
--------


 今日のごはん♪

2008-04-18

えーっと、ハヤシライスを食べ続けて三日目になります。

どんだけ作ったんだって感じだけど、なんとか今日のお昼ご飯の分でなくなりました~☆

やっと今日は違うものが食べれる!!(笑


なんていうかね、カレー×三日、ハヤシライス×三日って続くと疲れてくるね。。。

利点は楽だったってことだけですよ~(*´;ェ;`*) うぅ・・・

あ、あとちょっと節約にもなったのかな。


今月は学校でいるものが多いかつ、生活費がないっていうので結構危機的状況だったんだけど、今見てみたら意外と余裕があるかも。


今月は私の誕生月だから、暇があったら自分にプレゼントでも買いに行こうかな~(⊃∀`* )エヘヘ♪

theme : 大学生日記
genre : 日記

 今日のお弁当

2008-04-14

またカレーです・゚・(ノ∀`;)・゚・


いったい何食目のカレーなんだろう・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

 きのこごはん☆(*´▽`*)ノ

2008-04-05

20080405224657
今日もずっとゼミの子とセミナーの勉強(ノ>д<)ノ

近くのジャスコで今日はしめじとまいたけが安いって話をしてたら、「きのこご飯って美味しいよねー」って話になった(・∀・)

学校から帰ったら21:30だったけど、作っちゃった(笑)

いい感じに炊き上がってウマウマですヾ(≧∇≦*)〃

明日のお弁当にも決定だな♪♪(おにぎりにしてww)

theme : 大学生日記
genre : 日記

 お菓子

2008-03-25

焼きショコラ


焼きショコラを作りました!

ほぼメレンゲだけで構成されてるので崩れやすい・・・

誰かにあげようと思ったけど、限りなく不可能に近いので一人で食べようと思います(´・ω・`)ショボン

せっかく作ったのになー・・・

theme : 大学生日記
genre : 日記

 スープパスタ(所詮もどき)

2007-12-09

お昼ごはんを考えてて思いついたもの。

簡単だけど、ちょっと切ない・・・(-ω-;)



偽スープパスタ
材料:パスタ、インスタントのスープ

作り方:
1.とりあえず、パスタを茹でてください。そしてお湯も沸かす。
2.茹で上がったら深めのお皿に入れて、上からスープの素を・・・
3.お湯を少なめに注ぐ。(入れすぎると味が薄くなるから)

            終

調理時間14分だよ!(パスタの茹で時間)

時間が無い時に便利・・・(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;・







えーと、とりあえず、ちゃんとした料理もしてますよ?(゚∀゚;*)

念のため・・・

↓クリックしてね☆
人気ブログランキング

theme : 大学生日記
genre : 日記

プロフィール

衣織

Author:衣織
4月生まれの寂しがり屋
A型で割りと几帳面
ぬいぐるみが好き
MMORPGテイルズウィーバー(猫鯖)で活動中

通称:紗羅
TW:衣織(ティチエル)
いろんな人に装備を恵んでもらえる幸せな子です
みんなの狩りについていけるように強くなりたい!

↓ランキング
(クリックしてね☆(人´∀`))
banner_02.gif

最近の記事&コメント
カテゴリー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2017年03月 | 01月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


リンク
カウンター
訪問者:
現在の閲覧者数:
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

りらっくま
Blog pet&mero


カウントダウン

