
--------


 熱い一夜

2007-01-31

相変わらずテイルズにはまってる紗羅です(゚∀゚)


そんな紗羅からテイルズ内の画像をプレゼント。(いらn(ry


彼氏がパソコンの前から離れた隙に、すっごくアホなことをやってました(笑


それがこれ↓
TWCI_2007_1_31_2_40_45.jpg

座る角度の調節が結構難しかったw


けど、面白いでしょ?


で、彼氏が戻ってきて協力してくれたのがこれ↓
TWCI_2007_1_31_2_22_46.jpg

二人ともちゃんとが出てますw


普通の人だったら「馬鹿じゃないの?(゚Д゚)」って一蹴されそうなのに、やってくれるところがいい(笑


あ、右上の会話は無視してください。


やってたら人が来て。
TWCI_2007_1_31_2_47_50.jpg

ぼこい:うわっ
ぼこい:なんだこれ
ぼこい:濃厚だのう



っていう発言が・・・(笑


う~ん・・・確かにw


で、しばらく見てたら・・・
TWCI_2007_1_31_2_51_3.jpg
同じことやりはじめたよ※*+。:.゚アハハハヽ(´∀`。)ノハハハパ.:。+゚*※


紗羅は、これをみながらパソコンの前で大爆笑w


左側の二人の会話が面白すぎて・・・


だって、「あの二人には勝てないよ・・・」とか言い出すしw


ま、確かにね(笑


小学生のときからの付き合いをなめるなー??


やっぱ、あれだよね。経験の多さとか付き合いの長さとか・・・


所詮君たちとは付き合ってる長さが違うんだy(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;・


閑話休題。


どうでもいいけど、画面左の二人の会話のログ。
TWCI_2007_1_31_2_59_59.jpg

どれだけレベルを上げても、できないことがあるそうで(笑


ぼこい:もがき苦しむ高Lv!!!


って発言に大爆笑しました。


越えられない壁ってあるのね(笑


で、このあと、画面は大人の世界に入り・・


キスを諦めた左側の二人はそれより先へ!!


スクリーンショットが残ってないのが残念だ・・・(。′Д⊂)


子供が見ちゃいけない世界になってたのに(マテ


このあと、野次馬が集まってきて動くに動けなくなり、落ちたのが朝の4時(ぇ


でも、チャットの内容が濃すぎて目が冴えて寝れないっていうオチが・・・


がんばって寝たけどねw


今日はこれから友達とテスト勉強(゚∀゚)


あと一週間はテストが続くので頑張らなきゃw


ではでは~ヾ(゚∀゚)ノ゙


 ネットって怖いw

2007-01-30

昨日の夜、またまたテイルズをやってました(゚∀゚)


で、彼もログインしてたのでレベル上げにつれてってもらおうと、必死にメッセで話しかける。



















・・・こと3時間(ホントに


全っ然返事がないので、寝てんのかなーって思いかけたころ、『寝てた;』って返事が。


「寝落ちか(*ノД`)」


「ちゃんとAFKして寝てたぞ」


「だってどこにいるかわかんないのにそんなの知らない」

・・・っていう会話が続き、最後「あ~、悪かったよ;」っていうメッセージが届き・・・


怒らせちゃったかなーって思って、一生懸命弁解をしようとがんばってたら・・・














ログアウトしてはる?!Σ(´Д`lll)エエ!!



まって;まだ話の途中だよ?!


私はがんばってことの成り行きを説明してんのに・・・



それはないよヽ(≧д≦#)ノ


・・・と、自分も落ちる。そしてパソコンの電源まで落とす。














・・・数分後。

「サーバから追い出された;」


っていうメールが届き、ログアウトが故意じゃなかったことが分かって一件落着。


いやぁ、こんなことで喧嘩になるのかと思って紗羅さんドキドキしちゃったよ'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、


何事も無くてよかったよかったw


なんていうか、文字だけの会話って難しいよね。って思った一日でした。




--オマケ--
TWCI_2007_1_14_5_59_55.jpg


初期の頃の紗羅達。


スクリーンショットの画像の見方がわかったので載せてみました(゚∀゚)


これは、衣織(キャラの名前)の髪色変えた記念画像かな?



ではでは、この辺でヾ(゚∀゚)ノ゙

 再振り

2007-01-27

テイルズでステータスの再振り分けをすることになりました。(´・ω・`)


どの振り方が一番いいかシミュしてもらったけど、未だにどうするか決まってない・・


一回目の再振りで大きく失敗したからなぁ・・・>何も分からなくて適当にやったから


今度は失敗しないようにしたい。


初心者の人は私みたいな失敗をしないように、情報サイトとかよく見たほうがいいよー(」・∀・)」


あと、玄人に聞くのも手。


私は彼氏もテイルズやってるので色々教えてもらってます(゚∀゚)


ついでにペットについて。


ペットにもスキルなんてものがあって色々選べるようです。


ちなみに一度選んだら変更不可


私はこのことを知らなかったので・・・


案の定、意図しないスキルを取ってしまいました_| ̄|○ililil


変更できないと知ったのは、決定し終わった後。


これからペットを飼おうと思ってる人はぜひ気をつけてくださいね。。





現在:Lv26
キャラ:白でも黒でも灰色でもない中途半端なテチ
名前:衣織



----------------------------------------------------------------
さて、学校行ってテスト受けてくるとするかー。


前回の考査でトップ(たぶん)をマークしてしまったので、先生の妙な期待がかかってるのですよ・・・


「あなたならできますよね?(゚∀゚)」


っていう・・・





正直、ムリって言いたいところだけど、頑張らなきゃね(;´Д`)


バイトから帰ったらテイルズやるぞー!(笑


 きょう紅葉は割引したの(BlogPet)

2007-01-25

きょうはここへ儲けは持参しなかったー。
きょう紅葉は割引したの?
紗羅のてんに割引すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅葉」が書きました。

 最近

2007-01-18

ゲームにかかりっきり(笑


クリスマスらへんからテイルズウィーバーってゲームを始めて、どっぷりはまってしまいました(゚∀゚)


それはもう、寝る間も惜しんでやるほど・・・>やりすぎ


テイルズをやりながら年越したしw


今は卵を孵化させるためにずっとパソコンを起動しっぱなしです。


孵化までの時間が3000分くらいあって、その時間がログインしてる間しか進まないらしいから、現在24時間ぶっ通しでパソコン稼動~


早く孵化してほしいなーw


ペット飼いたい!






で。

ティチエルってキャラを使ってます。


名前は衣織



主にフォールリーフさん、赤月さん、カルメルさんの誰かと一緒にいるので見つけた人は、気が向いたら声をかけてね~♪

 きょう(BlogPet)

2007-01-18

きょう、紗羅とここまでうちが割引したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅葉」が書きました。

 私のお金ー(*ノД`)

2007-01-11

今日のお昼ご飯はコンビニのパンでした。


105円と126円の菓子パンに2割引のシールが貼ってあったのでそれを買って食べることに。


それプラス105円のおにぎりも買って・・・



「336円になります」


って言われました。


そしてお昼ご飯・・・


パンを食べながらふと考える。


126円のパンの2割引って何円だろう?


105円の2割引って80円くらいだよねー??






























はっΣΣ(゚д゚lll)















割引されてねーーーー(ノ゚д゚)ノ====┻━━┻














レジ売ってる時に気付け自分!!


しかもうちの学校のコンビニはレシートをくれない・・・


あれか?学生からの苦情を防ぐための策略ですか??


返品はレシートを持参しなさいっていう・・・・














無理じゃん!!





ただでさえも学費で儲けてんのにさぁ・・・まだ金とる気か!









返せ!私の40えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん(ノ゚д゚)ノ====┻━━┻

 先に帰ったらプレイできないの(BlogPet)

2007-01-11

ネットで詳しい彼氏とか彼氏や詳しいレベルとかを計算したかった
紅葉たちが、課題を保障しないみたい…
一番は、ソフトとか分からない
一番紗羅が、題材とか小論が一番厄介で・


先に始めたはずの私より詳しいってどゆを



Mapleっていう計算ソフトを使ったプログラミングと小論が一番厄介で・orz


だって、題材が



教育の中立性の法的保障について



は??(゚д゚≡゚д゚≡゚д゚)?



どゆこと?















サッパリ分からない
一番、ネットで詳しい彼氏とか彼氏や詳しいレベル上げたの?
一番は、紗羅が、題材とか小論とかを作成と、C言語のプログラミングと小論っぽいレポート



この小論が一番厄介で・・・・


先に帰ったらプレイできないの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅葉」が書きました。

 ここまで逃避したの(BlogPet)

2007-01-04

きょう紗羅で、現実っぽい保障したかったの♪
きょうは、紗羅がここに指導されたみたい…
紗羅はプログラミングしたかもー。
ここまで逃避したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「紅葉」が書きました。

 変わったこと

2007-01-02

12月31日。


実家に帰るために私を迎えに来た親から、ずっと飼っていた犬が死んでしまった…って言われました。


まだ子犬の頃、捨てられてたのをお父さんが拾ってきて、それから15年うちにいました。


猫は自分の死期を悟ると、姿を消すらしいです。


家の犬も、ある日突然姿を消してしまったそうです。


今までは鎖が切れても、自分でちゃんと家に戻ってきてたのに、今回は戻ってこなかった。


どんなに探しても見つからなかったそうです。


犬も自分の死期を悟ると姿を消すのかな?


でも一人で死んじゃうと寂しいから、せめて家で最期を迎えて欲しかった。


姿を消さないで欲しかったな…


少しでも悲しみをなくすための、思いやりかもしれないけど・・・





15年も一緒にいた犬だから、みんな寂しそうです。


特に、拾ってきたお父さんが一番
プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2007年01月 | 02月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

