
--------


 ねむ・・・

2007-02-28

TWに接続できないので、こそこそとホムペを更新してました(´・ω・`)



でも、ギャラリーは未完成(マテ



眠くなっちゃったんだ・・・構想を練りつつ寝ることにします。



NEXONが早く復活してくれることを祈りつつ・・・



修復は明日までかかりそうな予感がするですよw



NEXON全体のサーバーが異常らしいし(´・ω・`)



下手にINするとキャラのデータが消失する可能性があるから私は大人しく復旧を待つことにしますw(゚∀゚)



ってことでおやすみ!ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ

 ふぬぅ・・・

2007-02-27

まず自分のパソがネットに繋がらなくなって、サーバーからはじかれ、やっと復活してTWに繋ごうとしたらランチャーが起動しなかった(;´Д`)


んで、公式サイトに繋ごうとしてもつながらず・・・


サブでも作ろうかと思ってたのになぁ・・・(´・ω・`)


大丈夫?NEXON。。


SEを目指す身としては、管理の大変さを重々承知してるけどさ・・・


なんか、叩かれてるの見てると、SEの人とか管理してる人とかものすごく可哀想になってくるよね・・・


サーバ管理とか大変なんだよ?


あ、ちなみに全サーバ繋がらないっぽい



PS。紗羅は最近イライラしすぎて困ってます。。。
   ちょっとしたことでもイライラしてくるから凄く嫌(;´Д`)
   女の子って複雑だから困るよねぇ(´・ω・`)

theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 紅葉がここまでカンニングされた(BlogPet)

2007-02-22

紅葉がここまでカンニングされた。
ここまでパはここでパがカンニングするつもりだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅葉」が書きました。

 カンニング

2007-02-21

カンニングといっても、決して芸人のことじゃない。


試験のカンニング。


今回の後期試験で、私の答案がカンニングされていたらしい(;´Д`)


私がとってた授業の試験で、パワーポイントのファイルを作成させる試験があって。


先生のUSBメモリに保存して提出する形だったんだけど、パワポの使い方が分からなかった人々が、USBに保存してあった私のファイルをコピって名前とちょこっと背景とかいじって提出したらしい。


私は開始数分で終わらせて、さっさと帰っちゃったからそんなこと知る由もなかったけど。


あとで他の友達が教えてくれて・・・orz


ここで私が作ったファイルが不完全だったら笑って流せるところだけど、如何せん、完璧なものを作ってるからなぁ・・・


今度学校に書類を提出しに行く時に訴えてみるつもり。


今更無駄だろうケド。



っていうかさ、どれだけうちの学校の生徒はアフォー(アホ)なんだろ?


特に同じ学科の人達。


学校をやめたいって騒ぐならさっさとやめれば?


如何に上手くカンペを持ち込むかを考えるより先に、勉強したら?


しかもそのカンペが自分のじゃなくて人のノートのコピーだから尚腹立つわw


無論、そのノートに私のも使われてるし。



ま、来月いっぱいで私は学校を辞めるから。


私のノートと答案に頼り切ってた人々は結構な打撃を受けるだろうね。ァ'‘,、'‘,、('∀`)'`,、'`,、


来年から単位を落とすがいいさ。カンニング野郎。





酷いことを書いてるようだけど、酷い目にあってるのは私だから。


コメントする際、その辺を間違わないように。

theme : ★大学生活★
genre : 学校・教育

 結婚式

2007-02-20

藤原紀香が結婚しましたね~


十二単と白無垢綺麗だった!!


で、両親と結婚式の中継を見つつ話していたわけですよ、いろいろ。


私「私はやっぱりドレスがいいな~白いやつ!」


母「まぁ、何回でも着ればいいんじゃない?ほらさっき















五回結婚して、七回式上げた人もテレビに出てたし゚+。:.゚('∀`)゚.:。+゚


私「ないない、それは無い!ってか、明らかに式の回数おかしいでしょ(汗」


母「式だけあげて、籍を入れなかったとか?」


私「なるほど・・(-ω-;)」


そこで、それまで沈黙を守っていた父が一言。














父「着ぐるみでいいんじゃない?」




Σ(*д)    ゜        ゜









私「着ぐるみかよ!(;´Д`)」


母「紗羅ちゃんは虎(干支ね)だから相手はどんなのでも

















食われるね'‘,、'‘,('∀`) '`,、'`,、」


父「かわいそうにね・・・食べられて」


私「いや、なんでそこで同情する?!Σ(;゜д゜)」


母「お父さんなんて、蛇に睨まれ虎に食べられ・・・って感じだもんね(笑」



※うちの家族:母→虎、私→虎、妹→蛇、おばあちゃん→虎、父→犬



私「弱っ'‘,、'‘('∀`)'`,、'`,、」



ここで私がお風呂に行って話は終わりになったけど。。



なんていうか・・・












がんばれ、将来の旦那さん(笑

 そもそもここで紗羅とここに勉強ー(BlogPet)

2007-02-15

紅葉が話したかもー。
そもそもここで紗羅とここに勉強ー!
そもそも紗羅がここで話したかもー。
そもそも紗羅はここに紗羅と休みとかテストした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅葉」が書きました。

 またやっちゃったw

2007-02-13

TWCI_2007_2_11_13_2_26.jpg


彼がご飯AFKをするって言ったすきに近寄り・・・w


いいんだもんw


会えない分ここで遊ぶんだから・・・


って、バーチャルに求めすぎちゃダメだけどιι


春休みになったんだから早く会いたいなぁ・・・(つд;*)



theme : テイルズウィーバー
genre : オンラインゲーム

 きょう(BlogPet)

2007-02-08

きょう紅葉が調節したかもー。
きょう、発言する?
紗羅が隙みたいな一蹴♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅葉」が書きました。

 恋がしたーい!(マテ

2007-02-01

書いてるのは女の子なのに、恋愛の話が極端に少ない・・・というかほぼ皆無に近いこのブログ。。


たまにはそんなネタを書いてみたいなぁ・・・って思いながらも見つかりません(;´Д`)


そんな色恋沙汰もないしな(´・ω・`)


紗羅は遠距離恋愛なので、そうそう起こらないのですよ。そゆこと。


デートとか、遊びに行ったりするのも長期休みに限られてるしなぁ・・・


何かないかな?


ん~、そもそもどうしてこういうことを考えたのか・・・


よっぽど暇だったのかしら(ェー


まぁいいや。テスト勉強にもどろー


いい加減勉強しよ(笑


ではでは~ヾ(゚∀゚)ノ゙

 紅葉が紗羅が自分弁解ー(BlogPet)

2007-02-01

紅葉が紗羅が自分弁解ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅葉」が書きました。
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2007年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

