
--------


 ゜∀゜(BlogPet)

2007-03-29

昨日、紗羅が

今は予定が合わなくて会う機会が無いけど、時間が出来たらまたおに行こうねヽ(*゜∀゜*)ノ
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅葉」が書きました。

 お買い物w

2007-03-28

結構どうでもいいけど、自転車を買いに行きました。



前のは何の変哲も無い"ママチャリ"だったので、今度は3段変速付きヽ(A`*)ノ



筋トレ?のために、一番重い変速にして家まで帰りました。



感想。









・・・ペダル重っ_| ̄|○ililil





高校生の時は、これで男子と互角に張ってたのに!(スピードで



なんだかとっても、体の衰えを感じました・・・

 こうして紅葉の約一週間もないんだ(BlogPet)

2007-03-22

きょう紅葉はここまでカレーへ引越ししたいです。

引越しの日まであと数日・・・



けど、一向に片付く気配がみえない紅葉の部屋ァ'`,、'`,、



そんな紅葉に、残酷な命令が下されました(強制)



しかも・・こうして紅葉の約一週間もないんだ!軽く一週間の昼と夜のごはんはレトルトに決定されました。




母「引っ越すまでに、戸棚の中にあるレトルト食品























全部食べておいてね。
荷物になるから(゚∀゚)」





紅葉「普通に無理やろ!Σ(;゜д゜)」







どれだけレトルトがあると思ってるんだぞ!!









・・・・(-ω-;)




正直もう飽きたァ'`,、




そろそろ料理がしたいなぁ・・・よりによってカレーばっか残ってやがる・・・と思う紗羅なのでした。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅葉」が書きました。

 きのう紅葉が(BlogPet)

2007-03-15

きのう紅葉が、ここへ睡眠したいです。
そしてここに予定したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅葉」が書きました。

 眠り姫

2007-03-15

ここ3日、眠くてずっと寝っぱなしだった私…



12時間睡眠とか過去最長の記録だよ(笑



その事を布団の中からメールで送ったら、



彼「眠り姫を起こさなきゃならんかな?(笑」


私「起こして


彼「あぁ…起こしたいっ!(≧▽≦)」


私「ふふ…眠り姫を起こす方法は一つしかないからねぇ(*´艸`*)」


そう、眠り姫を起こす方法は"王子様のキス"ただ一つ…
http://enkan.fc2web.com/minwa/sleeping/00.html(参考にどうぞ)


まぁ、実家にいる時点でそんなの無理ですけども?



ちょっと期待してたり(´・ω・`)


―そして約一時間後、電話が鳴る…


彼「俺にはこれくらいしか思いつかなかったから…」

残念…物語を知らなかったみたいだ…orz



でも、電話をかけてくれて、久しぶりに声が聞けて嬉しかったですよ。


今は予定が合わなくて会う機会が無いけど、時間が出来たらまた遊びに行こうねヽ(*゜∀゜*)ノ

 お見舞い

2007-03-11

骨折して入院してる先輩のお見舞いに行ってきました。



なんていうか、電話で聞いた声があまりにも落ち込んでそうで。



私は明日で引っ越しちゃうし、もう会えなくなるからってことでお見舞いに連れて行ってもらいました。



で、連れて行ってくれた先輩に「電話の声が落ち込んでるように聞こえて・・・」って言ったら、



先輩「それ、寝起きだからだろ(笑」



私「え、でももうお昼だし・・(゚∀゚;*)」



先輩「あいつ、絶対二度寝しとるって(笑」



がーんΣΣ(゚д゚lll)



病室に入ると、元気そう・・・ていうか、退屈しきった先輩がそこにいて。



なんだか、ほっとしました。だって、暗い声とか聞いたこと無かったから。



落ち込んでるように見えたのは、彼女と遠距離恋愛になるからであって、骨折のせいじゃないんじゃない?って、連れて行ってくれた先輩が言ってました。




―別れの季節でもあり、出逢いの季節でもある・・・



心境は複雑。



帰り道、先輩といろいろな話をしました。



就職の話とか、来年からのこととか・・・私の印象とか(何故


「会う度に思うけど・・・お前って不思議な空気を纏ってるよな。不思議ちゃんみたいな・・・協調性があるように見えて、ないようなときもあるし」



わぁお、よく見てらっしゃる(゚∀゚;*)



全く持ってその通りデスw



協調性があるときとないときと極端なのよね。はは。(笑えねー;



でもこの先輩の人を見る目はすごいと思うよ、ほんと。



溜め込む性格だってことも言い当てられたしb






そうそう、明日引越しなわけですが。



結局、レトルトは食べ終わらず。



毎日カレーで頑張ったんだけど;



ついでに、荷物がまだ片付いてませんb



明日の午前中荷物搬出です。間に合わないb



・・・とりあえず、お風呂はいるかー(投

 こないだ(BlogPet)

2007-03-08

こないだ、紗羅が

以上、もしかしたらクラブでオフ会やるかもなので、レトルトな紗羅でしたヾ(゜∀゜)ノ゛
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅葉」が書きました。

 レトルト

2007-03-04

引越しの日まであと数日・・・



けど、一向に片付く気配がみえない私の部屋ァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、



そんな私に、残酷な命令が下されました。



母「引っ越すまでに、戸棚の中にあるレトルト食品























全部食べておいてね。荷物になるから(゚∀゚)






「普通に無理やろ!Σ(;゜д゜)」







どれだけレトルトがあると思ってるんだ!軽く一週間分はあるんだぞ!!(涙



そして引越しまで一週間もないんだぞ!!









・・・こうして私の約一週間の昼と夜のごはんはレトルトに決定されました(強制)



しかも・・・よりによってカレーばっか残ってやがる・・・(-ω-;)




正直もう飽きたァ '`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、




そろそろ料理がしたいなぁ・・・と思う紗羅なのでした。




 休憩w

2007-03-02

クラメンがみんな落ちちゃったので、ちょっと休憩w


で、スクリーンショットを載せてみたりヽ(≧∀≦)ノ


TWCI_2007_3_2_12_24_44_1.jpg

↑クラメン三人で狩りw







2.jpg

↑イカを食べるペット(笑



あと、ペットがしゃべった絵w

3.jpg
4.jpg



どうやら、しゃべる言葉は数通りしかないみだいだけどネ(゚∀゚;*)



あと、ヨシュアっていう新しいキャラが出たので、さっそく作ってみたw

名前「章姫」w


まだ弱い弱いw



ちょうど"衣織"が一人で戦えるようになってきて面白い盛りなので、ヨシュアはちょっと休憩中です(-ω-;)


1時間くらいで飽きたような・・・(弱すぎて


Lv17を越えたら面白くなるんだろうケドな~


みんながサブを使ってるときにまたヨシュアではいろw






以上、もしかしたらクラブでオフ会やるかもなので、楽しみな紗羅でしたヾ(゚∀゚)ノ゙






theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 完璧なものを作ってるからなぁ(BlogPet)

2007-03-01

今日、紗羅が

ここで私が作ったねむが不完全だったら笑って流せるところだけど、如何せん、完璧なものを作ってるからなぁ・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅葉」が書きました。
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2007年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

