったけど、倒せたw



レア品は取れなかったけど、楽しい夢旅でした~w



theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2007年04月 | 05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

