
--------


 記憶の喪失

2008-10-26

ついに「そろそろ別れるべきなのか・・・」っていう考えに至りました。

現実から目を背けてたけど、あまりにも熱弁されるから、そうなのかーって。

なんか、催眠術みたい。。笑



そしてついに切り出しました。

そしたら



「前のことがあったときに、一度別れようって言ったよな」




Σ(´Д`lll)エエ!!



「友達にも別れろって言われたって」




・・・ΣΣ(゚д゚lll)












そんな話をした記憶がない('д`)


いや、そう言われてみればそんな話をした気もするけど、まったく記憶にありませんがな(笑

完全に現実逃避してるよ、私w

好きなのに別れなきゃいけないって、"楔"と同じ状態だしなー。



「だから言われなくてもわかってる」



結局記憶がないっていう私に笑って、話はまたお流れに・・・

でも、いいんです。前よりは落ち着いてるし、しんどくないし。

人と同じ道を歩かないのも、それも人生でしょ(´∀`。)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 泣き虫

2008-05-15

昨日は念願叶って(?!)久しぶりに彼氏と一緒にご飯を食べることができました(つ∀`).+°o*。.'

そのあと二人で話をしてて、理由もないのに泣いてしまった(´ДÅ)ょゎょゎ

 

(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pдq`。)シクシク

 

でもおもいっきり泣いた分すっきりしました('∀`)

困らせたけどww

でも元気いっぱいw

今日もがんばろうと思いますb

 

それじゃ(〃´・ω)ノ 

 

(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

 

theme : 大学生日記
genre : 日記

 おめでとうございました(⊃∀`* )エヘヘ♪

2008-04-29

誕生日♪

というわけで、誕生日を迎えましたー♪

22歳になりましたよ(≧ω≦。)

誕生日は24日だったわけですけど、この日はなんと、サプライズで(?)ケーキが用意してあって、二人でケーキを食べました♪

もちろん、ろうそくも吹き消したよbb


ゼミでも先生がケーキを用意してくれてて(名前入りなので写真はナシ)、みんなで食べました。

4月生まれって、大体お祝いし損ねられるんだけど、今年はみんなでケーキが食べれたから嬉しかったです。

theme : 大学生日記
genre : 日記

 指輪

2008-04-21

初対面の女の人に対して、彼氏がいるかどうか確かめるためにまず指輪をしてるか見るんだよね。

右手、もしくは左手の薬指に指輪をしてたら、彼氏がいる可能性ですよw(笑


なので、どれくらいまわりが反応するか試すために、右手の薬指に指輪をして学校に行ってみました。

学校に行ったら、私に彼氏がいるって知ってるT君がさっそく「それどーしたん?(・∀・)ニヤニヤ」って聞いてきました。

あんまりしつこいから途中で「実験だ」ってことを種明かし・・・


そしたら「子供はそういうのにすぐに食いつく」って話になって、T君が塾講に指輪をつけて行ったら小学生に「先生結婚したのー?」って聞かれたっていう話になりました。

小学生の反応もなかなか面白いねw

ちなみに、その次の回に指輪をつけていかなかったら「先生離婚したー?」って聞かれたそうですが・・・


指輪ってよくてアクセサリーで、悪く(?)言えば虫除けなんだけど・・・私が指輪をプレゼントされるのはまだ先みたいですね^^

theme : 大学生日記
genre : 日記

 どこが好き?

2008-04-21

私に彼氏がいると知って、実際に彼氏を見た人によく言われます(´・ω・`)

どうも、意外性があるかららしいですが・・・失礼な( ゚Д゚)ドルァ!!


・・・というわけで、惚気てみますw

まず一つは”やさしい”ってことかなー。

定番だけど、なかなか言い切るってこともできない人が多いんじゃないのかなー(勝手に思ってる

やさしいってのは、何でもしてくれるとか、そういう”やさしい”じゃなくて、言わないといけないこととかはちゃんと言ってくれるし、怒ってもくれるし、でもちゃんと私を見てくれてるっていうそういう”やさしい”です(よくわかんにゃい

でも「会いたい」って言ったら、会ってくれるし(なるべく会うようにしてるみたい:本人談)そういうとこもやさしいって言うのかなー?


あとはですね、目が好きです。正確には目つきともいうのだけど。。。

癒されるというか、落ち着くというか、そんな感じ。

癒し効果抜群(⊃∀`* )エヘヘ♪


頭撫でられるのも大好きですw(* >ω<)=3



外では私のほうがしっかりしてそうに見えるみたいだけど、見えないところでは甘えたい放題ですよ(*`・ω・)ゞデシ

なんてね。



それでは、まとまりないけど。。

(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。おやしゅみ゚.+:。】

theme : 大学生日記
genre : 日記

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

